09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

冬休み

2006年12月28日
なんか夜中になっちゃいました・・・


(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです。


えー、今日は12/28、御用納めの日ですね。

私の会社も、無事棚卸、監査も終わり、2006年度の就業を終える事が出来ました。
という事は・・・




明日から、冬休みっ!!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


やっぱ会社が休みなのは嬉しいですよね?♪
だってさ、遅刻の心配しなくていいんですよ!!(これに尽きる・・・)


で、それなら明日からパチ三昧!!と行きたいとこですが、
生憎、相方は年内いっぱい仕事・・・
お正月もね、本当は、休みなかった筈だったんですよ。
それが、たまたまプロジェクトが延期になり、1/1?1/3まで、休める事になりましたが・・・



そのしわ寄せが・・・・


なんで2月の連休の時なのっ!!??

どう考えても、新エヴァ「奇跡の価値は」の、導入最初の週末じゃないの!!
ありえなーいっ!!

断固、会社に抗議してやるーっ!!


で・・・・

その前に、この年末の、私の予定を!!


明日29日・・・昼間大掃除、夜友人と飲み会。
30日・・・買い物、夜親類が泊まりに来る。
31日・・・午後から東京へ。相方の部屋を大掃除し、年越しそばの支度を。


という事で、31?3日まで、今度のお正月は東京で迎えることになりました。
まだ年内、ちょこっと更新します・・・が、稼動はないので、期待しないで見て下さい(笑)
雑記 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♪
3カラム自分でやったんですね~( ^∇^)
凄いです(≧∇≦)b

掃除かぁ( ̄ヘ ̄)ウーン naeさんヨロシクお願い
しますヾ(^0^)ゞ Σ(゚д゚)オイオイ

年末ハードなスケジュールですね!
ウルトラマン打ってダダの動きマスターは出来なそう
ですね(笑)

その動きはダダ ( ̄□ ̄;)!! (北斗風)
こんにちは~!
今年のお仕事お疲れ様でしたっ!!
今年のパチンコもお疲れ様でしたっ!!(笑)

今回のエヴァはCMもバンバン流れてるし、
またまたすごい人気になりそうですね~
週末パチンカーには結構厳しいかも~
あっしは有給とって真っ先に打とうかなってくらいですけどっ(笑)
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪kouさん。

テンプレの作者さんが、3カラムへの変更の仕方をご自分のブログで公開してましたので、その通りやっただけですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でもあのてんこ盛りのタグ見ると、嫌になっちゃいますけどね。変更箇所探し出すのも結構大変だったりしますし。似たような箇所あるし。
技術より根気が必要かもです(苦笑)

大掃除・・・ほぼ終わりそうです・・が、年賀状まだ全部出来てないの思い出してね。これから作成する事にしました。夕方から飲み会で出かけなきゃだし。
私、休みの日に予定ガンガン入れちゃうんですよねー。
相方が仕事休みなら、間違いなく予定パスして稼動に行くんですけど(爆)
ダダの動き、早くマスターしなくちゃっ!!(だから何のためにだ・・・??)(*´▽`*) プッ
==((( (/* ^^)/ ハロ~~♪ゆびんさん。

無事冬休みに入りました。ありがとうございます~♪
ゆびんさんももうお休みだったりするのかな?

エヴァ3、CMカッコイイですよね~。あれ見たら、絶対人気でますよね。それでなくても固定ファン多いのに、台とるの大変ですよー。
私も有休とって行きたいんですけど、2月はねえ・・・物凄い繁忙期なんですよ・・・たまたまですが相方もその頃は鬼のような忙しさだと思われ。。。
打ちたいですよねー。でも打てるんだろか・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・
冬休み!
こんばんは。熟をです。(*^_^*)
休みは、楽しく過ごしたいですね!
大掃除が大変そうですねぇ。
2007年も、パチンコ&競馬で、ドカンと当てたいですね!
それでは、良いお年を迎えてください!v-457v-290
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃熟を さん。

大掃除ねー。普段仕事にかこつけてサボッてるものですから、結構大変でしたf(^^;) ポリポリ
なんとか終りましたよ~♪これで気持ちよく新年を迎えられそうです♪
後は相方の部屋・・・ウッ・・・掃除すっごく大変そう・・・
多分来年に持ち越すと思います(苦笑)

2007年、ディープの後に主役になるのはどの馬でしょうね♪お互い勝てるよう頑張りましょう~♪
今年1年ありがとうございました♪よいお年を♪
年末はねーー、何かと気忙しいよね。。。
ウチのは滅多に連休も無いしね、、
何があっても特に変わりばえしないのだけどねi-229
こんにちわ!
今年はお世話になりました(* ^ー゚)ノ

来年もヨロシクです(^O^)/
こんにちは~♪

年末年始は忙しいですもんね~。
私も年末は今日まで行くんか?!っと自問自答中ですが。
たぶん行くでしょう。(笑)
年始は鬼怒川温泉でまったりの予定なので
1/5くらいからのパチ稼動です~。

今年は、nae様にブログでお友達になって、
いっぱい励ましのコメントをいただいて、いつも支えられましたよ~。ありがとうございます~。

来年もお互いがんばりましょーねっ。
よいお年を~♪
こんばんは~♪himerinkoさん。
ホント、年末は何かと忙しい~。
寝坊してた訳でもないのに、一日あっという間だし・・・
もうすぐ来年よっ!まだおそばの用意が・・・!!
こんばんは~♪kouさん。

こちらこそお世話になりました~♪
来年、お互い勝利報告できるといいですねっ!
エヴァ3も出るし、楽しみな年ですよね~。

来年もよろしくです~♪
こんばんは~♪ちーくん。

こちらこそ、いつもちーくんに暖かいコメントいただいて、とても嬉しかったです。
来年も、どうかよろしくお願いしますね~♪

鬼怒川温泉ですか~♪いいですね~。
温泉街のパチ屋にふらりと寄ってしまいそう!?
レトロな台あるかもですよ(爆)
では、どうかよいお年を!!

管理者のみに表示

