04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

逃げちゃダメだ!後編!!

2006年12月19日
それでは、昨日の続き、後編行きまーす♪


1000回ハマリをくらった相方の姿が見えない。



キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ



すると、どこからかドル箱1箱を持って、戻ってきた。


気分転換に、羽モノ(レレレのおじさん)を打ったら、当たったらしい(笑)



相方「羽モノの出玉は縁起がいいからね! ホラ、初号機チャンスで羽広げると昇格するだろっ♪






・・・・その前に当てないと・・・・・(*´▽`*) プッ







さて、私の台はその後、どうなったかというと・・・




これがなんと・・・・





161回転目、マギミッション「変動時にミサト予告を出せ」




これが1回転目同時停止!!

この時私、かなーりボケてて、あ、リーチになっちゃったよー。ミサト予告出さなきゃいけないのにー。
変動する前になんでリーチになったんだろう・・・と、ぼんやり思っておりました(苦笑)

復習!!ミッションモード、ミサト部屋、学校の1回転目リーチは、鉄板っ!(。-_-。)ポッ




第10使徒に発展。

↓画像、右上のタイマーのカウントが3:00です♪


エヴァ6





4当たり、初号機羽広げ昇格9

タイトル予告「涙」零号機シャムシェル、6、ヤシマ一発貫通で昇格

RSU4、8,9リーチ、初号機8、第7使徒ユニゾン、昇格

SSU2、第10使徒5

ミサト部屋1回転目、第10使徒4、初号機羽広げ昇格3

暴走モード
継続

RSU3、零号機2、ヤシマ最終カットイン、昇格

タイトル予告「まごころを君に」弐号機1

RSU4、4リーチ弐号機復活、5
RSU5、2リーチシンクロ、初号機咆哮、昇格3

暴走モード
継続
RSU3、初号機6、ヤシマ一発貫通、昇格

タイトル予告「せめて人間らしく」2,3リーチ、零号機2



(後半、写真が少ないのは、携帯の電池が切れてしまったためです(苦笑)当たりのプロセスを携帯メールに打ち込んだり、前半写真いっぱい撮ったので・・・)




15連荘っ!!!!(暴走モード4回含む)



この日、私nae、29回当たりですっ!!!



イエイ?♪ (★^▽^)V



1000回ハマリを喰らった相方は、1078回でようやく当たり、そこから6連荘し、なんとか面目を保ちました(笑)


さて、本日打った台ですが


確変図柄での当たり・・・9回
初号機チャンスで昇格・・4回
ラウンド中の昇格・・・・5回
暴走モード・・・・・・・8回
単発・・・・・・・・・・3回


注目すべきは、確変図柄でそのままの当たりが1番多いという事ですね。
これがVFの好調台の特徴だと思うんですよ。


以前も連荘を重ねた時は、まさにこんな状態でした。
暴走モードもそれなりに多いです。
それに反してプレミアはほとんど出ません(何故かはわかりませんが)



さて、
皆さん既にご存知だとは思うのですが、
VFのスペック・・・1/399、確変突入率72%(突確含む)
SFは・・・・・・・1/397、確変突入率67%

出玉はVFの方が少ないので、その分連荘しやすいというところでしょうか。

私は連荘するのが気持ちいいので(笑)VFを好んで打っておりますが、
当たりやすいXF、MFにもそれぞれ魅力があると思います。
どのスペックを打つかは、個人の好み、その時の状態、
または行きつけの店の導入台、などで分かれるところでしょうね♪



この日の2人分収支、投資10K、換金93K、トータルプラス83K!


やっぱ、パチはエヴァだわ?????????!!!

(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーイ♪

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは^^

ハマリ重ねて、ではなく「当たり」のほうでしたね!大勝利おめでとうございます!

