07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

有馬記念結果&稼動

2006年12月24日
メリークリスマス?♪

?( ^▽^)∠※☆ PAN!!♪ ☆・°:*:°

皆さんはどんなクリスマスを過ごしてらっしゃるんでしょうね?♪


さてさて、今日は有馬記念でしたね?。
私はホールでテレビ見てたんですけどねノ(´д`) ヘヘヘ

話題のディープの最終レース!!

内馬場が荒れているのが、テレビでもはっきりわかりましたね。
案の定、外へ持ち出しましたね。
4コーナーでGOサイン。
左ムチ一発だけで、後は持ったまま、
他の馬をちぎるちぎる!!
強い・・・なんて強さなんでしょう!
鳥肌モノでした。。。(°・°* ウットリ・・・♪

予想通り、期待通りの素晴らしい走りを見せてくれましたね!
引退しちゃうのはもったいないですが、
無事お仕事をすませた訳で、
心から、お疲れ様と言ってあげたいですね♪

さて馬券的にはですねー。
まったくノーマークのポップロックが2着に来てしまったので、
残念ながら惨敗でした?。
あれさえ来なきゃねえ・・・3?6着までは全部抑えていたのに・・・
やはりペリエ騎手、侮れなかったですねー!
また来年頑張りたいです?。



さて稼動ですが、
遡って12/23 土曜日。
前日深夜、相方が北関東の我が家へ帰宅。

この日は、クリスマスプレゼントなどを購入する為、
ちょっと遠出をしてお買い物へ。
私のロングコート(パチ屋で寒い朝、開店前に並ぶのに、寒くないようにね!(笑)
相方のシャツ、手帳などを購入。


帰りに、あまり行った事のないR店へ。

ウルトラマン導入で、さすがにそのシマは賑わっている。
待ってる人もいるくらいで、空き台は当然ナシ。
それならエヴァを・・・と、キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ



えっ・・・・・・・・





この店、エヴァがありません・・・・



ちょっと前にはあった筈なのに・・・
ウルトラマンが結構多く導入されているので、
どうやらその代わりに撤去された模様・・・
淋しいねえ。。。。




幻魔大戦を発見。
これ打ちましょう。


1/219というミドルスペックタイプ。
それなりに回るし、発展するので打っていると、
隣席の相方が当たる。

でもこれ、確変とかそういう機種じゃないのね。
北斗のデジハネみたいな、当たり後数回転内が激熱で、
それ過ぎると時短が20回くらいで終ってしまった。



私はまったく当たらず、相方もそれだけで終わり。
出した玉を飲ませ、移動。


冬ソナ、華王。

この店のクセなのかしら。
どの台もヘソ釘はかなり景気良く開いてるんだけど、
いかんせん、そこまで玉がたどりつかない事が多い。
そういう釘調整の仕方なんだろうな。
我々のような素人だと、お!ヘソ釘開いてるじゃん♪と、
いい気になって打ち出すが、結局はあまり回らない。


この日は夜、用事があったので、今日はここでやめましょう。
というか、やはりエヴァがないと、気が乗らないわ(苦笑)


この日の2人分収支、投資分10Kマイナス。


明日はエヴァを打つぞ?っ!!
競馬&パチ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは!

ディープインパクトの最後の走り素晴しかったですね!私のような素人でも力の差がはっきりと感じられるレースでした。きっとあの走りに勇気付けられた方も多いのでしょうね。お疲れ様と言ってあげたいです^^

パチの話
ヘソがよく開いてるのにあまり回らない場合は、風車がこっそりとマイナス調整になってる場合があります。風車が右に曲げられていると、玉が左のほうに逃げていってしまうのですね。少し上から覗いてみると分かりやすいです^^

有馬おいら予想ハズレました!
ペリエ侮れないですね(笑)

エヴァ無くなってる店有るんですか( ̄□ ̄;)!!
ショックですね( T∀T)

初代マイホで無くなった時なんて怒りまくって
ました(;゚-゚)

