04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

逃げちゃダメだ!!

2006年12月18日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



昨夜は慌てて、予告だけの記事で失礼しましたノ(´д`) ヘヘヘ

画像1枚だけの予告なので、内容もわかりにくいですよねー(ヾ(ーー ) オイオイ)

え?バレバレ?やっぱしねっヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



それでは、12/16 土曜日の日記、行きまーす♪



前日、相方が夜こちらに帰宅。
今週末は北関東で稼動です♪


前日の予定では、開店直撃でGメンを打つか・・・という案もあったけれど、
北関東で稼動というと、当然マイホD店エヴァVFも打ちたいところ。
やはりここはVFにしましょう!と、意見が一致(笑)




しかし寝坊_| ̄|○


ま、いつもの事なんだけどね(*´ー`) フッ

いわゆる、想定の範囲内っつーやつで。



まあ、D店が人気店で、VFも結構客付きはいい、とは言っても、
さすがに全盛期の頃よりは減ってるし、
ちょっと遅れて行っても、台は確保できるだろうと、

余裕で入店。11時頃。


しかし・・・・・




Σ(ノ°▽°)ノハウッ!エヴァのシマ、ほぼ満席!!??





な・なんで!!!???





理由はすぐにわかった。
この店、土曜日は「土?にも止まらない」というイベントがあり(苦笑)
毎週土曜は、どこかのシマがイベントシマとなる。これは当日にならないとわからない。



この日は、それがエヴァのシマの半分だったのだ・・・(なんで半分なのかはわからないけど・・・)

40台のエヴァ、半分がイベントの目印のカラーの椅子カバーをかけられている。
残り半分は通常・・・って事は、半分がイベント対象台なのね。


様子を見てみる。イベント対象台は満席。結構出てる。
残り半分の、イベント対象外の台は、ちらほら空きがある。出方は・・・まあまあかな。


これなら、イベント対象外の台ならすぐ確保できるでしょうと、
とりあえずはデジハネを打つ事に。
エヴァで使う玉をここで少し貯めておくのだ!
(って、この目論見がハズレ、いきなり負けムードになる可能性ももちろんあるんだけど(苦笑)


デジハネ「かぐや姫


よく回るし、これが1Kで当たる。しかも確変♪
順調に9連♪
相方も3連し、2人で3箱になる。
よし!エヴァの軍資金は出来た!!






く( ̄△ ̄)ノ行くぞ?????!!目指すはエヴァVF!!

(イベント対象外の台・・・しか空いてないのね)











・・・・・・・・そして・・・・・









出玉すっかり飲まれる_| ̄|○







そ・そんなぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ







しかし、諦めない相方、別の台に移動(またイベント対象外の台・・・しかないからね)





3Kずつ投資した時、相方に当たりが!!しかも確変!!

w(°o°)w おおっ!!





いいなあ・・・・・   ・_・)ジ?




さて私の座った台はというと、



334回してある台。本日7回既に当たっている。



結構回るものの、あまりパッとしない。。。。



相方から2箱貰い、それも飲まれ、
3箱目に手をつける・・・




・・・なんだか泣きそう・・・(;´д` ) トホホ





すると





521回転目




シンジ「逃げちゃダメだ」疑似予告3回、5,6リーチ、弐号機で5当たり!!



\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪




やっと当たったよ?????????!!う・嬉しい・・・





そこから



暴走モード




暴走2






シンジ疑似予告2回、零号機で3

チラリツコ、初号機で9

SSU2、レイ背景、オヤジーズ「ぬるいな」





ぬるいな





第9使徒3


ここでルフラン聞けました?♪




ルフラン1




SSU3、1,2リーチ、弐号機1
暴走モード
タイトル予告「静止した闇の中で」第9使徒2




ユニゾン





第7使徒ユニゾン、昇格

RSU5、5,6リーチ、第10使徒、初号機咆哮、昇格1
RSU5、第9使徒1
RSU3、零号機6



ここまでで11連荘!!(暴走2回含む)


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




快調に飛ばすnae!!


一方、先に当たってその後9連荘(暴走4回含む)の相方、
その後ハマリ800回を超える・・・(苦笑)



好調nae、その後


209回転、1,3,5のチャンス目から暴走
継続
RSU5、オヤジーズ、零号機4



オヤジーズ2




流石連荘ストッパー・・・(苦笑)




相方はハマリ1000回を越え・・・・



私は連荘も止まり、さて・・・・



長くなったので続きは明日書きます?!



。。。。。。。。゛(ノ‥)ノ 後編へ続く



エヴァ・セカンドインパクト | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
興奮しながら見てたらまだまだ続き有るんですね!

あぁ!エヴァで連荘したい ハァハァ(*´д`*)

楽しみにしてますよ(≧∇≦)b

半分がイベント台っておかしいですね(笑)
こんばんは(^^)

何だかダイナミックな展開にドキドキです!続きを楽しみにしています。今回は・・瞬間(?)ハマリ重ねて。。なんちゃって^^
ぅわあ! 好調そうi-237
続きはお楽しみだねi-236

Gメンあたしもやりたいよi-184i-184
早く近くの店に入らないかな~~(' - ' *)ゞ
こんにちは~。(^^)ノ

うわー。やっぱり連チャンしてるぅ~!(^ー^)b
はじめの方、デジハネの出玉をのまれて、心折れそうですけど、運があればこその強気が見事成功ですねっ♪

おぉぉ、ひっぱりますねー!続きも楽しみにしていますー!
しかし1機種で半分だけのイベントなんてホント不思議ですねー。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

エヴァで当たるとやはり興奮しますよねー♪
書いてるうちになんだか長くなってしまったので、急遽後編に続かせてしまいました(苦笑)
でもなかなか、kouさんのように全回転見られません~!考えてみたら、私まだ1度しか見てないんですよー。セカインになって・・・

続き、先ほど書きました~♪読んでもっと興奮して!?下さいな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪

ハマリ重ねて・・は嫌ですね(笑)ラッキーなことに、そうはならなかったようです♪
エヴァで連荘すると、ホントにダイナミックな展開になる事が多いですね。この快感があるから、エヴァを打ってしまうんでしょうね♪
さて続き、どうなったか、読んで下さいね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃himerinkoさん♪

夏から秋頃にかけて、エヴァ不調だったのが、ここへ来てなんとか良くなった気がします。
こうなると、やはりエヴァは面白いなあと思いますね~♪他の台では味わえないワクワク感がたまりません~(^▽^)
Gメン!今日やっと打てました。感想はまた後日・・・m(_ _)m
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

ホント、最初デジハネの玉をすっかり飲まれた時は、心折れそうでしたよー。
ただ、デジハネで2人とも1Kずつしか投資してなかったので、もうちょっと頑張ってみようか、みたいな(笑)気持ちになって、それが良かったみたいですね。

それにしてもどうして半分だけイベントなんでしょうねー。結果的には私の台より出ていないイベント台がいっぱいでしたよ(苦笑)
後編も読んで下さいね~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。