04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

私はエヴァを打つしかないのよ!

2006年12月26日
それでは昨日の続き、後編です?♪



ウルトラマンでとりあえず当てたものの、R3回、Bは1回だけ。。。


ウルトラマン




唯一のビッグボーナスの記念写真(*´ー`) フッ




しかし、相方は当たらず、出玉も飲まれる。。。_| ̄|○




ウルトラマンの感想ですが、
これ、ウルトラセブンとそっくりですねえ。
連荘すれば凄いんでしょうが、
やはり京楽らしく、かなり熱い予告もサクサク外すんですね。
華王では、あれだけ見事なグラフィック画像だったのに、
実写版だから仕方ないんでしょうが・・・

バルタン星人の攻撃が、落ちてる岩を投げるってのは・・・
それに当たってウルトラマンがやられるっていうのは・・・
そんなに弱くていいのかウルトラマン!!
それで地球が守れるのか!!

それと、あの、ダダの動きが不気味。。。。
怪しすぎる(苦笑)出る度に笑ってしまいました。
ツッコミ所満載ですね(* ̄m ̄) ププッ






やはり・・・・・






私達は、エヴァを打つしかないのよ!!!





という事で、エヴァのシマへ移動?????(/ ̄▽)/

ガラガラですね・・・

ま、いいでしょう。台選び放題です♪ちなみにMF。




打ち出す・・・回らない・・・・

移動・・・やはり回らない・・・



0.5K打ってみて、回らなければカニ歩きを繰り返し、



4台目、ようやく回る台に当たる。



208回してある台。



フト、ミッションモード中の隣の台を見ていた時・・・




相方に指を指され、自分の台を見ると・・・






230回転目で




1,3,5のチャンス目から暴走!!!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



最近、この当たり方多いです!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪




そこから


SSU3、零号機2、初号機咆哮、昇格1

SSU飛び4、5リーチ初号機復活




初号機1






SSU1、上段4リーチ、初号機、ヤシマ作戦ハズレ。



4連荘。
うーん、やはりMFですからね。こんなもんでしょうか。



その後

226回転、タイトル予告「アスカ、来日」レイ背景、
3,4リーチ、弐号機4


アスカ来日で当たるのも珍しいですよね。
多分レイ背景が絡んで、Wリーチになったのが良かったんだと思いますね。



私が突確を引いた直後、相方も初号機が咆哮し、暴走に!
4連荘中、ナント!カヲル君の全回転も引いてました!!
(〇o〇;))))!!


・・・私がそっちに座れば良かった・・・ヾ(°∇°*) オイオイ




やはりエヴァだよ?????????!!
こうでなくちゃ♪という感じですね♪


ここんとこエヴァで当たりが引けて、嬉しいです?♪
まだまだ打ちますよっ♪エヴァ!!



この日の2人分収支、投資30K,換金42K、トータルプラス12K

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
全回転良いなi-184i-237
あたしはとうとう見れずに3へ、、、って感じだね、きっと。。。
あたしもダーリンと打ちに行った時はそっちにすれば良かったi-227なんて思う事も・・i-179

明菜も打ったようですねぇi-179
何で当ったのか私もよくわからないけど(笑)
やっぱり( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は3カラムにしたんですね♪

ダダ面白過ぎです(笑)
あれで1度当たったからビックリでしたよ(^_^;
naeさんのダダ物真似みたいですね(≧∇≦)b

MFは気のせいかもしれませんが演出弱めで当たり引き
易いような気がします!
25日打ったんですがエヴァ興奮しちゃいました(笑)
年末でネタが少ないのでゆっくり更新します|TДT)ゝ”
おおおぉぉ。
やっぱり頼みの綱はエヴァなんですねー。
さすが強いですね。
私の場合、エヴァを選択した時点で、
その日は負けたな・・・って感じになっちゃいますもん~。

