06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
スポンサー広告

11月の収支報告!

2006年12月02日
またまたヘンテコな夢を見た・・・



パチを打っている私(夢の中でも打つのか・・・)



その台は、ただの真っ赤な台。絵柄も何もなく、
ただの赤い盤面に、釘だけが打ち付けてある。

後で考えてみると、デジタルもなかったような・・・
でも、それ、エヴァなのよ(笑)

でね。当たるの♪
ちゃんと「残酷な天使のテーゼ」が流れて来て、
玉が出てきて。

でも単発だったんだよね(苦笑)
なのに夢の中の私は、
「よしっ!ここから連荘だっ!!」と喜んでいる。



そんな夢だったの(笑)



これ、当たったからいい夢なのか、
それとも単発だから良くないのか・・・
まさか、盤面が真っ赤ってのは、
うちの家計簿を暗示しているのでは。。。。
と、ビミョーな感じでござりました





では、11月の収支報告です?♪




1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K
9月・・・?96.5K
10月・・・+67.5K



そして11月は



192K!!!




やった????♪



この勝因は、なんといっても

稼動の少なさエヴァの連荘!!!


更に最後に華王で勝ちましたからね?♪




それを考えると、うちの場合は、
やはりエヴァで勝てないと、プラスにはなるのは難しい、
という事になるのかもしれません。
華王も先月、今月と当たりましたが、
これはまだ新台の話ですからね。今後はどうなるか・・・


今年も最終月に入りました。
なんとか有終の美を飾れるよう、
頑張りますね?♪

収支報告 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1番 ワーイε=ヾ(*・∀・)/ 
11月収支おめでとうございます
(≧∇≦)b

エヴァで大勝ちが羨ましいです
ヾ(^0^)ゞ

おいらもエヴァで大勝ちしたい
o(≧◇≦*)o

naeさんって良くパチの夢見ま
すね(笑)

12月もこの調子で頑張って下だ
さい(*'-')b
ぬーーー!!
今月プラスですか、
なぜか対抗心・・・。

こちらは今年プラスで
終わることは難しいです。
有終の美をかざれるよう
お祈りいたします。
11月のプラス収支おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
夢で出てきた台気になりますね(゚ー゚;A図柄も無いのに単発だと分かってるあたりが夢って感じですw
私も11月は収支プラスでした♪お互いに今月も頑張りましょうねフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪

ありがとうございます~♪11月は稼動が少なかったんですが、後半良かったおかげでプラスになりました♪
エヴァで勝つとマジ嬉しいです(笑)やはりエヴァの魅力は連荘、爆裂、ですからね♪

夢に見るほど、そんなに普段パチの事ばっかし考えてる訳じゃあないつもりなんですけどねえ(多分)(*´ー`) フッ
自分はそんなにまめに打てなくても、皆さんのブログ拝見してるから、意識には残るのかもしれませんね♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~373さん♪

夏の間、結構負けてましたからねー。その時ためたツキを使ってるんだと思います(笑)
やっぱし勝つと嬉しいですからね。それで深入りして負けが込むことのないよう気をつけないと・・・と思っています。
山あれば谷あり、お互い今年笑って締めくくりたいですねっ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪zankiさん。

夢ってホント不思議ですよね。子供の頃の実家の風景がよく出てきます。今は改装して部屋違うんですけどね。子供の頃のまま。
で、私は子供なんだけど、何故か会社へ行ってたりとか(笑)
遅刻する夢とかよく見ます(爆)夜更かししてると不安なんでしょうね。なら早く寝ろって感じなんですけど・・・(苦笑)

zankiさんも好調だったんですね♪今週のユニゾン稼動は如何でした?また引き続き好調で稼動できるよう、お互い頑張りましょうね~♪

管理者のみに表示

