07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

幻魔大戦初打ち!!

2006年12月04日
寒くなりましたね!!


今朝ね、車のフロントガラスが、この冬、初凍結してました!!


いよいよ冬本番ですねー。。。




さて、それでは、紅葉を堪能した後の、稼動報告記(12/2・土曜日)
行きまーす♪



せっかく新宿に来たんだし、と、近くのホールへ入ってみる。
すると凄い人だ。新台なんてもちろん満席だし、エヴァすら空いてない。
2軒程入ってみるが、同じように人がいっぱい。


こりゃあダメだ?、と、場所移動。



G駅で降り、J店へ。


エヴァを打つ、が、回らない。。。
北斗のデジハネ、2連荘で終わり。


移動



J駅で降り、M店へ。

またエヴァ。ダメ。
華王、ダメ。


O店でまたまたエヴァ(懲りないなー(苦笑)

そこそこ回るけど、ステップアップも全然しない。

途中、隣の台が、RSU5、レイ群、第10使徒を外す。


まじっすか・・・

絶対に当たったと思ったよ・・・
もし自分だったら、凄いダメージ受けただろうなあ・・・
しかし、これは・・・




結局その後少し粘ったが、
私の台にも、その隣の台にも当たりは来なかった。




かなりヤバイ・・・
今日はもうかなりマイナス。。。
ここでやめて帰ろうか・・・と言おうとも思ったが、
サッサと相方は次の店を入って行く(苦笑)





P店へ移動。




暴れん坊将軍が空いていた!初打ち♪


予告は出るものの、多分全然熱くないんだろうな。

隣の台が連荘していて、
ああ、ああいう風に当たるのか、と、見ていた(笑)
それと比べるとこちらは全然おとなしく、
これは当たらないなーと思ってしまった。。。



すると、後ろの幻魔大戦の台が空いた!!434回してある台。


やっと初打ち!!ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ



続けざまに隣の台も空き、相方も移動。



でも今日はねー。2人とも全然ダメだから、
これも当たらないかもなー。
久々の大敗だなー、なんて思いながら打ってると






474回転目



オーラ予告2回



念動力リーチ



このリーチ、あまり熱そうじゃないし、予告も所詮2回だし・・・
と思ってみていると、


なんと、当たり!しかも確変に昇格!!



幻魔大戦1





\(*T▽T*)/ワーイ!!


き・今日・・・
やっとデジハネ以外で当たったよ・・・
う・嬉しい・・・・(ノ_<。)うっうっうっ





火竜リーチで7
オーラ予告2回、ザンビリーチ6



うーん、3連荘で終わりかあ、と思っていると、




時短中



何の予告もなく、いきなり6ビタ当たり!!!

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!!!




でも単発かあ、と思っていると、




時短1回転目、ザメディリーチ4、サイコチャンスで昇格
ルナ飛行リーチ3





すると



赤文字で、「警告





えっ?何???(((・・ )( ・・)))





ハルマゲドン接近!




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!こ・これは・・・・




なんと全回転!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー





幻魔大戦2





頑張って撮ったんだけど、慌てていて、
撮った時には、既に普通の当たり画面みたいに・・・(苦笑)

でも、でもね!よく背景見て下さいっ!!
縦書きの赤文字で、「幻魔大戦」って出てるんですよ。
これ、多分全回転だけだと・・・思う・・・



その後


カフーリーチ2、サイコチャンス昇格
キャラ集合予告、ザンビリーチ4





時短引き戻しも加え、9連荘しましたっ!!!



相方も4連荘!
こちらは、最終決戦リーチなるものが見られました。これも迫力でした?♪



ただ、激熱だというパニック予告が外れたのは残念でしたが・・・・



この日の収支、投資71K、換金60K、トータルマイナス11K


正直、よくこの程度の負けですんだなあと(苦笑)
プラスには出来ませんでしたが、初打ちの幻魔大戦で連荘できたし、
全回転も見られたし♪
かなりいい気分で帰途に着きました♪



ヤバイですっ!!幻魔大戦!!
すっごく面白いですっ!!!
これ、エヴァ好きなら、きっと楽しめると思うんですよー!
画像も迫力だし、ベガの顔形成していくのやら、
ハズレ目からオーラチャンスに入ったり、
なかなか面白い演出だなあと思いました。
まあ、非常にエヴァに似てる感は否めませんが・・・(苦笑)

是非また打ちたいですっ!!!(*'‐'*) ♪
パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~!
幻魔大戦で逆転勝利でしたね
おめでとうございます(≧∇≦)b

最近連荘してないから羨ましい
っすo(≧◇≦*)o

そろそろスタッドレス交換しなき
ゃやばそうですね(^_^;
前半、ヤバめでしたねぇ。

幻魔大戦、
初打ちで当たったらやっぱり好きにならない理由はないですねっ!私も幻魔大戦やってみたーいですっ。

エヴァの隣の方の、
RSU5、レイ群、第10使徒を
外す・・・って展開、私も昨日似たようなのを外しましたぁ。
もうエヴァはムリですぅ。(TーT)
幻魔大戦打ったんですね♪しかも初打ちで全回転までΣ(・ω・ノ)ノ!かなり負債も軽減できましたしね(゚ー゚;Aやっぱりエヴァと似てるみたいなんですね~というか幻魔大戦ってよく知らないんですよね・・・とりあえず幻魔大戦はデジハネを打ってみようと思ってますw

ユニゾンは勝利でした♪おそらく今のところユニゾン稼動で負けなしですv(。・ω・。)まぁ4,5回しか稼動してないんですけどね・・・(;´▽`A
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

逆転勝利・・・とまでは行きませんが、気分的にはまさにそんな感じです♪
やはりパチは連荘しないとダメですよねー
って、その前に当たらないとダメなんだった(*´▽`*) プッ

