03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

せめて、人間らしく

2006年11月24日
そうそう、この前の週末って、
パチンコ・パチスロファン感謝デーでしたよね。

私はその期間、ヤボ用でホールには行けなかったのですが、
相方は行って、クジを引いて来たらしいんです。





賞品1




これ・・・特にパチに関係する賞品じゃないのね(苦笑)

箱の中身は、コレですね。


賞品2




普通の肌掛け布団でした(笑)





さて、それでは、昨日の続きです?♪



エヴァXF


私の座った角台、回らない・・・



1Kで15回転じゃあお話になりません。



今日当たり0回、83回転回してある台に移動。
打ち出すと、これはそこそこ回る。うん。これなら勝負できるかな♪





すると・・・・・・・・・







相方の打っている、私の勧めた台が、
1,3,5のチャンス目から暴走!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



更に確変を引き、上機嫌の相方!!


「良かったね?!!」と、祝福するものの、



・・・なんか、ちょっと複雑・・・



・・・・・・勧めないで、自分でその台打てば良かったかなあ・・・・コソコソ|_-))))





玉を貰って打ってると、今度は私の台、143回転目







タイトル予告「せめて人間らしく」3,4のWリーチ!零号機に発展。


お!これ、ちょっと期待できるかな!!??



4で当たり!!


\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


でも単発・・・_| ̄|○





ちょっとがっかりしたものの、よく回るし、続行♪






すると









165回転目、シンジの「逃げちゃだめだ」疑似予告!!



w(°o°)w おおっ!!






・・・って、1回でリーチになるなよ・・・・しかもシングル・・・・








初号機に発展。





期待してなかったけど、4で当たり!!ワオ w(°o°;)w
更に初号機咆哮し、昇格して5!(V^?°)イエイ!

それから


暴走モード

左右同時停止、レイ背景、第9使徒(作戦説明レイ)で3




エヴァ2



RSU3、第10使徒で1
SSU5、初号機で2。これで5連荘♪




192回転目、1,3,5のチャンス目から暴走

SSU4、6リーチ、零号機、復活して5




エヴァ3




RSU2、7,8リーチ、初号機で7


エヴァ4



タイトル予告「せめて人間らしく」零号機で8、昇格して1
(ここでルフランが聞けました?♪)
RSU5、初号機バルディエルで4で5連荘♪



合計11回の当たり!!(暴走2回含む)










しかし・・・・・ちょっと引っかかる・・・




それはですね。。。





相方の台ときたら・・・・・・・






8連荘×3!!!!ですよ!!!


暴走5回含むものの、なんと24回当たりっ!!!!




そりゃあねー。相方が当たるのは嬉しいですよ。うん。
玉も分けて貰えるし。
でも、でもね!
エヴァに関しては、ライバルでもあるのですよ(爆)
・・・・ちょっと・・・悔しいぞ・・・・(??)






やっぱし・・・・・・・・・・・・




勧めないで、私が打てば良かった。。。。(結構本気で後悔してる(苦笑)





相方「いやー、やっぱし、台を選んだ人が良かったからね!!凄いよこの台!!」

nae「そうでしょ?!!」


相方「・・・そうとでも言わないと、殺される・・・・」(-o-)ぼそっ


nae「・・・」ジロッ (;?_?)








本日の2人分収支、投資30K、換金99K、トータルプラス69K!!





やっぱ、エヴァ最高っ!!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ


エヴァ・セカンドインパクト | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
お~薦めなければよかったのは自分で打つべきだったってことでしたか(*^▽^*)まるで私が彼女に台を薦めたときのようですね(゚ー゚;Anaeさんの複雑な心境お察しします(;´▽`A``

えっと猪木ですが、釘は全面液晶のおかげかかなり見やすいですし、ステージの癖もかなりいいのでステージ止めをきちんと行えば大分回転数稼げそうですよ♪出玉は多少少ないので確変、時短の止め打ちは必須かだと思いました(*゚▽゚)
では長文失礼しました。m(_ _)m
(;´Д`)ハァハァ
エヴァで大勝利おめでとうござい
ます(≧∇≦)b

嫉妬してるnaeさんかぁ
ニャハハ(*^▽^*)

でも2人して勝ったから良しでし
ょう(*'-')b

エヴァ打ちたいよぅΣ(T▽T;)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

パチプロになるので軍資金下だ
さいヾ(^0^)ゞ

( ゚д゚)ハッ!

|)彡 サッ!!
EVAで勝つと(*^^*)ですね~
♪ルフランまで聴けた時には(⌒~⌒)ニンマリですね~

POMは今日、珍しくスー海をやって当たったのですけど、大当たり中、頭の中は♪残酷な天使~ が流れてました~
こんばんわー!
最近になってエヴァ絶好調ですね!!
二人でそれだけ当たるってあまりないですよー!

