04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

次回予告!

2006年12月18日
わーっ!日曜の夜だというのに、もうこんな時間っ!!

あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた



あっ!こんばんは!慌てふためいているnaeです!!


いやー、今日はね、

夕食後、この週末の稼動報告記をね、書いていたんですよ。
早くupしたいな♪と思って。
携帯で撮った写真もupして・・・





ところがっ!!!




この週末、相方がこちらに来て、
このPCに何かDLしていたんですが、
その操作の過程でか何かで、
画像ファイルの拡張子とアイコンが皆変わってしまったんです!!





ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!何だこれ!?





前にも1度、私がやった事あって、
その時も四苦八苦して直したんですが、



・・・・どうやって直すんだっけ・・・・・





・・・ワスレテル・・・・








悪戦苦闘し、相方に電話で聞いて、
やっと教えて貰い、直しました・・・



そしたらこんな時間の訳で(苦笑)






という事で、今回もまた遅い報告でスミマセン。。。









とりあえず、次回予告だけ、貼っておきますヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ










エヴァ5










乞う、ご期待っ!!!
パチ日記(2006) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
エヴァの大当たり画面が~Σ(・ω・ノ)ノ!
ということはエヴァの大勝報告!?
結果がどうなったか気になりますwo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん♪

今日は昨日の二の舞にならないよう、帰宅してすぐに更新しました~♪
といっても途中までなんですけど(苦笑)
どうも私、記事書くと長くなってしまうので、読んでくださる方に申し訳ないなあって思っているので、前後編に分けましたノ(´д`) ヘヘヘ
エヴァの稼動報告です♪読んで下さいね~♪

管理者のみに表示

