05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

4/16のエヴァ日記。。。大嵌り(×_×;)

2006年05月02日
やっと明日からお休み。5連休というのは、うちの会社では稀有ですっ!う・嬉しい・・・・


昨日今日と仕事、しかもかなり忙しく、後輩に仕事を振り分け、振り分け。
どっさりと分けた後、あっ、これもやってもらおっと、と思い、
書類を手渡しながら、満面の笑みで、
「ミッション追加!!」と、言ってみた!!


・・・当然の如く無反応・・・なんて使えない奴なんだ・・・
ミッション追加とくりゃあ、イコール完遂!なのにっ!!


こいつの査定、下げたれ(ヾ(ーー ) オイオイ)


では、4/16の悲しい日記、行きます・・・


 前日グランドオープンの新店で、かなり勝利して気分のいい我々。
今日も柳の下のどじょうを捕まえるべく、出撃!
無事並び台もゲットし、意気揚々と打つ。

ヒロ君が293回転目で当たる。
単発。
しかし時短が終ってからすぐに確変ゲット!

いいなぁ?!!
玉を分けて貰って打つ。
私もやっとRSU4!!期待するも、弐号機に発展し、ハズレ・・・
あらら・・・

ヒロ君は連荘。遂にはカヲルくんの全回転!!!
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
いいないいないいないいないいなあ?????????!!
羨ましすぎですぅ?!!

我慢して打ってると、RSU1!!でもシンクロに発展・・・またハズレ。
ここまでで既に800回転を超えている。
左隣のヒロ君は連荘中。
そして右隣の女性(かなりケバイ)も、私と同じ800回転で当たりナシ。

周りはだんだんドル箱を積んでる台が増えてくる。
グランドオープン4日目なのだ。そんなに嵌る筈は・・・
こうなって来ると、隣の女性に熱いリーチが来ると、かなり気になる。


私だけ置いていかないでよね!一緒に嵌っていてよね!!
先に当たったりするなんて、裏切りよっ!!
なんて、赤の他人のお隣さんに、無言の圧力をかけたり(爆)
それで熱いリーチが外れると、フフン、と、ちょっと安心したりして(←ヤな奴)


お昼にしようか、という事で食事に行く。
そして、帰ってくると・・・・


右隣の女性の後ろに、なんとドル箱が積まれている・・・2箱。
しかも暴走中・・・・


( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)ガ――――ン!!!


置いていかれた・・・・_| ̄|○



よし!頑張って当てるぞ!!!

そして900回転後、RSU4!!今度こそ!!


どうしてまたハズレるんですか・・・・・・・


1000回転越え!(;´ △`).。o


群くらい出てもいいのに、1回も出ない。
そしてまたRSU1、またシンクロ・・・・ハズレ。


ヒロ君の連荘も終わり、いよいよ玉は減ってくる。

こんなに投資した台、ここで席を立てないじゃない?
次に座った人があっさり当たったら、もう、泣くよ?!
そうなると席を立てない。
とうとうヒロ君が12回当たって出した玉を全て喰らい尽くしてしまった・・・


あはは、1500回転だって・・・

席を立とうとした瞬間、最後の回転で、またRSU1。


どうせ、ハズレるんでしょ・・・


そしてハズレた。想定の範囲内だね(苦笑)


ぼんやりと隣の女性を見ると、まだ連荘してる・・・フッ・・・良かったわね・・・


その後旧エヴァをちょっとだけ打つが、こちらも当たらず、結局この日は悔し涙を流しながら、店を後に。



もぉ、あの店には、ぜ?????????ったいに、行かないっ!!!!

と、初号機の咆哮さながら、絶叫した私でありました。。。


(よく考えてみたら、昨日ずいぶん勝ってるんだから、今日負けたってまだプラスなんだけどね(苦笑)でも、結構精神的にやられたのよ。だって同一台でRSUを5回も外すなんてさ・・・)


この日の収支、投資分マイナス37K。

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~☆
そこまでハマるときついですね。席離れるにも離れられないし、かといってもうすぐくるって決まってるわけでもないし。
私も今日は初めてのお店で打ってきたんだけど、そこはエヴァあんまり出してないみたいで、選び放題だしハマり放題でした。naeさんと同じくこんな店2度とくるか!って思いましたよ。やっぱりお店の相性っていうのもありますよね。なじみのところが1番いいのかも。
RSU5回ハズレ・・・って
POMは3回外れたら心が折れますね~

よく打ち続けました賞 をnaeさんにあげます(^▽^)

それとすいません

今回初めて実際の日とずれてるの気づきましたーー((+_+))

ちょっと前はちょうど1月前の日記になってたので気づかなかったです~

ごめんなさいでしたーーーーーーーーー
( ^_^)/ おはようございます~lalaさん。

そこまで嵌ったのは初めてでしたよ。そろそろ来るだろう、と思いながら打っていて、気付いたら・・・って感じ。
確かに嵌っているときは、ヤメ時がわからなくなってしまいますよね。相方が出していたから続けられましたが。。。
混んでいたから席移動もままならないし、席を立った後にハイエナに出されたら・・・と思うとね。。。悩みどころです。

そうですね。相性ってあるみたい。初めて行って、当たったお店は好きになりますね(笑)
私はずっと行ってたお店が最近当たらないので、ちょっち残念なのですが・・・(昨日もダメだった(苦笑)今日はまた違うお店へ出撃予定っす!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。POMさん。

でしょう。RSU系は外れると結構痛いですよね。普通ならやめるんですが、夫と一緒に行ってるので、先に帰れないし、我が家では片方が出ているうちは、嵌っても打ち続ける傾向がありますね(苦笑)
席を替わろうかとも思ったのですが、RSU系2回外した後は、そろそろ来るだろう、と思ったし、その後はここで席を立って、ハイエナされたら嫌だなあ、と、複雑な心境でずるずる・・・
ヤメ時を見失ったいい例です(苦笑)

あ、そうそう、実際の日付とは違って、遡って書いています。変則的でごめんなさい!早くリアルタイムの日付に追いつくよう頑張って更新して行きますね!よろしくお付き合い下さいませ♪
naeさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

リンクの件、(`o´ヾ リョウカイシマシタ!
こちらこそこれからもどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
(@^^@)/コンバンワ♪恋ちゃん♪
ご快諾ありがとうです!!早速貼らせて貰いますね~♪
これからどうぞよろしくです~。また遊びに伺いますねっ♪

管理者のみに表示

