08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ウルトラマン初打ち!

2006年12月26日
いよいよ出ますね!!


エヴァ新台!!「奇跡の価値は」


今日はテレビでCMも見ました!!すっげー驚きましたわよっ!!
もうCM出てるんだー。。。って。。。

新台導入は2月のようですね。また寒い中、並ばなきゃならないですね・・・台確保大変そうですな。。。



さて、新エヴァの話はまた後日、書くとして、
忘れないうちに、12/24 日曜日の稼動記、行きます?♪



前日、たまたま入った店にエヴァがなく、
消化不良だった私達。
今日はエヴァを打つぞっ!

意気揚々と、マイホD店へ到着。時刻は午前10:50。



・・・・・・・・



なんか違うわ・・・・


いつもと様子が違う。どこが違うのか・・・・




(゜ロ゜) アッ!!!!




入り口に貼ってあるデカイポスター。


「11:00開店」と・・・・



この店あげてのでかいイベント日だったのね。。。
開店10分前。ほとんどの台には人が座り、
打ち出し時間を待っている。


エヴァはもちろん、空き台ゼロ。
華王、冬ソナも空きはなく、
空きがあるのは、デジハネのところどころ、
後はランボー、明菜、あややだけ。



これだけ店をあげてのイベントなのだから、
これは乗ってみよう!と、意見が一致。
こんな日にデジハネはないよなあ、と、そのシマは素通り。



( ̄? ̄;)ウーン・・・・どれにするか・・・

(あなたなら、どれ打ちます?究極の選択(笑)



悩んだ末、明菜をチョイス。デジハネではないですよ!


時間になり、打ち出すと結構回る。1Kで24回。
よし!これなら勝負っ!!


97回転した時・・・




ふと、気付くと・・・・






何故か揃っている444!!!





Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!!




な・何が起こったの!!??



確か予告で、ステージバックのスクリーンに、
ワインの瓶が映ったような気がしたけど。。。



なんだかよくわからないまま、当たりヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


ライブモードに昇格し、3連荘!!

・・・と思ったら、何故か履歴は4連になっている・・・??



その後、歌姫モードに入り、また当たったが、単発・・・
・・・と思ったら、何故か履歴は2連・・・



この台、あまり打った事がないので、よくわかりません(苦笑)


相方も4連荘。
その後1箱ずつ飲ませ、さてどうするか・・・・


この店のパチ台560台、なんと、空きはほとんどありません・・・
移動は無理。。。





このイベントに、ここで背を向けるか?





でも、全員が勝てる訳ではないよね!
打ちたい台が打てないのに、粘る必要はないのでは?



4箱換金し、移動する事に。





I店。



エヴァを打つつもりで来たのだけど、
なんと、ウルトラマンがある!!




即ゲット(笑)





458回してある台。




打ち続けていると、なんとなくわかってきた。
やはり京楽だから、擬似予告が熱いような気がする・・・




597回転。




ゴモラリーチから当たり!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪



でもR・・・・
その後B.R.R。とりあえずは4連ですけど・・・




うかつだった・・・・




この京楽の、このスペックは・・・・(サメと同じ・・・・)







※知らない方にために※(説明しよう!うちの相方、ジョーズを新台から何度か打って、当たったのは突時1回だけなのだ!出玉は1度も経験なし!それ以来、ジョーズは彼にとって「禁断のシマ」になっている!!)





そして・・・・・・・・






相方、とうとうウルトラマンを1度も見ずに終ったらしい。。。







(゜Å) ホロリ・・・・お気の毒に・・・・




あまりにもかわいそうなので、後編へ続く((((( ( (ヽ(;^0^)/
パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
テンプレート変えたんですね!

CM見ましたよ(^O^)/
ミサトさんの声が聞こえたから何かと思ったらエヴァ3でビックリ( ̄□ ̄;)!!

明菜好きなおいらですがスクリーン予告がワインで当たりって
物凄いですよ ハッΣ(゜ロ゜〃)

>※知らない方にために※(説明しよう!うちの相方、ジョーズを新台から何度か打って、当たったのは突時1回だけなのだ!出玉は1度も経験なし!それ以来、ジョーズは彼にとって「禁断のシマ」になっている!!)

ナレーション風で笑ってしまいました(^_^;
すいません(ヽ>ω<)ヒイィィィ

後半楽しみにしてますよササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

エヴァだな
( ̄ー ̄)ニヤリ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

すみませんf(^_^; また変えちゃいました(苦笑)
クリスマスのテンプレだったので、昨夜どうしても変えたくて、あまり動作確認もせずに選んでみたのですが、
やはりスクロールバーがないと使いにくいなあ、と思い、これにしてみました(*^.^*)エヘッ
使い勝手悪かったら、遠慮な言って下さいねっ♪

明菜は新台の時に1度打って、なんとなく難しいなあと、苦手意識持っちゃったんですよねー。その後デジハネが出たので、たまに打つ事はあったんですけどね。
今回もわくわからずに終ってしまいました(苦笑)

続きはこれから書きます~♪
ハイ♪お察しの通り、エヴァですよん(’-’*) フフッ
こんばんは~。(^^)ノ

そういえば、相方さんにはタブーでしたね、JAWS。
ウルトラマンも厳しそうですねぇ。
連チャン台で相性が悪いというのは、残念ですねぇ。
でも、まだわかりませんよっ!
これからですっ♪

明菜でいきなり揃ったのってなんだったんでしょうねぇ。
歌系のリーチに行ったら気がつきそうですもんねぇ。
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ちーくん♪

そうなんですよー。相方はジョーズはタブーな人でね。
華王とか冬ソナはむしろよく当ててるんですけどね。なんででしょ・・・謎です(苦笑)

明菜の当たりは、本当に不思議でした。ビタ当たりだったんですよ。歌系のリーチに発展せずにいきなり当たりましたから。
この台ってこういう当たり方もするんだ~と、驚きでした。
ただ勉強不足というか、やはり台のことをよく知らないといけませんねえ。そもそも歌姫モードって突確なの?電チューサポートないよね。潜伏?とか、そのレベルで戸惑ってたりしますもん(苦笑)
やはりよく知ってるエヴァが1番いいな、と、思ったりもします。ニャハハ (*^▽^*)

管理者のみに表示

