04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

有馬記念予想♪

2006年12月23日
いよいよ有馬記念ですね?♪

いろいろありましたが、ディープインパクトの最終レースですし、
ワタクシとしましても、有終の美を飾りたいところです。


という訳で、ここはマジメに予想を♪


1番人気、前日単勝1.4倍のディープインパクト。
(1.4倍はつきすぎてない??)


負ける理由が見つからない。

まあ、アクシデントでもなければ、普通に勝つと思われ。


となると、ここは、ディープの相手探しですね。
それでも、馬連ではとても買えません。
配当が低すぎます。


なので、ここは、3連単、もしくは3連複で勝負ですね。



ディープを軸にして


ドリームパスポート・・・ジャパンC2着、菊花賞2着

デルタブルース・・・メルボルンC1着

メイショウサムソン・・・皐月賞、ダービー1着

ダイワメジャー・・・天皇賞、マイルCS1着

スイープトウショウ・・・牝馬ガンバレッ!


上記5頭を絡めて考えたいなと思っております。
うーん・・・悩ましい。

デルタブルースは確かに海外G11着しましたが、そのレースのレベル的にはよくわからない。
メイショウサムソンは菊、ジャパンCがイマイチだった。
ダイワメジャーは距離的に長すぎないか。
スイープトウショウは、ここんとこイマイチだし。

プラス面とマイナス面を考え、買いたいと思っております♪
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんみー。
ディープはやっぱはずせんかな。
おそらくヒモあれするかも・・・
順当ならドリームPなんだけど、スウィーフトカレント、ポップロックあたりが気になります。
有馬記念終わっちゃったね、、
ディープ勝ってよかったi-179
ホッとしたよ(*^。^*)
急に始めた競馬だけど、ディープ最後、、はそんなあたしでもキュッてきたよi-195

↓naeさんでも初めてみるものあるんだねi-183
エヴァ奥深すぎi-230
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
ディープインパクト! やはり、強すぎましたね!
naeさんの馬券は、どうでしたか?記事の内容どおりですと、苦戦でしょうか?
私は、思いっきり、惨敗です。v-394
そして、今夜は、反省のクリスマスイヴになりました。i-229
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪373さん。

ディープ強かったですねえ。やはり予想通りの快勝でしたね。
373さんはポップロック予想してたんですね!それって凄い~!
私はまったくノーマークでしたので、惨敗です。
ああ恨めしいペリエ騎手・・・そんなに頑張らなくても良かったのに・・・(苦笑)

373さんはどうだったかな~?私は惨敗でした(;´д` ) トホホ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪himerinkoさん。

ディープは本当に強かったねー。
いろいろあって、騒がれすぎててちょっと可愛そうなところもあったけど、
実力を出し切れて良かった、無事に最後まで走れて良かったね♪

エヴァは見てないもの、たくさんありすぎて・・・
先台の時も、まだ見てないのがあったんだけど、
今回もまた見ずに終るの多いんだろうなあ。。。
ホント、奥が深すぎよね~。もっと見たいよ~。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃熟を さん。

ディープはマジ、強かったですねー!!
やはりちょっとレベルが違いますね!直線追いでムチ一発だけでしたよね!後は持ったまま、それであの加速ですからねー。凄かったですね!

馬券的には全然ダメですよ~。
私も反省しながら、ヤケ酒?を飲んでおります!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

