05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

奇跡は起こるよ 何度でも

2006年12月14日
いやーびっくりしましたねー!
ドラクエ?が、DSで発売だなんて!!


へーっ、PSじゃないんだー。
任天堂も、マリオからなかなか脱却できなかったのにね。
脳トレやその関連ソフトが受けたからね。


しかしこんどのドラクエ、ネットゲームだという噂・・・
これ、うっかり買うと、思いっきりハマってしまいそうですね。。。
・・・欲しいけどね。・・・


でもまた3Dなんでしょうね。そりゃそうだ。
1度3Dになったものが、今更2Dに退化するとはと思えません(苦笑)4Dになる事はあったとしても。。。



いいんだ・・・どうせ私は3D酔いする可愛そうな人よ・・・ρ(。 。、 )



さて、前置きはそのくらいにして(笑)



12/10 日曜日の日記、行きます?♪



N店。まずはエヴァ

何にも発展しない。静かな台。回るなーと思うとパッタリ止まるし、ムラがひどい。


ピンクパンサーデジハネ北斗。。。回らない。



華王はいっぱい。冬ソナ



1回転目で突然ミニョン群が現われるが、ハズレ。
相方も☆回転、ヨン様アップで熱そうなリーチ、ハズレ。
まあ京楽だからね?。

その後静かになってしまい。店移動。



M店。
新台Gメン75があったが、空きはなし・・・

暴れん坊将軍

初めて「世の顔を見忘れたか!」という台詞が聞けた♪
しかし扇リーチ(こういう名前じゃないのかも(苦笑)になってしまい、結局当たらず。




エヴァSF!



190回してある台に座る。


まあ結構回るし、いいかなーと思って打っていると




233回転目




フト気付くと




斜めに揃っている1,3,5!!!





ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!







暴走





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!


暴走だ?????????っ!!!



嬉しい?????????!!!






そこから



継続(ヾ(°∇°*) オイオイ)



シンジ「逃げちゃダメだ」疑似予告3回、初号機で3

ミサトの部屋1回転目、第9使徒8

初号機チャンスで昇格しなかったので、これはもしかしてユニゾンか!?うちのブログのタイトルの!!!



早速携帯カメラ構えて、待ってたのですよ!11R!!







ヤシマ作戦





あ。。。違ったのね・・・f(^^;) ポリポリ








ヤシマ一発貫通






ヤシマ作戦一発貫通


タイトル予告「せめて人間らしく」3、4リーチ、零号機3(4だろうと思っていたので、これはちょっとびっくり)




ルフラン






ここでルフラン聞けました?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ


RSU2、第9使徒2、初号機咆哮、昇格7

暴走モード

タイトル予告「レイ、心のむこうに」零号機4、ヤシマ作戦一発貫通

暴走モード

RSU4、弐号機6



合計10連荘!!(暴走4回含む)


相方も5連し、今日ここまでの負けを取り戻しました?!!




本日の2人分収支、投資38K、換金49K、トータルプラス11K!


通常時に1,3,5のチャンス目は久々でした?!
そのまま連荘してくれて嬉しかったです?♪
暴走モードが多いのが玉にキズですが。。まあ贅沢言えません。



やっぱ、パチはエヴァでしょ?????????!!!

ニャハハ (*^▽^*)(kouさん予想大当たりです!わかりやすずきたかしら(爆)

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
EVAで勝利おめでとデス♪

記事が弾んで見えましたよ~ 気持ちはよーく分かりますよぉ~。POMもEVA勝利の記事は書いてて気持ちよいですからね~

naeさんこんばんは^^ 先ほどは書き込みありがとうございました!

ついに決め台詞出ましたか・・!でもハズレとは残念(´;ω;`) 暴れん坊将軍は決め台詞が出ないとほとんど当たらないのに、出ても良く外れるという、とってもお茶目な予告なんです^^;

それにしても・・・やっぱりエヴァですね。何だかエヴァを打つとnaeさんの戦闘能力が一気に上昇するのは気のせいでしょうか?(笑)最近はリベンジのために暴れん坊ばかり打ってますが、また落ち着いたらエヴァも打ちたいと思います。

「私にかえりなさい~」とエヴァが呼んでいる・・
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん♪

うんうん♪エヴァの当たりは、心の底から嬉しいですねー♪他の台でも当たればそれは嬉しいですが、携帯取り出して必死に写真撮るのも、エヴァならではです(笑)
POMさんもそうですよね~♪エヴァの当たりは嬉しさがこちらまで伝わってきて、一緒に喜んでしまいますもの♪
カヲルくんもなかなか会えませんが、お互い頑張りましょうね~♪負けないぞ~(*^▽^*)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪流星さん。

暴れん坊、2度ほど打ちましたが、いつも私の隣の台が連荘してしまうんですよー。それまで当たってなかったのに・・・なんでだー!
流星さんの記事のような、爽快な当たりが見たいのに~!!

