07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

最後に救ってくれた台は

2006年12月06日
昨日ね、


農家を営んでいる知人から、


まるで私の太もものような!?

立派な大根をいただいたのですよ。



今夜はブリ大根を作ろう♪


そう思い、会社帰りにスーパーで買い物し。


帰宅し、圧力鍋を出し、コトコトと煮て。





・・・・・




どうして、出来上がったのが、豚の角煮なんだろう・・・・





こんばんは


最近、2歳牝馬並にアテにならない、naeです(*^.^*)エヘッ♪



・・・大根は、明日料理しよう・・・(-o-)ぼそっ




それでは、12/3 日曜日の稼動記、行きまーす♪



この日はちょっと朝寝坊。
前日、かなりヤバイ状態で、最後になんとか負債を減らせたものの、
今朝、開店直撃する気にはならなかったのよね。



のんびりと朝ご飯を食べ、
支度をしてお昼頃出かける。


G駅で降り、O店へ。


期待していなかったけれど、幻魔大戦が2台だけ空いてる♪

ラッキー♪と、相方とそれぞれ打ち出す。



しかし、これ、回らない。
でも他に空きはないし・・・


5Kでスーパーリーチ2回、
それなりに熱いリーチだったので、もしかすると当たった?と、一瞬勘違いした(苦笑)

回ればもっと粘ったんだけど、
ちょっとなー、と、やめる事にした。
相方の台も回らず、しかも1度も発展せず、撤収するとの事。




エヴァに移動。こちらも回らず。


店移動。N店へ。


まずはエヴァ。そこそこ回る。




ようやく当たりが来たのは、相方。
ミサトの部屋、レイの風呂予告から当たり。


でも単発で終了ですか・・・

まあいいわよ。当たっただけ・・・





北斗のデジハネ


出ては飲まれ、また少し出て、また飲まれ。
デジハネ特有のダルダル状態。
半箱くらいになり、なくなり、また半箱・・・
良くないねー。これ、飽きますって。。。


華王はイベント中らしく、満席。
他に打てそうな台は・・・・



かなり久々に、冬ソナでも打ってみるか?!?


すると結構回る。


最初の500円で、赤バスが来て、リーチ。


でも冬ソナだからなー。京楽だからなー。
ちょっとやそっと熱い予告だって、サクサク外すからなー。


アニメーションのリーチだと、あまり当たるって気しないよね。
やはり実写系じゃないと・・・
と、相方と話していたら、
ホテルの廊下でヨン様の眼鏡が降ってきて、あら当たったよ!?




うっそ?ヽ(。_゜)ノ ?



すると直後に相方も当たる。
しかも夜空リーチ!?これ当たるんだ?!??



私は単発だったけれど、時短中引き戻し、その後また単発(苦笑)


相方は5連荘し、上機嫌!



相方「やっぱ京楽はサイコーだね?♪」



nae「・・・サメは??」



相方「あれは別っ!(((^^;)」



華王もそうですが、冬ソナも時短中の玉減りがキツイですよね。
タイミングを見計らって止め打ちをしました♪有効でした♪


時短後即終了?♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



この日の2人分収支、投資30K、換金27.5K、トータルマイナス2.5K



結局また勝てませんでした?(;´д` ) トホホ
12月はマイナススタートですね。なんとか挽回できるよう頑張りマス!
パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
京楽好きの373です
冬ソナ久しぶりに打つと
なかなかおもしろいですよ。
昔はバカみたいに
打ったもんだ・・・・。


夜空は以外に期待していいですよ。
突確はいるし
希望は捨てずに打つべし
打つべしです。
ぶり大根と豚の角煮一応「ぶ」だけは合ってましたね(;´▽`A私も予定した料理が違うものになるのはよくありますよ・・・まぁ安い食材買うんで決めたのを作るつもりが無いんですよね(゚ー゚;A

北斗のデジハネは確変があってないようなものですからね・・・
最近清流物語が入ったので打ってみたいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o三洋とはありえないくらい相性悪いんですけどねσ(^_^;)
こんばんは(^^)先ほどはブログに書き込みありがとうございました!

