07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

2006年の最終日記

2006年12月31日
もうすぐ2006年も終わっちゃいますね?。

今年、このブログを立ち上げて、
いろいろな方と知り合い、お友達になれて、
本当に楽しかったです♪

嬉しさや悔しさを共有し、
励まして下さった皆様、
私の拙いこのブログに訪れて下さった皆様、
本当にありがとうございました♪

さて、私は今日から3日まで東京です。
新年の更新は、1/3の夜あたりになると思いますが、
それまではネット上、不在にする予定です。
お友達のところへのご挨拶も、ちょっと遅くなりますが、
ご了承下さいませ。


それでは、皆様、良いお年を!!
来年もどうかよろしくお願いします♪

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
了解~i-236

naeさんお世話になりました☆

来年もおつきあい宜しくお願いします♪

よいお年を~(*^▽^*)ノ凸
今年はエヴァが楽しかったですね~。
来年の 奇跡の価値は が楽しみですね~!

来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinkoさん♪
レス遅くなりました~! 今日からネット復帰でーす♪
ご挨拶ありがとうでした~。
こちらこそ今年もよろしくおつきあい下さいねっ♪
後で挨拶周りに伺います~(* ̄∇ ̄*)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん♪
レス遅くなりました~! ようやくネット復帰です~♪

ホント、去年は、エヴァに明け、エヴァに暮れた1年でした。
そして今年2007年もそうなると思われます(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~。
後ほどご挨拶に伺います~♪

管理者のみに表示