そうですね。エヴァを打つと、テンションが上るのは確かです(笑)やはり私はエヴァが一番好きなんですね。まあ当たらないと辛いですけど・・・

それでは一緒に歌いましょう♪わたーしに帰りなさい~♪記憶~をたどり~♪きせ~きは起こるよ~♪何度でも~♪(・・・って、何度も起こったら、それは奇跡と言わないよねえ・・・(*´▽`*) プッ)
流星さんのエヴァ勝利記事、首を長~くして待ってますね~♪
EVAの勝利おめでとうござます♪
最近ルフランが全く聴けてません(ノω・、)まぁエヴァ自体打ってないんで聴けるはずないんですけどねσ(^_^;)
Gメン打ちましたよw擬似予告の銃声にかなり驚かされました・・・14Rなので出玉が結構少なく感じましたw
お久しぶりです(^^;

おさぼり中にすっかりテンプレが冬バージョンで・・・
時の流れを感じますi-229
(ごめんなさいです。。)

いや~それにしても「エヴァ勝利おめでとう」ですよ~(*^-゜)
久々の来訪でnaeさんのエヴァ勝利聞けて嬉しいですぅi-184

又来ますね~!!(*^▽^*)ノ
やっぱりエヴァですね(笑)
おめでとうございます(≧∇≦)b

naeさんいいなぁ~!おいらなんて・・・(;´Д`)ウウッ…

単発女王却下します|゚Д゚)))コソーリ!!!!
こんばんわー!
まずは、ドラクエ。
これねー、どうなんでしょ。DSでって。
うーむ、個人的には納得いかないような気もしていますw

で、さすがnaeさんですね。やっぱエヴァ。
二桁連は気持ちいいですね。
突確は・・まぁ・・ねwこればっかりはしょうがないですね。泣
この調子で残りも頑張ってくださいっ!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

エヴァも店によって結構差がありますよね。台減らしたりして人気ない店と、まだ賑わってる店と。
来年、エヴァ3出る前に、もうちょっと打ち込んでおきたいとこなんですけどね。

お!Gメン打ちましたか! そうそう、擬似予告の音がかなり派手だと聞きました。冬ソナの「シャキーン」より派手なんですかね?聞いてみたいなあ(^▽^)  驚きすぎないよう、心の準備をして打つ事にしますね♪情報ありがとうでした!
\( ~∇~)/ おお~♪himerinkoさん!!
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!でした!!
もう~! ちょっと休むって言ってたけど、どうしちゃったんだろう~って心配してたよ~!!

久々にHN見られて良かった♪元気そうなんで安心したよ♪
後でhimerinkoさんとこにも顔だしますね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

エヴァで連荘するとやっぱ嬉しいですよね~♪これでまたエヴァを打ち続ける自信がついたというか(笑)
単発女王・・・・(-o- )/ ⌒-~ ポイ!

kouさんは単発王返上し、何王になったんでしょ??
後で見に伺いますね♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ひろさん。

うん。私も納得いかないというか、どうして?と思ってます>ドラクエ
DSの売り上げがかなり良いからでしょうかね。
エニックス・スクエアは、FFシリーズはPSに残すらしいですね。
という事は・・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・ よくわからない・・・(苦笑)

やはりエヴァで勝つと気持ちいいですねー!!
これがあるからエヴァを打ってしまうんですね。
突確も、まあ、仕方ないですね。とりあえず当たってくれれば何でも(*´ー`) フッ

12月、やはり厳しい月なんでしょうか。お互い有終の美を飾れるよう、頑張りましょうね~♪
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/111/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
初めまして。パチンコ・スロット攻略の達人さま。
リンクを貼っていただいてありがとうございます。
もっとも、うちは、「達人」とは程遠い素人のブログなんですけど・・・(汗)いいんでしょうか・・・
後ほど伺わせていただきますね(゜゜)(。。)ペコリ。
こんにちは~。(^^)ノ

エヴァ、調子いいですねー!
次回予告も気になりますねっ♪
調子よさそう~!

私もちょっと前にようやくエヴァで当たりました。
私も通常時に1・3・5が揃ってひっさびさの暴走モードからの始まりでした。それが暴走地獄。
でも、ひさびっさに当たった時はすごくワクワクしちゃいました~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

ここんとこちょっとエヴァと相性がいいようです♪やはり嬉しいですねー。
何が嬉しいって、当たるとずーっとエヴァを打っていられる。好きな台を打っていられるのが楽しいです♪
更に当たるといろんな演出も見られますしね。まだまだ見てないプレミアムが見たくて、携帯を構えながら打ってます(笑)

通常時にチャンス目からの暴走も、滅多になくなりましたよねー! ちーくんもそろそろエヴァ好調時期に入ったのでは!!
あのワクワク感がたまりませんよねー♪やっぱエヴァ最高~♪

管理者のみに表示

