04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

じんぐるべ?る♪

2006年12月07日
もうすぐクリスマスだなーって事で、

テンプレートを変えてみました♪


うーん、コメント投稿欄の文字が小さいですね。。。

使いにくかったら、すぐまた変えますので、
どうぞご遠慮なく申し出て下さいね♪


しかし、日本人は、
いつからこんなにクリスマス好きになったんでしょう。

うちの近所にも、
そりゃあ綺麗なイルミネーションのお家がいっぱい。


私もね、好きですよ。イルミネーション。とってもね。
でもー、自腹切って、自分のうち、装飾して、そんでお高い電気代払う気にはなれません・・


そんなお金あったら、エヴァ打ちます(* ̄m ̄) ププッ


数年前、ミレナリオ観に行きましたが、
そりゃあもう凄い混雑!!
まるで、おしくらまんじゅうをやってるようでしたよ!!


ちょっと遅い時間になったら、
その混雑の中、点灯終了・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

後は淋しーい空気が漂うばかりでした(苦笑)


今年は、六本木ヒルズとか行ってみたいなぁ♪


住めないけどね(苦笑)見るくらいならいいですよね♪タダだし(爆)

雑記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわー。
お、時期にあったテンプレートで。。
とてもいい感じです。

この時期ホントにすごい家ありますよね( ̄ロ ̄;)
六本木とかすごい綺麗そうですね。
自分は今年横浜のみなとみらい狙ってますw
イルミネーションすごい家ありますよね(゚ー゚;A
あれって何でやるんでしょうね?人に見せたいからなんですかね(゚ー゚*?)

今年はディズニーランドに行く予定なんですけど、ありえないくらい人いますからね(;´▽`Aいまさらやめないとも言えないんで早めに覚悟を決めなくては・・・ε=( ̄。 ̄;A
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひろ@777さん♪
私もご多分に漏れず、クリスマス好きな日本人です(笑)テンプレも11月下旬から探しはじめ、これにしました♪他にまたいいのが出たら、変えるかもですが(^▽^)

みなとみらいも綺麗ですよね!!って、まだ行った事ないんですけど、写真のサイトなどでよく見ます。いいなあ♪そちらも行ってみたい~♪
行かれたら感想聞かせて下さいねっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

うんうん!私も理解できないです!
イルミネーション凄いお家、何が目的?人の目を楽しませる為?多分自己満足ですよねー。

クリスマスにディズニーランドとは・・・
これまた凄いトコに行かれるんですね・・先週知人が行ったんですが、既に混んでたらしいですよー。
クリスマスとかカウント・ダウンの時の混雑は凄まじいですから、チケットも是非前売りで(入場制限されちゃいますから)そしてあそこは寒い!!とにかく寒い!!大袈裟なくらいの防寒対策をして行かれる事をお勧めします!
・・・実は私、こう見えても、ディズニーランド・シーは数十回行った人でして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
結構詳しかったりするのですよっ♪

管理者のみに表示