うちはユニゾンなので、大抵どちらかは当たるんですけど、この日は揃ってダメでねー。
かなり暗ーい気分でした(苦笑)
幻魔大戦打てたのも良かったし、当たったので嬉しかったです~♪

冬は嫌い、というより、ダイッキライです。。。
もう冬なんてなければいいのにっ!!
定年後はハワイに移住予定です!?(常磐じゃないですよ!)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

前半ヤバめというよりは、ヤバ過ぎでしたよ~!
これいくらまでいくんだろう・・・と、ぼんやり思ってました(苦笑)
ここでやめよう・・と思っても、やめたら負け確定だし、次で当たれば逆転!!と思いながら、逆転できない投資になってましたね(苦笑)
幻魔大戦に助けられました。凄く面白いですよこれ!!
お近くのホールに導入されたら、是非打ってみて下さい♪エヴァ好きならきっとハマルと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

キツイですよね・・・RSU5、群、ストーリー系・・・どれもこれもかなり熱めの集合ですもん。
外す理由がわからない・・・強いて言うなら、確変図柄のシングル?でも、その理由が、強予告を上回ってしまうの?と、納得いかなかったです。
って、別に私の台ではないんだから、そんなにムキにならなくても良いのですが(苦笑)

・・・エヴァは無理ですか・・・淋しいですねえ。
まっ!エヴァ3に期待ですねっ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪zankiさん。

幻魔大戦、私原作読んだのですが、あれいくつかのシリーズがあって、私が読んだのは、どうやら「真・幻魔大戦」だったようです。
凄く面白くて、10巻以上も揃えて持ってましたよ。凄く長い話でね。で、結局未完のまま(苦笑)
エヴァもそうだけど、話が収拾つかなくなっちゃうのかなー、なんて思ってます(*´ー`) フッ

それでも読んでる分、パチの世界にも入りやすいのかもしれません。凄く面白かったです~♪
まさか初打ちで全回転が見られるなんて思ってもみなかったので、嬉しい驚きでした♪
是非チャレンジして下さい♪エヴァ好きなら、きっとはまると思います(笑)

ユニゾン強いですねえ!やはり彼女さんのヒキの強さですよー!
今年ももうすぐ終わりですから、是非有終の美を飾って下さいね~♪私も頑張ります~♪
こんちは~!
幻魔大戦連チャンおめでとーございます!!
あっしは単発1度しか当てたことないので、ほんとうらやましー!
しかも全回転とかノーマルビタとか引きもすばらしっ!
エヴァのマイナーチェンジ版って感は確かにありますけど、楽しい機種ですよね~!
もっと導入してくれればいいのに・・・
へーーー。
幻魔おもしろいんだ。
今日の帰りにでもいこうかな。

暴れん坊は1回だけやったけど
500円でお座り1発でした。2連チャンだけど。
姫さんが動かなければ
そくさま台移動です。
お試しあれ
マイホは、ハネデジの幻魔大戦しか無いんですよ~

で、昨日はイベント台が全然出ていないのに、隣の一般台が爆裂してました。

今後撃ってみよう!
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ゆびんさん♪

エヴァに似てますよねー。打つ前に、ゆびんさんの初打ちの感想読んでたので、ホントその通りだなーと思いました~♪
どうしても比べられてしまうから、ちょっと損かなー。でも楽しいですよね~♪
確かに導入店も、台数も少ないですよね。なのでなかなか台が確保できない現状ですね。もっと増えないかなー。。。

ちなみに、今週末稼動予定の何軒かのホールでは、新台は「杉本彩」「清流物語」「三羽烏」「Gメン75」などのようで、さてどこに行こうかなあ・・・
でもエヴァも打ちたいし、幻魔大戦も~!! 悩ましい~(* ̄∇ ̄*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃373さん♪

面白かったですよ!幻魔大戦。
今日打ちに行ったかな~(笑)?
エヴァに似てて楽しかったです♪

暴れん坊でオスイチですか!いいなあ!!
私初めて打った時、そりゃあ静かなもんでしたよー。
隣にただ立ってる姫君が、なんだか間抜けに見えました・・・
しばらく打ってから、その姫君が動くものだと知りましたよ(苦笑)
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛しぇんかぁさん♪

幻魔大戦、デジハネタイプでも、15Rの当たりもあるらしいですよ! いろんな演出見られそうだし、それもいいかもですね~♪

エヴァ好きな方なら、きっと楽しめると思います♪オススメですよ~(´ー`) ウフフ
naeさんこんばんは^^

投資額70kとは・・なかなか激しい勝負をしてますね^^;でもきっちり挽回しているとことにnaeさんの勢いを感じますね^^大連荘おめでとうございます!

幻魔大戦・・エヴァと似てるなら楽しそうですね。私がエヴァを好きなのは、最近のパチンコの機種にはない「コダワリ」みたいなものを感じるからです。幻魔大戦もそんな「コダワリ」を受け継いでいると良いな(^^)

近くのホールにはまだ導入されていないのですが、見つけたら打ってみます!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪流星さん♪

あっ、この日の収支には、書くの忘れてました!これ2人分収支です!!
うちはパチに関しては、お財布が共有なので、全て2人分の計算です。紛らわしくてごめんなさい!
なので1人なら35K。そのくらい皆さん打たれる事もあるでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。そんなもんです(笑)

幻魔大戦は、原作からしてエヴァと似てますからね。
やはりそういうつくりになると思うんですよね。
私的にはとても楽しかったですよ♪是非打ってみて下さい。
「コダワリ」を、肉眼で確認!しましょう~♪ニャハハ (*^▽^*)

管理者のみに表示

