06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

紅葉を見に行こうよう♪

2006年12月04日
秋ですからね。紅葉のひとつも見とかないと、ってんで、




「紅葉を、見に行こうよう♪」

と、相方に交渉すると、




「えっ?紅葉?見たじゃん、先週」



「えええっ??どこで??」



「I店でさ、ホラ、華王の秋リーチで。鹿が木を蹴るとさ、モミジが舞って。紅葉が綺麗だったよねー♪」





・・・・・





それは、秋リーチではなくて、

10月の雅札リーチだよっ!!!(ツッコミはそこか!?)




・・・まあ、確かに秋リーチでも、鹿が出てくるし、紅葉も綺麗だけどね。




そうでなくてー!!




私は、リアルの紅葉が見たいのっ!!




てな訳で行ってきました?♪紅葉を見に♪

場所は新宿御苑です。





紅葉1




池の水面に、まるで鏡のように映って、
それはそれは美しかったです♪



紅葉2




いちょうの木も黄金に輝いてましたね♪





紅葉3




いちょうともみじのジョイン♪





紅葉4





紅葉5




naeの写真のセンスは如何でしょう(笑)
もみじの色がとっても鮮やかで、美しいですね?♪





綺麗でしたよ?♪
とてもこれが新宿とは思えないところでした。
たまには、こんなところをゆっくり散歩するのもいいなあと思いました♪





そしてその後は、いつものように稼動(笑)なのですが、
それはまた明日以降に書きますね♪

旅行記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ!
焼酎飲みながら書いてたんです
か(笑) 

hiroさんもナイスだけどツッコミ
所もさすがnaeさんだ(´▽`*)アハハ

写メおいらセンス無いので弟子
にして下さい(≧∇≦)b

携帯が悪い(言い訳か)のと恥
ずかしいのが原因かな|゚Д゚)))コソーリ!!!!

>そしてその後は、いつものように稼動(笑)

(笑)が気になりますね!

続き楽しみにしてますよ( -∀-)ノ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

えへへ・・いつも飲みながらPCです(笑)
たまーに、翌日シラフの時に見ると、あれっ?この文字間違ってんジャン~とか、赤面する事も多々(苦笑)

いつも漫才のような会話をしております(笑)天職は夫婦漫才師だったのでは!?と、勝手に思い込んでおります(爆)

写真撮るのって案外好きなんですよー。デジカメの調子が悪かったので、今回は携帯ばかりです。新しいの買いたいので、パチで儲けないと、ですね(笑)

続編書きました~♪
あまりネタはありませんが(爆)読んで下さいねっ♪
こんにちは~(^^)ノ

御苑の紅葉すごくきれいですねぇ。そばはよく通ってたけど
中には入ったことがないです。

しかし・・・
紅葉で、10月リーチとは。(>▽<。)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん。

私も初めて行きました~。新宿は結構行くんですけどね。
あまり混んでないし、凄く綺麗でよいところでしたよ♪
神宮外苑や立川の昭和記念公園も有名ですね。立川はちょっと遠いからねー。でも1度行って見たいです♪

まったくねー。紅葉でイメージするのがパチ台なんですからね。当然花見なら花満開で、海水浴なら海、雪なら冬ソナですよね、きっと(爆)

管理者のみに表示

