04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

朝日杯予想と結果

2006年12月10日
週末も終わっちゃいましたね?。。。


金曜の夜から、この週末は、東京で過ごしておりまして、
今日の夕方、帰って来たんですけどね。

電車を待ってホームにいる時、
隣のホームのアナウンスが聞こえて来まして。。。(↓のコメントにも書いたんですけどね)



「シンクロ行き、発車しま?す」



えっ!?シンクロ行き??


案内板を見ると、

「新木場行き」と、書いてありました・・・ノ(´д`) ヘヘヘ



(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪naeです♪



という事で、
もちろん稼動もしましたが、それは長くなるので、
明日以降にゆっくり報告しますね?♪

先に競馬の報告を。

朝日杯フューチュリティS(舌噛みそう・・・)


もともと2歳馬はあまりアテにならないし、
あまり予想の時間もとれなかったので、まあ、気軽に。


オースミダイドウ
ドリームジャーニー
ゴールドアグリ

この3頭のBOX、馬連だけ買いました。
結果はオースミダイドウがイマイチでしたので、ハズレでした。
良い素質を持った馬なのでしょうが、騎乗が難しそうでしたね。

1着のドリームジャーニー、
小柄だけれど素晴らしい追い込みを見せましたね?!
最高峰から一気に抜き去りましたからね。
ステイゴールド産駒ってのがまたシブイですよね(笑)


蛯名騎手の
「軽く飛びました」というコメントに大爆笑した我が家でした(笑)


そういえば蛯名騎手、ここんとこあまりパッとしなかったですもんね。嬉しそうな表情でしたね♪


アラ?武騎手いないなーと思ったら、
香港だったんですね?。
ダンスインザムードはダメだったようですが、アドマイヤムーン2着と健闘しましたね。


さて、来週はG?はお休みで、再来週は有馬。
今年の競馬ももうすぐ終わりですね。
最後くらいなんとか当てたいです?ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ



競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
naeさんこんばんは^^

シンクロ行き・・・健康診断では異常なしでも、エヴァ中毒までは診断できなかったようですねヽ(・∀・)ノ

競馬について調べていたら、最近はインターネットでも投票できるようになっているんですねー。私も競馬やってみようかなと思ってる昨今。こちらの予想もぜひ参考にさせて頂きます!

あ、それとパチンコ必勝法のホームページを作り直してみました!もしお時間があったら少し覗いて下さると嬉しいです。ついでに感想なども下さるともっと嬉しいです!あ、でも時間があるときで本当に結構ですので(^^)

ちょっと長くなってしまいました、では失礼します!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
朝日杯FSは、惜しかったですねぇ。
私は、惨敗でした。まいりました。v-393
 シンクロ行き!発車!の時に、車掌さんが、シンクロの入場シーンをマネして、やや上を向いて、キビキビ歩いてきてほしかったですね!v-446
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪

マジで聞こえてしまったんですよー。シンクロ行きって・・・次の停車駅は暴走~なら最高なんですけど(*^.^*)エヘッ

あっ、競馬でしたら、うちのサイトはあまり参考にしない方が・・・(苦笑)
ただ、競馬に関する知識は結構あるかもしれません。特にうちの相方はハンパじゃないです・・・
(ある意味ヲタに近いかも・・・)
まっ!勝ち馬の予想以外の事でしたら、かなりお答えできるかと(役に立たないなー(爆)
うちも最近はもっぱらPCと携帯で馬券購入です。なかなか現場やWINSまで行けませんしね。更に家でグリーンチャンネルの契約をすれば、テレビで1レースから見られます(笑)なんて快適な競馬ライフ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先ほど流星さんのHP、覗いてきましたよ!ホントいろいろ詳しく書かれていて、感心しきりです。
私なんて全然素人ですが、感想、後ほど書きに再度伺いますね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪熟を さん。

朝日杯、1番人気が見事コケてしまいましたねえ。まだ゛子供っぽい雰囲気で、騎乗難しそうでしたね。これから成長すれば、まだまだ伸びると思いますけどね♪

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
車掌さんが、さながら「ウォーターボーイズ」!?
鼻に洗濯バサミとかしてたら、完璧ですねっ!(爆)

管理者のみに表示