ああエヴァで当たりたいなぁ・・・
ってか打ってないから当たらないか(笑)
おめでとう!!
よかったね。2人で当たるとは
すばらしいですな。
今度も二人で大当たりだーーー!!
ちなみに明日はJCですね
なるほどー!そういうワケだったんですね~(笑
二人してエヴァで大勝利ですね~!よかったです~♪
8連×3回かぁー・・・。
たしかにnaeサンとしては
うれしいやら 悲しいやらですね~(笑
こんばんは~(^^)ノ

いやぁ、どうなっちゃうんだろうと思ってましたが、二人勝ち~。
ステキ~な展開でしたね。

エヴァで当たると喜びも倍増ですねっ。8連×3回なんて・・・あぁぁ、夢のようですねっ♪
こんばんは(^^)二人して大勝利おめでとうございます!心重ねて・・ならぬ、二人で当たり重ねて・・ですねヾ(≧▽≦)ノ

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん♪

そうか~、zankiさんも、彼女さんに台を選んであげてるんですね。私のとこは、普段はね、当然各自で選ぶのですが、この日はなんでだろう・・・珍しく、勧めたりしちゃったんですよねー。
慣れない事はするものじゃないですね(苦笑)

猪木の感想!ありがとうございます!!今日打ちたくて行ったのですが、人気で座れませんでしたー。
しかしzankiさん・・・学生さんより、パチの方が本業のような専門的なコメントですぞ・・・的確で、わかりやすくって♪(* ̄m ̄) ププッ。
(@^^@)/コンバンワ♪kouさん。

kouさんの行くホールは、エヴァが打てない状況なんですねえ。。。
やはりホール次第ですよねー。
せっかく面白い台なのに、生かしてくれないともったいなですよねえ。ファンも多いと思うんだけどなあ。

いいなあパチプロ!!
定年退職したら、ユニゾンでパチプロになろうと、老後のプランを立てている(?)nae家です(爆)
(退職金スッカラカンになったりしてね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪POMさん。

エヴァ、私的に、ずっと不調でしたが、ここんとこまた復活してきたので、嬉しい限りです♪
POMさんより先にカヲルくんに会いたいっ!(笑)

POMさんがスー海は珍しいですねえ。たまに打ちたくなる時もありますよね。
私も今日は、ふと打ちたいなーと思ったのですが、違う台に行っちゃいました(笑)後で報告書きますね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

ここんとこどういう訳か、エヴァづいてる感じですね(笑)
不調の時は、打っても当たる気しなくって、で、結局当たってなかったんですが、良くなると不思議と続けて勝てるもんなんですねえ。なんでだろう。これもオカルトの一種ですかね!?

最近新台いろいろ出るんですが、種類が多すぎるのか、導入台がどれも数少ないんですよー。
だから週末は台確保できなくて。エヴァなら空いてるからって、打って、たまたま当たったというラッキーな感じなんですけどね~。今日も打ちましたが・・・
かなーり熱い予告も、今日は結構外しましたよ。。。
後日書きますね(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪373さん。

ありがとうございます~。うちは、パチの資金は懐が一緒なので、1人だけ勝ってもプラスにならない事が多いのです。
2人勝つと大きいですよ。その代わり2人でコケルとそりゃあ悲惨なもんです(苦笑)

でも競馬は完全独立採算制!(笑)
今日のJCも、明暗分かれてしまいました~。
後で日記に書きますね~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ぬるはちさん。

はい~。そういうワケです(苦笑)
慣れない事はするもんじゃないですね。もう絶対にしませんっ(爆)
当たり前ですが、パチはやはり連荘しないと勝てないですよね。で、エヴァで連荘すると、ことのほか嬉しくって(* ̄∇ ̄*)
いくら相方でもね・・・ことエヴァに関しては、ライバルですから(笑)
ホーント、嬉しいやら、悔しいやら、複雑ですわ(笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ちーくん。

私もどうなるかと思っちゃいましたよー(笑)
最初はね、私だけ当たってて、相方に当たりがない・・・
これもちょっとね、1人で喜んでるのも悪いかあ、なんて仏心を出したりするんですよ。
でも逆転されちゃうとねー(笑)
それもまた悔しいもので(笑)複雑な気分なんですよ(´ー`) ウフフ
まあもちろん、2人で当たって、良かったんですけどね(笑)うん♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪流星さん。

2人で当たり重ねて!なんて素敵なフレーズなんでしょ!!HPの名前、それに変えちゃおうかなあ(爆)

↑にも書きましたが、うちはパチは懐が一緒なので、2人で当たらないとなかなかプラスにならないんですよー。
どちらがどのプレミア見たとか、連荘数はどちらが多いとか、競い合ってますし・・・ニャハハ (*^▽^*)
共通の趣味、話題があるって楽しいものですよ~♪ただ2人で大負けすると、かなり痛いですけど・・・(苦笑)

管理者のみに表示

