09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

4/15のエヴァ日記 グランドオープン!

2006年05月02日
5月になりましたねー。
うちの会社は今日も明日も仕事なんですけど、
朝、通勤途中の道が、やけにすいてる事に気付きました。

・・・今日、お休みのとこもあるのねん・・・
あたしゃーせっせと仕事ですわ。しかも残業(苦笑)
12時間も会社で過ごしちまったぜ!!(?_ーメ) ヒクヒク

半笑いでパチ屋通いをしているアナタ!!

・・・裏山しい!!(´ー`) ・・・





さてそれでは、4/15の日記です♪

 数日前、いつも違う道を通って会社から帰ると、見慣れない建物が建築中であることに気付いた。


・・・ん??この建物の形状は・・・・


パチ屋じゃないかあああっ!!!


新店だ!!こりゃあ行かなくちゃ!!
いつオープンなんだろ!!??



結局その店は、4/12の水曜日にオープンしたという情報を得た。(  ̄? ̄)フムフム。
それでは15日の土曜は出撃決定っ!!!


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー!!


さて当日。開店15分前に到着。既に列が出来ている。
パチ台は全部で600台!新エヴァ40台、旧エヴァも20台。共にSF。
冬ソナと海が人気だけど、エヴァも台は確保できたものの、やはり競争率は高い。
では頑張りましょう?????????!!


がしかし・・・


なかなか当たらず、2人で苦戦。
ようやく当たったものの、単発。
うーん・・・でも、新店だよね!なんたってグランドオープンだよ?
出ない筈がない!!ここは粘ればいいと思うよ!(爆)


すると5分ミッションに入り、
ミッションモード中にRSU4ロングセリフ、しかしこれも単発。


そして更にまたまた単発・・・なんなんだこれは・・


ようやくタイトル予告「使徒襲来」レイ背景6リーチ、初号機、昇格して5
ミサトの部屋1回転目、下2リーチ、弐号機、第5使徒で昇格
RSU1、8リーチ、初号機、昇格して5
RSU3、下2リーチ弐号機、3人発進、昇格して7
SSU4、6、7wリーチ、弐号機で7
暴走モード
タイトル「男の戦い」指令室ゲンドウ足バケツ「ぬるいな」初号機で6。
ここまでで7連荘。


505回転後、CBマヤ「フィフテイフィフテイです」上4リーチ、シンジ群、第10使徒、第5使徒で昇格
暴走モード
「レイ、心のむこうに」2リーチ、指令室、零号機シャムシェル、昇格して5
暴走モード
RSU5長セリフ、初号機2、ここまでで5連荘。


276回転後、RSU4、弐号機1、2Wリーチ、2、昇格して5
暴走モード
SSU4、レイ背景、2リーチ、第9使徒、昇格して3
RSU5、長セリフ、初号機、バルディエルで2
時短中プレミアムステップ3、レイがパンをくわえて走ってる!4リーチ第9使徒、昇格して1
覚醒モード
タイトル「レイ、心のむこうに」レイ背景、零号機で4。7連荘。

当たったものの、暴走モードが多い(苦笑)


今日嬉しかったのは、プレミアムステップアップ!!
実は旧エヴァの時も見てなくて、初めて見たの?????????!!
感激・・・(ノ_<。)うっうっうっ。

ヒロ君は37回当たり!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!

2人で50,000発を越えました♪やったー♪


この日の収支、32K投資、157K換金、トータルプラス125K!


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

