04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奥が深いね。エヴァ。

2006年12月20日
突然ですが、皆さん、お笑いって好きですか?

私大好きなんですよ?♪
以前はよく、お笑いライブとか行きました。

オンバト(NHK深夜のお笑い番組)の公開収録も何度も観に行きましたし、お笑いホープ大賞の決勝も観に行きましたし(笑)

でね、この前の日曜も、お笑いライブのチケット取ってあったんですよ?。

なので、12/17 日曜日の日記は、稼動報告&お笑いライブの感想を書きますね?♪


まずは稼動から。


お笑いライブの時間まで、ほぼ4時間。
さくっと当てて行きたいとこです(笑)


まずはエヴァ♪
今日のホールはSFですね。前日勝ってるので強気です(笑)
しかし最初に座った台、隣のおやぢがジロジロ私の顔見るんですよー。
最初知ってる人かなーと思ったのですが、知らない人・・・


何か私の顔についてる??
台を覗き込むならまだわかるんですが、顔見るって失礼ですよねえ。
よっぽど睨み返してやろうかとも思ったのですが、怖いしね・・・


しかもそんなおやぢに限って連荘し、はしゃいでる。
もー腹がたつったら!!


で、移動。
すぐにCBリツコ「あ、あたしじゃないわよ」が出たけれど、
ハズレ・・・
このCB予告は、信頼度44%もあったのに・・・



今日は私より相方が好調。
SSU3、CB「なりふりかまってらんないか」という弱予告なのに、
何故か上段4リーチになってるし!!

\( ~∇~)/ エーーーッ!まじ??

こんな事もあるのねえ。エヴァはまったく奥が深い。
そのまま7連荘(暴走3回含む)


私はまったく当たらず・・・o( _ _ )o ショボーン



そろそろライブの時間だし、換金しようとすると、
換金窓口が休憩中(苦笑)


仕方なく、ライブの後にまた来ようという事にして、ホールを後に。




さて、お笑いライブ♪

出演者はアンタッチャブル、おぎやはぎ、ヒライケンジ、さくらんぼブービー、どーよ、小梅太夫。


4年ほど前にも同じ会場でライブやったのね。
その時も観に行ったんだけど、その頃は客席は三分の一程度しか人いなくて、でも出演者はアンタッチャブル、スピードワゴン、エレキコミック、キャンキャン、号泣、あばれヌンチャク、バカリズム、オジンオズボーン、ユリオカ、はなわなどが出ていた。
はなわ以外はまだ無名に近く、それでも勢いがあって物凄く面白かったなあ。
(ちなみに、あばれヌンチャクって知ってます?2人組で紙芝居みたいなのをやってた漫才師なんだけど、今その片割れが桜塚やっくんなんだよ?♪)


今回はあの時とは違い、客席も満員。アンタッチャブルとおぎやはぎはやはりうまいなあと思った。
小梅太夫は・・・(苦笑)テレビだと持ち時間短いからねー。ライブで5分以上はキツかったです。。。
総合的には、楽しかったです?♪



さて、ライブも終わり、パチの換金を忘れずにしないとね!!





で・・・・・・




何故か換金所を通り抜け、エヴァに座っている私たち・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


500回くらい?回してある台(すみません、よく覚えてない)


678回転で、ロング変動(無音だったかもしれないね)


レイ背景「さよなら」

1,2リーチ、シンクロで2


ヤシマ作戦に入るが、ハズレ・・・


結局当たりはこれで終わり。。。
出玉を飲ませ、昼間の勝ち分を換金し、次の店へ向かう。


華王


相方がオスイチで擬似予告に入り、当たる!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


更にその直後、私の台が、
ハズレ目からお祭りモードに突入!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


疑似予告4回、夏リーチで確変を引くが、
次は2月リーチであっさり当たる。
結局確変1セット。。。
相方は単発で終わりでした。



その後回らないし、予告も来なくなり、撤収。




この日の2人分収支、投資27.5K、換金24K、トータルマイナス3.5K。



( ̄? ̄;)ウーン・・・それなりに当たってはいるんだけど、
やはり連荘しないと・・・ですね?。。。


話題のウルトラマンも出るし、次頑張ります?♪
パチ日記(2006) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
本当エヴァは奥が深いですね♪
お笑いライブ見終わってまた打つnaeさん達
素敵です(笑)

ライブまでは観に行った事ないけど、お笑い・バラエティ大好きですi-179
あ、ずーーーっと前に大阪に行った時吉本新喜劇は見たよi-278
へーー桜塚ヤックンって紙芝居?やってたんだi-237
あの子結構好きi-184
あとスピードワゴンの小沢とか、フジハラの原西
とか・・・
キモイ?よね、、
でも好きなんだなi-229
こんばんわ~!
クリスマスっぽくなりましたね~!いい感じ!
お笑い嫌いじゃないんですが、ついていけてないあっしがいます。
未だに顔とグループ名が一致しません(笑)
が、小梅太夫はわかりますっ!

ほどよく当たって楽しめるパチンコ打てたらいいですよね~レイさよなら言いました?レアですよね~

あーーーやっぱりエヴァで当てたい!(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

いやー換金窓口が休みだったので・・・(汗)
ついつい、ライブ後にまた打ってしまいました。結果から言うと、打たない方がプラスで終ってたんですけどね(苦笑)
本当に奥が深いです・・・エヴァ。

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン←素敵と言われて浮かれている♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~himerinko さん♪

お笑い好きなのねっ♪面白いよね~♪
私大阪行った時は、チケット取れなくて、吉本見られなかったのよね・・・
ルミネも行った事ないなあ。オンバトの収録は無料で葉書抽選だから、当たるとオイシイです♪

桜塚やっくんカワイイよね~。以前は普通の男の子で出てたけど、その頃は全然カワイイと思わなかった。知らない人も多いだろうなあ。
スピワゴ小沢、うちの相方が、さる所で見かけたそうよ・・・さてどこでしょう・・・?
雀荘だってさ(爆)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

お笑いというと、大阪本場じゃないですかー♪
1度よしもと見てみたい♪
小梅太夫は、インパクトありすぎですよねー。ちょっと引きます(苦笑)
最近では、ヒライケンジ好きですが、1番好きなのはアンタッチャブルかな♪

レイの「さよなら」は、2度目かな。3度目かな?
プレミアですが、単発でしたー。
プレミアみたいけど、連荘してくれないとねー。
最近少し当たるようになり、嬉しいです♪ゆびんさんもp(^-^q=p^-^)qガンバッ ♪

管理者のみに表示

