09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地味?な稼動

2006年11月27日
秋深し・・・・


通勤路、街路樹のイチョウの葉が、
黄色に色づいて、とても綺麗になってきました♪



いいねぇ、紅葉・・・・♪




この時期、休みの日はさ、パチばっかやってないで







紅葉を見に行こうよう!!!




満足・・・(´ー`) ウフフ♪ (↑これが言いたかっただけらしい)




さて、それでは、11/25 土曜日の日記で?♪




この日は、土曜日だってのに、2人共お仕事です。
でも、流石に残業はなく、定時。


相方、仕事を終えてこちらへ到着。
今週末は北関東で稼動です?♪



M店へ行く。

M店って、旧エヴァの頃は、マイホにしてた店なのね。
でも、今年になってから、なんだか雰囲気かわっちゃって、
台揃えもイマイチだし、前みたいに景気良く出さなくなったし・・・
どうしてなんだろう・・・?
なので、最近めっきり行かなくなってしまったの。


でもね、今日の目的は、新台「幻魔大戦」
この近辺では、この店しか入ってないのよね。


行ってみると、全体的にすいてる。
でも「幻魔大戦」だけはいっぱい。台とれず。



それでは、と、まだ打った事ない台を。


「課長 島耕作」
予告もちょっとは来たけど、でもあまり熱くないんだろうなあ。
スーパーリーチは、島耕作が行きつけのバーらしい。
図柄にアルコールが満たされていく・・・みたいな展開。
結局当たらず、やめたのだけれど。


なんつーかな。とにかく地味だなと思った。
契約交渉とか、辞令だとか、なんか、
普段会社で普通にある事柄でしょう。
・・・仕事終って、ホッとしてさ、遊びに来てるのに、
何もまた、仕事の話しなくてもいいのになーと思ってしまった。



「サラリーマン金太郎」

まったく静かな台でして、しかも回らず、
面白いんだかなんだかわからないうちに終了(苦笑)

あまり好みではないな・・・と、直感してしまったので、
もう打つ事ないかも。。。



「ドンガガに眠る秘宝」
以前1度だけ、ほんのちょっと打った事があって、
その時は結構面白いかも??と思ってたのね。
で、チャレンジしてみたけれど、
なんだかとてもせわしない。
当たれば面白いのかもしれないけど、
それまで打つ気にもならず。。。




今更「湘爆」(苦笑)
だってこれ、新台の札ささってんだもん(爆)
相方が1度数字揃ったけど、ダメでしたね。
私は全然ダメダメでした?。


「ウルトラセブン」羽根モノ。
これこそまったく当たる気がしない。
出してる人いるんだよねー。マジで凄いなあと感心する。。
私のような素人じゃ当たらない台だよ。きっと(と、決めてみる(笑)


で、最後にエヴァへ。
やっぱエヴァが1番だな?♪と思って打ったが、
残念ながら今日はダメ。まあこんな日もあるさ。


時間もあまりなかったので、
今日は1人10Kずつでやめましょうという事に。


また明日頑張りましょう♪



この日の2人分収支、投資分20Kマイナス。




パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわ♪
幻魔大戦打てなくて残念でした
ね(^_^;

ゴンガガ以外は全部打ってます
|∀・)ジー

やっとエヴァ打てる日が来るの
でルンルン気分です(≧∇≦)b
こんにちは~。

いろいろ打ちましたね~。(^^)

島耕作、演出が地味ですよねぇ。ただ回してる・・・って
感じになっちゃいますよね。

ドンガガに眠る秘宝はパチ番組をみて、打ってみたいなぁって思ったんですけどねぇ。近くに導入されてなくて。(^^;

ウルトラセブン・・・
私もムリって感じがします~。
打ってもないのに諦めてます。(笑)

マイホの新台は暴れん坊、猪木と、ことごとく玉砕中。
なので、最近勝てそうだなって思うような台が見つからない~。(><。
こんちは~!

最近の新台イマイチピンとくるものがないですね・・・
金太郎も島も猪木もランボーも男性向けって感じですし、
湘爆とウルトラマンは素人には手を出しにくいところありますしね~

オススメの幻魔大戦、導入少なすぎ(涙)彩さんも少なそうだけど・・・
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪

お、さすがにパチプロ志願者(?)いろいろ打たれてますねえ♪
幻魔大戦はなかなか打てないです。導入店限られてるし、台数少ないし・・・
いつ打てるやら・・・

いよいよエヴァですか!楽しみですね~♪
初号機が再会を喜んで、咆哮してくれることを願ってますっ!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

島耕作は原作読んでないし、面白さがわかりませんでした~。
非・日常的なシチュエーションの方が、パチは面白いと思うんですけどね。好みですけれど。

ドンガガは面白いような気がしたんですけどねー。とにかくガチャガチャしてせわしなくて。そのわりになかなか発展しないし。。。

新台ダメですか~。
そんな時はエヴァ・・・と、悪魔の囁き!???
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

確かにそうですね。最近の新台、どうもピンと来ないなーと思ったら、男性向けなんですね。
ゆびんさんの意見、まったくもって同感です~。
ちょっと前はね、ベルバラとかかぐや姫とかね。いい台出てたのに。。。

杉本彩ですね。私結構好きですよ(笑)あの方。でも違う意味でまた男性向けなのかしら・・・
導入店少なそうですよねー。でも打ちたいなあ♪
島 耕作は同感です。
ホント地味で全然おもしろくなかったです~。
金太郎も微妙ですね~。
ぬるはちは当たり方が悪かったのか・・・
「399分の1 のデジハネ」
な感想です(泣

やっぱエヴァですよ!
なかなかエヴァを超える機種には あえませんよ~!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。

島耕作も金太郎も、もう打つ事もないと思います。
撤去も早いんじゃないかなって気もしますね。パチのキャラとしては、やっぱ地味ですもんねえ。魅力感じなかったです~。

うん、うん。そうなんですよ。
やっぱ、エヴァなんですよ!同感!
あっ!ぬるはちさん、この前、私の隣にいませんでした??
私がストーリー系外した直後、連荘始まった隣の台に・・・(・_|チラ(ゆびんさんのパクリです(笑)

管理者のみに表示