ウルトラマン、私の初当たりもしょぼくって
B1回、R1回でしたよー。(TーT)
ホントに80%なんですよね~?!
ダダ見た時、私もおかしくて、なんてヘンテコなリーチなんだろうって思ったけど、京楽ってオリジナル性が強くってホントすごいなぁ・・・と感心しました。
エヴァ強いねーー。
エヴァの新台でるんだv-405
知らなんだ><

ウルトラマンはジョーズにそっくりです。
カラータイマーが光るのはもちろん
50回転内にウルトラマンが動かない台は
即やめしてます。
373的攻略法

なのでエヴァの攻略教えてくれーーー。

ここしばらくはウルトラマンの台が場所しめてるので
しばらくは勝負しようかと思います。

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん♪

私も考えてみたら、セカインになってから全回転って1度しか見てないんですよー。しかもレイバージョンの方。
初打ちで見ちゃいまして(* ̄∇ ̄*) でもそれ以来まったく見てないんです。カヲル君の方はまだ1度も・・・
相方は3度くらい見てるって言うんですけどねー。悔しいなあ。
初代エヴァの時、年末年始にかけて、結構全回転見たんですよ。なので今回も見られたら良いなあと思っているんだけど。。。
そう甘くはなんだろうな、と思いつつ、打ってしまうだろうなあ・・・(。-_-。)ポッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

テンプレで落としたのは2カラムだったんですが、3カラムにしたくて、カスタマイズしちゃいました♪
うまく出来て良かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ダダリーチで当たる事もあるんですか~。絶対あたらなそうですよねえ(苦笑)
あのアヤシイ動きをマスターしようと(何のために!?)画面見ながら真似しておりました(爆)
周りの人たちの冷たい視線を物ともせず(゜▼゜*)

>MFは気のせいかもしれませんが演出弱めで当たり引き
易いような気がします

 そうなんですか!?MFはあまり近所にないので、打つ機会が少ないのですよ。まだまだ打ち込み不足なんですねえ(苦笑)

私もそろそろネタ不足です。急いで更新して失敗だったなーなんて(爆)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん♪

そうです。やはり頼みの綱はエヴァなんですねえ。これに勝るものはない、愛ですね(爆)
無責任な発言ですけど、セカインが出たのが今年の2月ですよね。私その前の1月、12月に、旧エヴァでかなり勝ってるんですよ。
その流れで行くと、エヴァ3がまた来年の2月に出る・・・なら、来年1月と、今月12月は、もしかしたら狙い目なんじゃないかと・・・
柳の下にどじょうが二匹いる事を願いますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ウルトラマン!私もホントに80%なの!?と思いましたよー。あれじゃあ全然おいしくないです~。
私的には、京楽打つならやはり華王が好きですね。画像の美しさに惹かれます。あの春夏秋冬リーチを見るたび、ため息が出ますよ。本当に綺麗。だからかな。長いリーチもあまり苦にならないんですよ(´ー`) ウフフ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪373さん。

出ますよ~♪新エヴァ。3ですね。TVでCMも流れているので、そのうち目にすると思いますよ~。
見ると、なんか興奮します(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ああ、早く打ちたい・・・

ふむふむ、50回転以内ね・・・((φ(..。) カキカキ

エヴァの攻略法ですか?
回る台を打つ!これしかないです(苦笑)
で、これで勝負と思ったら、頑張る!!(爆)
よくステップアップする台、タイトル予告が出る台、発展先が初号機、とかだとちょっと期待してもいいのかなあ・・・と思いながら打ってますが、もちろん外れる事も多々(苦笑)
後は、愛、ですかね(´ー`) ウフフ
超♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪
naeさん、才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ 超♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪

相変わらずエヴァ2で当たりを引いてるトコはさすがです(*´・ω-)bネッ!
σ(・・*)アタシはすっかりパチでの勝ちから見放されて パチ引退状態です。
不思議とホールへ行かなくなってパチを打ちたいと思う気持ちは無くなりました。
しか~し!naeさんも知ってるとおりテレビCMの『エヴァンゲリオン奇跡の価値は』を見てしまったものだから やっぱりデビューしたら打とうかな。。。って思ってしまいました(T▽T)アハハ!
エヴァ2を少しパワーアップさせた感じになってますね<エヴァ3
ブログに少しだけエヴァ3の記事書きました。
エヴァ3の情報が載ってるサイトのURLも貼って有ります。良かったら見て下さい(*´・ω-)bネッ!