何だか微妙なリーチでの当たりが多かったみたいですね(笑)どうせダメだろ・・と思って。。。( ̄◇ ̄)ポケー・っと見ていたら急に当たってびっくりしますよね^^;

私もエヴァで予告なしのシンクロダブルで、そのまま確変でビタ止まりしたことがあって、唖然としたことがありました( ̄∇ ̄*)ゞ

お疲れ様です。
冒頭の大根はとても白いという意味なんだと自分なりに解釈し・・・

回る冬ソナは固いし、楽しいですね!
ホントにお世話になりました。
またCMやってますしね。すごい台だなと改めて。
京楽の機種は止め打ち非常に有効ですね。
12月はホールによってとても差の出る月かなと。お互いがんばりましょうね!




(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

373さんは京楽がお好きなんですね~。私も決して嫌いではないんですが、華王なんか好きですし、冬ソナも以前何度か打ちましたよ。
一時は「困った時の冬ソナ」(笑)みたいな扱いでしたが、最近ご無沙汰してましたが。
当たったくれて、またちょっと好きになったかな(笑)長ーいリーチで外れると、どうも心折れてしまって・・・それさえなければねー。

夜空リーチはね!2人共当たった事なかったんですよー!
なので、これは当たらないもんなんだ、というイメージが出来ててね(笑)今回2度も当たったので、見直しましたよ~♪ニャハハ (*^▽^*)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。

(^▽^) ハッハッハ!そうか~!共通点は、「ぶ」だったんですね(笑)気付きませんでした~♪
私買い物はまとめて数日分するので、食材もかなりいろいろ買うんですよ。明日や明後日の分もあるので、組み合わせでメニューが変わってしまう事も多々(苦笑)
野菜は安いなと思ったら、10種類以上買うのが普通です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

清流物語ね~・・・私はGメン75が打ちたいです~。それと杉本彩!どんな台なのか好奇心で打ってみたいです(≧∇≦)/
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪流星さん。

どうしても京楽台はねー。かなり熱い予告でも、サクサク外れたりするでしょう?
過去、それで何度も唖然としたもので、あまり期待しないんですよ(苦笑)
外れた時のがっかり感が嫌だから、自己防衛本能が動くんでしょうね(爆)

エヴァで予告なしのシンクロでビタ当たりですか!?それはびっくりしますねー!
確変中ならありますけど、それだって珍しいですもんね。
私の一番びっくりしたエヴァ色付きの文字当たりは、「アスカ、来日」からの当たりでした!びっくりして椅子からずり落ちそうになりましたよ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪ひろ@777さん♪

久々に冬ソナ打ちました~。以前はエヴァで勝てなくて、困った時の冬ソナ、的にそれなりに打っていたんですが、最近はそれが華王になったんですね(笑)
この日も華王が台空いてなかったので、冬ソナにしたんですが、当たってくれて助かりました~♪
最近小冊子出たんですね!以前はなかったのに、今頃。きっと新台当時は、ヨン様ファンのおば様達に強奪される事を懸念し、出さなかったんでしょうね(笑)
こっそり持ち帰っていた相方・・・まさか、ヨン様ファンだったりして!?
こんにちは~。(^^)ノ

今回は幻魔ダメだったんですね~。回らない台ってのは何を打っても当たる気もしないですもんねぇ・・・。
それにしても、華王も冬ソナも京楽台とは相性がいいですね♪
夜空リーチは、トリプルなら当たったことが何回かありますよ~。あと突確に入る可能性もありますしねっ♪
マイナス2.5Kなら、すぐ取り戻せますね!
がんばってくださいっ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん♪

ホント~。回らない台は何してもダメですよね~。例え100歩譲って、当たったとしても、その後玉減りしたりね。あまりいい事ないですもん。
まあ幻魔はね、次回頑張りたいです(笑)

京楽、サメ以外は相性良いかもです(爆)
だってサメはね~。相方5度打って、当たりは突時たった1回だけですよ!!ひどいもんです。
冬ソナの夜空リーチ、案外皆さん当ててらっしゃるんですねえ。当たり見たことなかったのはうちだけだったのね(苦笑)
初めて見たので、結構感動モノでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
ありがとうございます~♪なんとか挽回できるよう頑張ります~♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。