09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

(」゜ロ゜)」 プレミア!見た!けれど・・・

2006年12月22日
連日、残業三昧だった繁忙期も終わり、
今月は閑散期、ああ、定時で帰れるなんて嬉しい・・・♪

どうしても忙しいと、有休もとれないので、
こんな時にね、積極的に消化しないと。2年後には消滅しちゃいますからね。もったいない。


てな訳で、相方と都合をあわせ、有休をとりました♪

12/19 火曜日。


巷では、新台ウルトラマンの導入で賑わっているというなら!!



これはもう、行くっきゃないでしょ♪早起きしまっせ?♪


(注:決して導入日にあわせて休みをとった訳ではありません)
ノ(´д`) ヘヘヘ


開店前に目指す店に着く。並んでいるのは18人。
この店には44台導入との事で、これなら余裕で打てるねっ♪




開店になり、入り口へ。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ トコトコ





店員「こちらは、スロット専用の入り口になってます?!」





Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!!!ま・まじっすか!?


よく見ると、入り口にその旨書いたポスターが貼ってあった・・・が、
全然気付かなかった・・・_| ̄|○





慌てて店の反対側の、パチ専用入り口に行くが、
既にウルトラマンは満席・・・だよな・・・(;´д` ) トホホ







それならエヴァを打つまでよ!と、エヴァに。


しかし回らない。この店は等価だけれど、
1k17回ではちとキツイ・・・

2台カニ歩きし、この店のエヴァはヤメ。
デジハネのピンクパンサー、ダチョウ倶楽部とボビーの台を打つ。

が、こちらも回らない。


店移動。


P店。幻魔大戦、華王、猪木初打ち、何も起こらない。


全然当たる気しないよ。


店移動。


M店。


Gメン75初打ち!

打ち始めてすぐに熱そうなリーチになったり、
取調べモードとか、香港カラテモードに入ったりして、
お、これはいいのかな?と打ってみる。
擬似予告の音が大きいと聞いていたので、
心の準備をしていたが、
それほど凄いとも思わなかった。
音で言うなら、私は冬ソナのシャキーンという音の方が、
今だにびっくりするんだよね。
多分、音の大きさ、というより、トーンの違いだと思う。


スーパーリーチに発展し、失敗した後復活しても、
2度も外れ、心折れる・・・
なんだかつまらなくなり、結局当てる事は出来なかった。
それなりに熱そうな、リーチや予告も外す台なのね。。。



ここまででかなりマイナス・・・
やはり週末パチンカーは、平日打っちゃいけなかったのか(苦笑)



その後デジハネをちょっと打ち、やはりエヴァを打とうと。
380回してある台に座り、打ち始めると、
この店のエヴァは結構回る。
これなら勝負!!






437回転目




3,4のWリーチ。シンクロへ。



なんと、暴走!!!


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ


RSU1、弐号機で6


あらら単発か?と思っていると、


時短中1,3,5のチャンス目から暴走
RSU4、オヤジーズ「ぬるいな」弐号機6

え・・・また単発なの??



104回転、パターン青ゼルエル




ここで、なんと・・・・・・・





カ・カ・カヲル背景




「君に会うために、生まれて来たのかもしれない♪」







:キャーッ!!*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:







カヲル背景




写真は撮れませんでした・・・



初号機に発展





動いてよ





復活!! 1

ようやく確変だ?♪と思ったのも束の間、


SSU飛び4、8,9リーチ、レイ背景、シンクロアスカ背景8、ヤシマ作戦ハズレ



え?????? 確変1セットぉ??



しかし



203回転、マギミッション「レイ背景を出せ」1回転目、7,8リーチ、レイ背景が出て可決、零号機シャムシェル8


ウッ・・・ま・また単発???




131回転、マギミッション「レイ背景を出せ」CBミサト「頼んだわよ、アスカ」8,9リーチ、レイ背景が出て可決、初号機8、ラウンド中第7使徒ユニゾン、昇格




ユニゾン1






タイトル予告




せめて人間らしく



(タイトル予告初めて撮影できました♪)

レイ背景、シンクロ3


シンジ疑似予告1回、初号機6、初号機咆哮、昇格5



ここで




セクシーリツコ




「熱いわね」




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



プレミアのセクシー系ステップアップ予告だ???????!!!


初めて見たよ?????????っ!!





ミサト部屋の風呂系予告でないのは、背景でわかりますね♪



零号機に発展、4




そして、なんと



時短中、今度はセクシー系ステップアップのレイ!!!


「サービスよ」




キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ


零号機シャムシェル8



結果的に12回の当たりですっ!!



しかし、何だったんでしょう今日は!!

