09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まるでケンシロウのような。。。

2006年12月11日
寒くなりましたね?!


暖房を使う季節になると、非常に怖いものが、乾燥です。
家では、加湿器つけてますから、いいんですけど、
やはりねー、職場、ホール、乾燥してますよねー。

ああ、お肌の大敵だわ・・・乾燥<-<)o>> !!


それでなくても敏感肌なので、調子が悪く、皮膚科へ行ったのですが、
あまりにも混んでいて、待つのが嫌で帰って来ちゃいました・・・


・・・ホールのグランドオープンだったら、
並んで待つのにねえ・・・ノ(´д`) ヘヘヘ




さて、それでは先週末の日記です?♪



12/8 金曜日。


繁忙期を過ぎたので、会社も定時で終わり、
思ったより早い時間に東京入り。相方と合流。

この時間なら、まだ1勝負可能(笑)



家近くのM店へ。

1人10Kと限度を決め、まずはエヴァ。

3台空いてたうちの2台を私と相方で打つ。
うーん、もうちょっと回ってもいいのになーと思っていると、
空いてた残り1台に座ったおじさん、オスイチでパターン青・・・
( ̄Д ̄;) ガーン


(外れろ?外れろ?・・・)と、内心思うが、
残念ながらしっかり当たり。
まあ、サハクイエルで、プレミア使徒でなかったのが救いか・・・

やる気そがれた・・・(>。<)/ !!移動!!



新台ゴジラがあった。初打ち!!

液晶の↓部分の、歯のあたりの形のせいか、
ステージ性能はイマイチのように思った・・・

役物のゴジラの顔が動いたりしたが、あまり熱くないのか・・・
女の子が2人出て、モスラ?や♪モスラ?♪
と歌い始めたので、これは当たるのかなーと期待したが、
この歌でモスラが生まれないとハズレらしい。。。



バトルモードで、ゴジラ弱すぎ!!
北斗のケンシロウくらい弱い(苦笑)
メカゴジラはすぐ逃げるし・・・お前はアミバかっ!!



諦めてF店へ移動。デジハネでダメならやめだな?。


「満月の夜に昇天したい」で、なんとか当たったけれど、
・・・この女の子、あまりかわいくないね・・・(苦笑)
和モノなのに、なんかケバいよ・・・
かぐや姫はあんなにかわいいのに。ってどうでもいいんですけど(笑)



結局出た玉はその後飲まれ、予定投資額終了。
今日はここまでで、明日に賭けましょう!!






次回予告!!


やはり壊れたか・・・○○・・・



パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です。
いいなぁ、ゴジラ。まだ打ったことないので
ちょっと触るの楽しみな1台です。
でも弱いゴジラはやだなぁ。w

で、満月。全くもって同感で。
あの子、申し訳ないけども可愛くないですよね。。
かぐやさんは、見るたびに癒されるのですが。w
次回予告、
ちょっと怖い!?気が・・。
ゴジラ打ったのね。
まだ打ってないけど
朝イチの100回転以内が
勝負だとか小耳に聞きました。

今日は空いてれば清流物語を
打とうかと考えています。
今月はまだまだあります。
がんばりましょう!!
こんにちは~。

3台空いてて2台すわって残りの1台でオスイチあると、そっちかいっ!ってなって、
意気消沈して、その機種を打つのをやめちゃったりします~。うんうん。

ゴジラいいですねぇ。ホールにはないんですが
導入されたら1度打ってみたいですっ。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん♪

ゴジラ、潜伏もあるようで、ちゃんと予習していった方が良かったなー、なんて、後になって思ったり(苦笑)
新台はなるべく予習して行く事にしてるんですけど、こう新台多いとねー。なかなか網羅できません。一応見ても忘れてるしノ(´д`) ヘヘヘ

でしょ!満月の子、かわいくないですよねー! メイク濃すぎだろうって思っちゃいましたー。そのせいか、なんかダサイというか・・・(CGだから、作者の好みなのかしらん。。。(* ̄m ̄) ププッ)
かぐや姫はかわいいです!女性の私から見ても好感持てる可愛らしさ。あれは作者の趣味の良さですよね。あとはもっと当たってくれれば申し分ないのですけど・・・(*´ー`) フッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん。

あっ、ゴジラは朝イチがいいのかー・・・夕方からの稼動だったからねー。だからダメだったのかしら・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・
リーチかからない時とかが凄く退屈で、あれもうちょっと何とかならんかなーと思ってしまいました。新台ラッシュで生き残るのは難しいかも・・・

清流物語も打ちました~♪
これから書きますね~(笑)
373さんはどうだったかな~??
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

そうなんですよー!3台のうちの残り台、まさかオスイチとはねえ。まあこのおじさんがボタンバンバン押すんですよ(苦笑)
そんなに強く押さなくたって、昇格する時はするんだいっ! と、説教したくなりました(爆)
鬼のように意気消沈しました・・・(この日本語変だよね(苦笑)

ゴジラ、ニューギンらしく、ユニークな台だなと思えました。1度打つ価値はあるかと思いますよ~。後は好みの問題なのでね。私は・・・うーん、もういいかなあ(←当たらなかったからね(苦笑)
パチ屋は並ぶの我慢できるのに他は駄目で
すか(笑)
おいらもかも(´▽`*)アハハ

ゴジラ打ちましたか( ^∇^)
参考にさせて貰います...ψ(。。)メモメモ...
ケンシロウ並みの弱さか(||゜Д゜)ヒィィィ!
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~kouさん♪

並ぶの我慢できるのは、パチ屋とディズニーランドorシーくらいですね(笑)
そういうもんだと頭が納得してるようです(爆)kouさんもディズニーなら並べます?きっと彼女と一緒なら並べるでしょ(* ̄m ̄) ププッ

ゴジラ、ハイ、ケンシロウかレイかと思いましたー。。。どうでもいいんですが、北斗で、主役の筈のケンシロウリーチが、信頼度かなり低いってどういう事なんでしょうねえ・・・
って、ゴジラの話だったのに、話それちゃいましたね(苦笑)ゴメンナサイ♪

管理者のみに表示