今日エヴァ打たれるんですね?
昨日はウルトラマン打った店帰りにエヴァ見たら
釘開いててしかも今日エヴァイベントらしいので
打てそうです(≧∇≦)b
そうか・・・、有馬だめでしたか。
こっちもディープ、ポップ、スウィフトの3連単
一本勝負だったんで><
来年はお互い的中できるようにしましょう!!
そしてディープお疲れさん
お久しぶりですw風邪とノロに殺されかけました・・・ (ノ××)ノ
昨日はディズニーランドに行ったので最後のディープの走りも見れませんでしたし・・・(´Д`|||)今日は家でゆっくり過ごします(゚ー゚;A
奇跡の価値は~のCM見ましたよ♪パチンコのCMというよりゲーム?って感じがしました(;´▽`A``
今回の大当たりラウンドは「心よ原始に戻れ」と「Fly me to the moon」らしいですwあとオリジナルストーリーもあるとか??早く打ってみたいです♪エヴァでの勝利報告楽しみにしてますねw
http://glrassman.cocolog-nifty.com/photos/evapachi3/photo_1.html
ここに色々載ってますよ♪本当かは知りませんけど^^;
めりーXmas☆ (ギリギリi-229

エヴァなくて残念でした。。。

幻魔大戦ってエヴァっぽいやつかな?!
まだ打ってません。。。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃流星さん♪

ディープは役者が違いましたね。普通追い込み型の馬は、最終コーナーから直線で、騎手に追われる・・・ムチを入れられて、加速するんですよ。
でもディープは、自分から行くんですよね。あの馬は、走りたくて走りたくて仕方ないんです。
それを最終コーナーまで抑えていれらるのが、武のうまさですね。最初から馬なりに行ってしまっては、最後バテてしまいますから。
走りたいんだなあ、GOサインが出て、嬉しいんだろうなあ、そう思いながら見ておりました(笑)
もっと走らせてあげたいですけどね。でも激しいレースで怪我でもしたら・・・ね。
無事に引退し、後はのんびり牧場で草を食べて、ゆっくり過ごさせてあげたいですね♪かわいいお嫁さん貰って(笑)

なるほど!風車の向きですね!今度じっくり上から見てみます!ありがとうございましたっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

あの店にはもう行きません!エヴァがないなんて、まったく「信じられないわ!」ですよっ!
おかげであの日は、消化不良でした(苦笑)

有馬は、ペリエにやられましたー!あの馬さえ来なければ・・・
まあ仕方ないです。また来年頑張らなくちゃ♪

えーっと、日曜の稼動記ですね。。。
これから書きます・・・今日中に書けるかなあ・・・マジ不安です(苦笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

ありゃ、ダメでしたかー。有馬。
ポップロックを買ってたようなので、お、これは373さん当てたか!と思っていたのですけれど・・・
馬連なら当たったんですね。惜しかったですね!!
ハイ♪お互い来年は良い報告をしあえるようにしたいですねっ♪
ディープ、競馬に興味のなかったであろう人まで、競馬に目を向かせた。その功労も凄いですよねっ♪本当にお疲れ様です~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

ありゃ!風邪とノロっちゃってましたか!!それは災難でしたねえ!もう大丈夫なのかな?
無理しないようにして下さいね~。
クリスマスディズニーランドはいかがでしたか?混んでたでしょう?
カップルでごった返していそうですよね。
ちなみに、うちも1月に行く予定なんですよ♪貰い物のチケットの期限が切れてしまうので・・(苦笑)

いよいよエヴァ3が出るんですねえ。早いですよね。ちょうど2が出て1年・・・
また寒い中、並ぶのか・・・もっと暖かい季節にしてよっ!と、かなり切実な訴えですわ(苦笑)
びっくりしましたよ!CMやってるなんて!私も今日初めて見ました!なんか興奮しちゃいましたよー!
情報サイト、教えてくれてありがとうです♪
ああ、早く打ちたい・・・(°・°* ウットリ・・・
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪himerinkoさん♪メリークリスマス~♪

幻魔大戦、エヴァに似てるんだよねー。
結構面白い!!ただ導入店少なくてあまり打てないのよー。
でも、ミドルスペックの台ってどうなんだろうと思ったよ。私前に打ったのは、低確率の台で、連荘してくれたから、あっちの方がいいなーと思っちゃった。
デジハネもあるんだけどね。なかなか置いてる店ないので、打てないというのが実態なのね・・・(苦笑)

管理者のみに表示

