03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

そーれっ♪それそれ♪お祭りだ?♪

2006年11月30日
それでは後編行きまーす♪


D店を出て、I店へ。

このI店、なんかちょっとズレてる店なんだよね。
新台も、ずいぶん遅れて新台扱いになるし。
だってこの日の「新台」だって華王なんだから(苦笑)
しかも5台だけ。。。



そのせいかどうか、お客も少ない。
換金率はかなり良いんだけどねー。3.7円かな。



さてI店で何打ちましょうか・・・
デジハネの台が増台してる。ではデジハネ明菜を。


歌姫モード中、A×3の台が捨ててある。
早速打ってみる♪
でも当たらず、熱いリーチも外し、気がつくと歌姫モードは終ってたのね・・・

相方が連荘。15Rもゲット!
玉を貰って打つが、結局私は当たらず。
1箱持って移動。どこにする??



「新台」だという華王へ(笑)





すると、疑似予告3回、レインボー扇、美空カットインから春リーチ。



おっ、これちょっといいじゃん♪




ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ当たった?♪



でも単発。。。(~ヘ~;)ウーン





でもよく回るし、打っていると、





192回転で夜背景、疑似予告4回の蛍リーチ、



単発だったけれど、昇格♪




その後
疑似予告4回、レインボー扇、美空リーチ12、昇格1
疑似予告3回、レインボー扇、美空リーチ8、昇格7
青短冊からゼブラ短冊、レインボー扇、ひばりカットイン、春リーチで2、昇格1
お祭りモード
華王チャンスから冬リーチで11
疑似予告4回、美空リーチ、10、昇格7
疑似予告4回、美空リーチ、昇格11
青短冊、10



華王1




お祭りマンボを歌うひばり様っ!
(曲と衣装があってないということは、言ってはイケマセン・・・)



ここまでで9連荘!!!(お祭りモード1回含む)






更に157回転後





華王チャンスから夏リーチ、6、昇格1
お祭りモード
お祭りモード
華王チャンスから冬リーチ、ハズレて全回転11
疑似予告4回、春リーチ4、昇格3
疑似予告4回、春リーチ4

時短中疑似予告2回、春リーチ2、昇格1
疑似予告3回、美空リーチ6、昇格5
青短冊爆発、一発勝負リーチ12、昇格5
疑似予告2回、扇リーチ2

・・・途中から、扇予告はメモれませんでした(苦笑)出すぎ・・・


10連荘!!!(お祭りモード2回含む)




華王2





うーむ・・・深いお言葉・・・( ̄-  ̄ )




結局20回当たりっ!!


とにかく凄い昇格率でした!!
もうびっくりです?!!!




v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ?♪



相方も5連荘でした?♪




この日の2人分収支、投資5K、換金92K、トータルプラス87K!!



ひばり様サイコーッ!!ニャハハ (*^▽^*)
パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お~naeさん華王とかなり相性がいいのでは(ノ゚ω゚)ノ最近華王の稼働率が悪いのかこんなに出てるのほとんど見ないですよ・・・そういえば私は未だに華王当てたことがないようなσ(^_^;)

今週もユニゾン稼動なんでnaeさんのヒキを分けてほしいです♪あっ27日に20歳になりました♪これを期にヒキが強くなればいいんですけど(;´▽`A
こんばんわ~!
前回の記事の後半へ続くって、
ちびまるこちゃん見たい
ニャハハ(*^▽^*)

つかみはOKかな?

naeさんひばり相性凄いですね!

おいらはヒキ弱いから3連止まり
ですε- (´ー`*) フッ

今日もエヴァハマルんだろうな
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんばんは~(^^)ノ

おぉぉおおお。すごいですね!
華王で20回当たりですかぁ。
大勝ですねっ♪
おめでとーございますっ!

私なんて4連くらいで喜んでますから・・・(^^;まだまだですねぇ。

確変中に美空リーチ出まくりですねっ。そういう台じゃないと連チャンしないですもんねぇ~。
はじめまして
はじめまして、しぇんかぁといいます。

kouさんのblogから流れて参りました。<(_ _)>

一つ前の日記のVFですが、普段は連チャンします?私は、今のパチは確変しないと勝てないと思っているので、VF撃ってみたいんですよ。

EVA3では、JAWS・金太郎スペック(確変突入率80%。突時は無い方が...)やハネデジスペックも出るといいですね。
こんにちは(^^)

naeさん最近勝ちっぱなしのような・・・ジィ- (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

ちょっと運を吸わせてもらいますね 運運運運運E(・_・。)⊃ 吸引
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

華王は確かに相性いいのかもしれませんね。なんとなく当たるような気がしてますもん(勝つと思うと負ける、と、ひばり様は仰ってますが・・・ノ(´д`) ヘヘヘ

20歳ですか!才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
お若いですね~。羨ましいっ(←かなり切実(爆)
まだまだこれから可能性がたくさんありますね♪素敵な大人の男性になって下さいね~♪

お互い、週末ユニゾン頑張りましょうね~p(*^-^*)q ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

ちびまるこちゃんって、ひばりは日本人の心だよ~とか言いそう(笑)
いや正にひばり様はありがたいです~。なんたって「新台」でしたから(爆)ラッキーでした♪

kouさんのエヴァ打ち報告!楽しみにしてたんですよ~♪今日はどうだったかな~?
私も週末負けずに頑張るわっp( ´∇` )q
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん♪

今回は美空リーチ、事の外多かったと思います。あの当たり数にしては、お祭りモード少ないと思いますし。
やはり好調台だったんでしょうねえ。流石「新台」(爆)

華王は相性良いのか、結構当たってくれて有難いです♪
他の京楽台(特にサメ系)は全然ダメだったんですけどねぇ(苦笑)
初めまして!しぇんかぁさん。管理人のnaeと申します。
コメントありがとうございます~♪

VFですね!連荘すると凄まじいですよ!!
私がマイホをD店にしてるのは、このVFが打ちたいからという理由も大きいんです。
ただ出玉は他の台より少なめですが・・・
VFの好調台は、確変図柄で直撃で当たるんですよ。SFとかだと、確変図柄じゃなかなか当たらないですよね。でもVFなら当たるんです。
ちなみに、私のVFでの過去最高当たりは、59回です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これはちょっと自慢です~♪
その台の記録はまだ破られておりません(笑)ちなみに12時間ほどかかりましたが・・・
1度これを味わってしまうと、やはりVFがいいなと思ってしまいますね(笑)

今日はこれから出かけてしまうので、後日時間のある時に、ゆっくりしぇんかぁさんのサイトにもお邪魔しますね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃流星さん♪

いやー夏の間はかなり負けてましたから、今、その時に貯めたツキを使ってるんですよ(笑)
また貯蓄期間が来るかもですが・・

ヽ(・_・;)ノ キャーッ!!吸いとらないで~!!C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ ニゲニゲ

管理者のみに表示