これからも勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
お久しぶりですっ!
ウルトラマン・・。やっぱり当り出すと凄まじいですね。
後ろの島で、ユジンと戯れながらの感想ですw
エヴァ2MFでの勝利、おめでとうございます。
自分の大好きなスペックなのでちょっとうれしかったり。。

でエヴァ3っ!
naeさんにお詫びしなければ・・。
以前自分の記事で誤った情報を記載してしまいました。
サブタイトル~奇跡の価値は~でしたね。。
情報主の友人にはパンチにキックを浴びせておきます。
ホントにすいません。。

来年はお互いエヴァ3で奇跡の勝ち報告出来るように
頑張りましょうねっ!!
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪恋chan

オヒサです~♪
相変わらずエヴァ打ってる私です(笑)ここんとこ結構当たっていて、秋頃のマイナスを取り返している感じです(笑)
他の機種もたまに打ちますけど、やはりエヴァに勝るものはないなあ、と思います♪
私個人の好みの問題ですけどね(´ー`) ウフフ

最近パチ打たれてないんですねえ。でもお家に実機があるるんですよねえ、好きな台を、好きなときに好きなだけ打てる・・・
それもいいなあ、と、羨ましく思いますよ~♪

エヴァ3!やはりワクワクしますよね~。
導入は2月らしいので、打ちに行きましょうよね~♪
きっと楽しいですよ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うんうん、やっぱりエヴァですよー!
今年最後くらい、エヴァで締めたいんですが
そうもいかないようです・・・。
(空き台だらけで 座る勇気がナイんですよねー)
ウルトラマンも導入されないしね~。
しばらくは猪木で遊んどきます(笑
エヴァ勝利、おめでとうでした~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん。

ウルトラマン、お隣のおじ様は爆裂してましたー。何度もビッグ引いて、あんなに当たったら楽しいだろうなあと思いつつ、レギュラーが多かった私は、ちょっとヒネクレ気味・・・
更に相方に至っては、どうやら打った台にウルトラマンがいなかった模様で(苦笑)
私は、あまり追いかける事もないようですよ。あの機種は・・・

エヴァ、MFで当たり引きました~♪あれで当たってくれたので、この日プラスになったんですよ。やはりエヴァ様様です(笑)

エヴァ3の情報の事は、
未確認とひろさんも書かれていたのですから、どうぞお気になさらないで・・・
やはり人気機種だから、色々な情報が流れるのでしょう。
それだけエヴァが注目されてるって事ですもんね♪
最近は、テレビでCM流れてるじゃないですかー。
なんかねー。昔からの親友が、突然メジャーになったような、そんな心境もちょっとノ(´д`) ヘヘヘ

打つのが楽しみですよね~♪
ひろさんの情報や感想、楽しみにお待ちしてますねっ♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ぬるはちさん。ニアミスでしたね~♪

そうですよー。やっぱりエヴァですよー。
店によって差がありますが、私のよく行く数店では、結構まだまだお客さんいますよ。
そういえば、今年の春、セカインが出て1ヵ月後くらいに、京都へ旅行行ったんですよ。その頃まだこちら関東では台確保も大変なくらい混んでたのに、京都では数店寄りましたが、どこもそんなに混んでませんでした・・・
関東の方が人気があるとか、そういう地域性みたいのもあるんでしょうかね?よくわかりませんけど・・・

あ、ウルトラマンまだですか?
うちは早くも、相方がジョーズ同様、悲惨な目に遭っております(苦笑)
ぬるはちさん得意そうだな・・・(-o-)ぼそっ

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。