04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

確変突入率72%なんですけどっ!

2006年11月29日
・・・ヘンテコな夢を見た・・・


夢の中、私が実家にいると、

石黒賢と織田裕二が遊びに来る。

で、石黒賢は、私にプロポーズをし、父親に挨拶をすると言う。
織田裕二は、友達として、応援に来たらしいけど



・・・どうせなら、逆の配役の方が良かったのに・・・
ノ(´д`) ヘヘヘ



懐かしいな(笑)大好きだったんだよね「振り返れば奴がいる」



ま、\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ







遅くなりましたが、11/26 日曜日の稼動報告記で?す♪





前日、幻魔大戦が打てなかったので、
朝イチで並んで打ちたいとこなんだけど・・・
この近所での導入店はM店しかなく、
どうもそのM店で出せるような気がまったくせず・・・


幻魔対戦は諦め、




マイホD店へ向かう。

もちろんお目当てはエヴァVF!!



しかし、VFは連荘率が高いものの、1/399。
ちょっと資金を貯めてから!!




という事で、デジハネコーナーへ。




バルタン星人



最初の500円で相方が当たる。レギュラー。
しかし時短中に引き戻す。でもまたレギュラー(苦笑)

その後私も当たる♪こちらはビッグ♪
快調に連荘♪







バルタン






凄いねこれ、5ラインリーチって!




相方もその後ビッグで連荘♪
しかも15Rもゲット!!



ウルトラマンが負けると当たりって、新鮮かも(笑)


絵柄はコミカルでほのぼの?とした感じ。
でも、チョキチョキチャンスで、
↑の役物のバルタンのハサミが開閉し、
玉がそこに入ると、液晶画面に連動して玉が現われ、
これはちょっと感心した。



結構良く出来てる台だと思ったけれど、
低確率だとどうかなあ・・・
デジハネならまた打ってみたいな♪
15Rの当たりもあるし、突確もあるから、結構おいしいかも♪



それにしても、ウルトラマン態度悪すぎ(苦笑)
気取った外人みたいなポーズ連発してた(爆)





気付くと、2人で3箱になった♪




1箱流し、1箱ずつ持ってエヴァVFに移動♪




結構良く回る。



37回転目、ミサト部屋、レイ登場「チャンスよ」

第9使徒に発展。当たり♪でも2.。。。


VFなんですけど・・・・単発ですか??( ̄д ̄) エー



しかし時短中



タイトル予告「静止した闇の中で」

またまた第9使徒に発展。8って・・・また単発??




11R。ヤシマ作戦!!・・・失敗・・┐( ̄ヘ ̄)┌



繰り返しますが、VF、確変突入率72%なんですけどっ!!






時短中、警報、パターン青ゼルエル、初号機でハズレ。
こんな時に限って、どうしてミッションモードにならないんだろう。。。
普段なら圧倒的にミッションモードなのにね。



更にシンジ擬似予告2回、レイ背景、初号機でハズレ。




時短も終わり、その後は



ゲンドウCB「システム開放、出撃開始」(信頼度44%)
で、第10使徒でハズレ・・・

(ノ_<。)うっうっうっ






相方は5連荘!

しかもリラックス系プレミア、ステップアップ4の加持出現!

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



写真は撮れませんでした(;´д` ) トホホ




しかしこの後、2人共400回、500回まで当たりなし。

そろそろ潮時か、と、1箱残してエヴァは撤収!



ここまでで投資は2人で1K。


次の店、行ってみよ?????????う!!




後編へ続く・・・?????(/ ̄▽)/ フラフラ



パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ~!
夢って不思議ですね。あっしはどっちかってと石黒さんのがいいです(笑)

エヴァでそれだけ演出を見られることがうらやましー!!
あっしはあんまり熱いのはずすってことなくって何にも起きないんですもんっ(涙)

バルタン星人を機種にってところが素敵ですよね~☆あれってざりがにですよね?えびですかね?
デジハネ見かけたら打ってみたいと思います~!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

よくヘンテコな夢、見ます(笑)
昨日は火事の夢見ました・・・でもあれ縁起がいいんですよね?でも特に今日いいことも起こらなかったけど(苦笑)

エヴァは最近ちょっと良い感じなので、楽しいです♪私もしばらく氷河期でしたけど、やっと最近、陽射しもさしてきたかなあって感じですねー。

バルタン星人・・ザリガニなのかなあ?普通主役キャラにならないですもんね(笑)
大当たりの時のマンガチックな絵柄もかわいいですよ♪デジハネならオススメです♪
こんばんわー!
何やら楽しげな夢ですねw
今頃、また楽しい夢を見てられるのかななんて思いつつ。。

ホントに72%なのかなんて思ってしまうことよくありますね。w
演出面では、シンジ擬似連外れてしまいましたか。。
自分はこれが一番こたえます。
次の店、行ってみよ~う!!に期待!!

最近夢を見た記憶が全く無いですσ(^_^;)まぁ最近レポートなどで睡眠時間が3時間ほどしかないのが問題です・・・(´・ωゞ)

あくまでも確率ですからね~(;´▽`A``シンジ予告を外すとさすがに打ち続ける気力がなくなっちゃいます・・・(ノω・、)

後編はどうなったのか楽しみに待ってますね♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
こんにちは~(^^)ノ

バルタン星人、打ってみたいですねぇ。導入されてないですけどねぇ。見つけたらやってみます~♪

エヴァVFで、単ってか・・・って
ありますよねぇ。(--;
確変突入50%でも10連とかする場合もあるし、ホントわかんないですよねぇ・・・。

時短で警報なったら、ほぼ当たりだと思ってしまいますよね~。
使途予告になった段階で、
あれ?
もしや・・・?
と不安がよぎります・・・。

でも私も最近またちょこっとエヴァを打ち出したんですが、ぜんぜん当たりません~。(><。

後編楽しみにしています~♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ひろ@777さん。

この前はエヴァ打ってる夢見ましたよ(爆)内容は、今度本文のつかみのとこで使います(爆)

シンジ擬似予告は、この前1度で当たったので、2度で外すかぁ~・・・と、凹みましたが、ストーリー系外すのもキツイですよねー。あれ派手だから、後ろで見てる人もいるし・・・
で、外すとさーっといなくなる(苦笑)イヤ~な気分になります~。

次の店ではひばり様打ちました~♪先ほど書きましたのでまた読んで下さいね~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪zankiさん。

睡眠時間3時間ですか~。キツイですねー。
時間出来たときにパチ行くより、寝た方がいいかもですよ(苦笑)
私はあまり睡眠不足が続くと、お肌が心配・・・でもついつい夜更かししてしまいますね~。でも大抵6時間くらいは寝てるかな。

そうなんですねー。あくまで確率。事実VFでこの日は私が2、相方5連荘でしたが、先週はXFで8連×3回ですからねえ。わからないもんです。

後編書きました~♪読んで下さいねっ♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ちーくん。

デジハネならバルタン星人オススメです♪
バルタン星人が植木鉢に水やってたりして、ほのぼのした感じです(笑)

エヴァの時短中は、「警報、鳴れっ!」と、心の中でかなり念じているのですが(笑)
やっと鳴ったー♪と思ったら、まさかのパターン青・・・
通常時は喉から手が出るくらい待ち焦がれてるのに、ほとんどミッションモードでしょう。
それなのに・・・時短中ばかりはきゃーっ!やめてーっ!って感じですよねー(>へ<)

後編書きました~♪ひばり様です~♪読んで下さいねっ(´ー`) ウフフ

管理者のみに表示

