04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

阪神JF予想と結果

2006年12月03日
ウィー (*^?^)ノ∀ コンバンワイン?♪

↑こんな顔文字を使っていながら、
リアルで飲んでいるのは焼酎です(。-_-。)ポッ


お風呂上りにね。毎晩飲みながらPC、これ日課ですねー♪

ちなみに、梅酢割りが好きです。
外で飲む時は、
最初はビール、次は生グレープフルーツ割りって感じかな。


あっ、そんな話じゃないですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




さて、今日のG?は、阪神JF。


2歳牝馬ですからねえ・・・これはなかなか読めないですよー。




な・の・に!ですよー。

にもかかわらず!!

1番人気のアストンマーチャン、
単勝1.6倍ってあーた!

いくら騎乗が武騎手だからって、
いくらG?をふたつも勝ってるからって、
いくら唯一のGレース優勝馬だからって・・・


・・・ホントに強そう・・・ではあるけれど。



でも!2歳牝馬なんだから!!
そんなに信用していいのかなぁ???



で、切りっ!!!!



理由は?



配当が低くなるからです(爆)それだけ。



まあ今回のレースは、軽めにね、さっくりと行きました。
読みづらいですし、多額は使えませんから、
3連単をBOXで。100円ずつ(笑)



ウォッカ

ハロースピード

ローブデコルテ



ダメモトで買ったんですが、
やはりダメでしたねえ(笑)


あっ、でも、ウオッカは良かったですよね!!
うん。これ評価してたのは、当たったな!

でも、それだけ(苦笑)



で、マイナス600円っと・・・


パチの負け方に比べたら、かわいいものよね・・・(苦笑)

競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
POMも同じであまり勝負はしませんでした~ あまり2歳戦って当たる自信ないですからね~

naeさんもローブデコルテ 買ってたのですね~ POMも穴馬を一頭選びたくて、ローブを選んでました~ 掲示板で馬券的には絡みませんでしたけど、チョット嬉しかったデス!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃POMさん♪

ですよねー。2歳牝馬はちょっと難しいですよね。実績も経験も少ないし、女のコだし。

私も穴狙いでローブデコルテ買ったんですよ~♪距離的にいいんじゃないかなーと。
それと名前もいいですよね。気品があって、私も着てみたいわ(笑)
頑張ってくれましたよね♪私も嬉しかったです~(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

管理者のみに表示