プレミアのカヲル背景、セクシーステップアップのリツコとレイ、
マギミッションで可決が2回。


滅多に見られないものを、1日でこんなに見るなんて・・・



しかも、連荘にならない。
ノーマル時に何度も当たるのだから、驚きました。



暴走→単発→暴走→単発→確変→単発→単発→確変→確変→確変→単発→単発


暴走2回、確変4回、単発6回。
時短中引き戻し2回、ノーマル時が3回。


もうちょっと連荘してくれると良かったのですが、
それでもプレミアが見られたので、嬉しかったです?♪


相方は2連荘で終了でした。



この日の2人分収支、投資58K、換金28K、トータルマイナス30K


当たるまでが長すぎました。結構初期投資が大きかったですね。

やはり信じて打っていれば、まだまだプレミアも見られるんだなあ♪
と思った1日でした。


次回はプレミアだけじゃなく、収支もプラスにできるように頑張りますっ(´ー`) ウフフ♪







エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~(^^)ノ

セクシー系SU2回なんてすごいですねっ♪
そんなんでたら、一気におなかいっぱいです。(^^)

寒い中、朝から並んでスロット専用入口なんて、笑っちゃいました~。ごめんなさい~。
でも私も似たようなのあります。会員になってないホールで会員専用の列にならんでいて
入ろうとした寸前で止められて入れなかったんです~。とてもはずかしかった思い出です。

ウルトラマンもちらほら出てきてますし今年最後はウルトラマンで勝利!!!がいいですねぇ。
お互いがんばりましょーねっ!!!
ウルトラマン打てなくて残念でしたね。
感想聞きたかったのに・・・。
明日、空いてれば勝負してきます^^
プレミアのセクシー系レイは
僕も見ることができました。
鼻血ブーーです><
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
セクシーが2回も( ̄□ ̄;)!!

いいなぁO(≧▽≦)O
おいらも2回見たのでおあいこです|∀・)ジー
セカインもあと2ヶ月までかな(#+_+)

スロとパチの入り口が違う店有るんですね!
最近スロで並んでる人って少なくなってきたよう
な気がします(^_^;

次は収支もプラスになるように頑張って下さいね♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

ホントですよ~。寒かったですよー。10分くらいでしたが並んでて、そしたらスロ専用って・・・
ウルトラマン導入日にしては、並んでる人少ないなあとは思ったのですが(苦笑)

セクシー系、今まで見た事なかったんですよー。ミサトの部屋の風呂系予告ならあったんですが、あれは外れる事もありますもんね。
ステップアップは確定なので、なかなかでないんでしょうが、まさか1日に2回もでるとは。驚きました~。
でも単発って・・・(苦笑)プレミア出た時は確変にして欲しいですよね~。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

ウルトラマン凄い人気ですね~。今日もちょっと行って見たんですが、当然遅い時間だったので空きはなく、でも1000ハマリ台もありましたよ。
スペックがジョーズと同じなので、連荘すると凄そうですけど。
373さんお得意の京楽台ですもんね♪先に打たれたら感想聞かせて下さいね~♪
こんばんわ~!
通常時からセクシーステップアップ2回!
すごいですね~!!
カヲル背景はセカンドでは見たことないですよ~!いいなぁ~うらやましいなぁ~(笑)
これでもう少し連チャン率が高かったらって感じですね・・・

なによりも・・・
タイトル予告を撮影できた瞬発力に拍手!(笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪kouさん。

セクシー系2回も見てるんですか~。私初めてでしたよ!ミサト部屋の風呂系予告で外れた事はありましたが、これは確定なので嬉しいですよね♪
写真撮れたのがちょっと自慢です( ̄ー+ ̄)キラーン

以前は並んでいると、かなりの数がスロの人だったんですが、最近スロよりパチの方が人気みたいですよね。5号機が増えたせいでしょうか、パチの新台に人集まるのか。台とるのも大変ですよね。
セカイン、あと2ヵ月ですか・・・私まだカヲルくんの全回転見てないのに・・・早く見なくちゃっ!!
°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ゆびんさん。ニアミスでしたねっ♪

カヲル背景は、私もセカインになって見た事なかったような。。。旧の時は見たんですけどね。
セクシー系は初めてでした~。ああ、エヴァを信じて打ってて良かったなと思いましたよ(笑)
連荘しなかったのが残念でしたけれど。

確変時はね。何か見られるチャンスだから、常にカメラオンにして準備してるんですよ(笑)
で、保留が3とか4の時に、変動が長いと、これはもう何か来るな!って、
携帯構えて待ってるんです(笑)
なかなか撮れませんからね。撮れた時は結構嬉しかったですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