最近は暴れん坊将軍ばっかり打っていて、エヴァはおろそかに・・・。でも私もやっぱりエヴァで暴れたい(笑)

このまま月末まで好調キープできると良いですね、お互い頑張りましょう!
鬼強!!
大爆発ですな。

一回目リーチは鉄板なのね
知らなんだv-12

相方さんがなんだか
かわいそうに思えたのは
私だけでしょうか・・・。
気持ち良い~~~i-237
そんなにエヴァ出たら楽しいねえi-179
相方さんはちょっと可愛そうだけど・・i-229

Gメンの報告も楽しみにしてるよっ(*^▽^*)ノ
うわぉっ!
15連ですかっ!さすがです。。
ちょっと前にも二桁連されてましたよね。
やっぱ愛する心って大事なのかなw
本当におめでとうございます。

自分は初当たり重視のMFを好んで打っております。
エヴァは色んなスペックが色んなところで打てるのも魅力の一つだなぁなんて最近思っている次第です。
勝ちおめでとうございます(≧∇≦)b
エヴァ打ちたい(;´Д`)ハァハァ
エヴァで2万前後しか勝てないおいらはシンクロ
率低下中かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アスカのようになってしまうのか?(||゜Д゜)ヒィィィ!

naeさんおらに元気を分けて下ださい(悟空風)

おいらはXFが1番好きです♪(最高24連)
VF打てる店がないから打てなくて(ノД`)シクシク
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪流星さん。

暴れん坊、私は全然当たらないので、やはり私はエヴァを打つしかないのよ!と、アスカ的に思っている今日この頃です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やはり当たると楽しいですよね~♪もちろんどんな機種でもそうだと思うのですが、私はエヴァから入ったので、きっと特別なんでしょうね。
ハイ♪お互い、今年良い状態で締めくくりたいですね!p(^-^q=p^-^)qガンバッ
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪373さん。

そう、1回目リーチは鉄板です。他には、どんな時でも上段4、下段2リーチ鉄板というのもあります。それからレイ背景からシンクロに行くと鉄板とかね。エヴァの事なら何でも聞いて下さい(ちょっと得意気♪)他の台の事はほとんど無知ですけど(*^.^*)エヘッ

相方、1000回ハマリはかわいそうでしたねー。でも、最初に9連、最後に6連で、合計15回当たってるんですよ。私に比べて地味ですけど・・・(^▽^) ま、それなりには・ね(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃himerinko さん♪

うんうん♪エヴァで連荘すると、物凄い快感♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これがあるから、エヴァを打つのはやめられないのね~♪
相方はかわいそう・・・でも、谷あれば山もあるのです♪それの繰り返しよね(笑)
Gメン報告は、えーと、もうちょっと待ってね~!明日書く予定!!
その前に、日曜の日記も書かなくちゃ!!
(((^^;)(;^^) )
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん。

ありがとうございます~♪ここんとこエヴァでラッキーが続いていて、嬉しいです♪
私もともとパチ打たない人でしてね。
それが相方に連れられて行ったホールでエヴァと出会いまして。旧の頃ですね。
それでハマッて、毎週末の楽しみになり、それがこうしてブログまで書くようになったんですからね。エヴァの力は偉大です(´ー`) ウフフ

私も早く当てたい時はMFがいいなあと思いますね。マイホにVFが入っているので、打つ機会が多いんですが、このお店はエヴァがあまり厳しくないので、エヴァ好きとしては、とても助かっております♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

エヴァって、お店によって違いますよねー。
閑古鳥が鳴いてたり、減台になってる店や、私のマイホのように人気だったり。
回るエヴァなら勝負!と、最近強気な私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ではkouさんに元気玉を分けてあげましょう!!ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ

これで勝ったら、分け前貰いますわよ♪ヘ(-_-ヘ フフフフフ
こんばんは~。おひさしぶりです~。
ようやく仕事も落ち着いてきました(笑

エヴァ・・・すごいですねー!!
すばらしいです~♪
エヴァが楽しいのも納得です!
エヴァでの大勝利、おめでとうございます~☆
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぬるはちさん♪

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
しょっちゅうぬるはちさんとこも覗いてはいたのですが、更新されてなかったので、どうしたのかなーとは思っていたのですが。
お仕事忙しかったんですね?それは何よりですよ♪落ち着いたらまた更新お待ちしてますね~♪

私は相変わらずエヴァ打ってますよ~♪ここんとちょっと当たったので楽しくて仕方ないです♪
ありがとうございました~♪

管理者のみに表示

