09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

待ってました!

2006年11月24日
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

勤労感謝の日、自分で自分を褒めてあげたいっ!!
てな感じですかねーっ(笑)

結構ね、仕事、好きなんですよ。
好きで選んだ仕事じゃないんですけどね。
独学でエクセルも勉強して、
まあ簡単なね、誰でも受かるような資格も取りましたけども、
なんかね、何でもやってると、
自分なりにやりがいを見つける特技があるらしいです、私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあそれはいいんですけども(笑)



昨日は18:00過ぎに仕事を終え、
電車に乗り、東京入り。
という訳で、今日は東京で稼動でした?♪


11/23 木曜日 祝日の稼動報告です?♪


頑張って早起きし、G駅近くのJ店へ。
今日23日は、この店のイベント「出す」日らしい。
今回の目的は、新台「幻魔対戦」
これ、原作読んでるし、エヴァに似てるという話も聞き、
是非打ちたいっ!と♪


開店前に到着。既に列・・・
しかも幻魔対戦は8台しか導入されてない。
やはり即埋まってしまいました・・・残念。


暴れん坊将軍はこの店になく、
それでは、エヴァを打ちましょう!!と。
さすがに「出す」日らしく、とてもよく回る!!
1Kで25回くらい回る。これなら勝負だ!!
シンジ君風に言うと、「粘ればいいと思うよ」ですね♪







183回転目





5分ミッションモード、5でリチれ。










ミッション追加!!!8でリチれ!!





アスカCB「待ってました!」











ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


こ・これって、プレミアムCBじゃないか!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー





第9使徒に発展!!





完遂したものの、昇格せず・・・単発。



えーっ・・・・



その後出玉は飲まれ、あえなく撤退。。。。





ここまでで既に2人で10Kずつマイナス。。。





お昼ご飯に行き、もちろんこのままですむ筈もなく!




N店へ移動


ピンクパンサーを1K打つ。
回らない・・・



暴れん坊将軍は空きナシ。



では、エヴァに!!




私が目をつけたのは、2台。




今日1回当たり、308回回してある角台。
その隣の台、今日ゼロ回転、もちろん当たりナシ。



これ、どちらか来るんちゃう??




私が角台に座り、
隣の台を相方に薦める。。。。。。。






薦めなきゃ良かったよ・・・・








今でも後悔してるの・・・(ノ_<。)うっうっうっ





それは何故か・・・・というと・・・・








あっ!もうこんな時間!!
もう寝ないと、明日起きられないっ!!




という事で





次回に続く・・・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
日頃のお勤めご苦労様です(/・0・)
本日は友人と稼動したんですが、幻魔対戦を打った友人の話しでは「確変中の突確が連発するエヴァ」だそうです(゚ー゚;Aもう一人の友人は幻魔対戦のデジハネでそちらは「15Rもあるし打つ価値はある」とのことでしたよw私は猪木に闘魂注入してやりました(p゚ロ゚)==p)`д)

hiroさんに台を薦めなきゃよかった理由が気になりますね(;´▽`A続き楽しみに待ってます('-'*)
こんにちは~。

お仕事好きってのは、いいことですねっ♪私も好きなことが仕事になってるので(注:パチじゃないですよー)ラッキーな人生だと思ってます~。

エヴァ、どうだったんでしょう・・・?進めなきゃよかったってことは・・・。Σ(T∇T;)
いいなぁ!プレミア!
おいらも仕事探さなきゃ( ̄▽ ̄:) エッ

幻魔大戦ハネデジの方打ちまし
たが良かったですよ(≧∇≦)b

回るエヴァ羨ましいですよ(≧∇≦)b
エヴァ打ちたいΣ(T▽T;)

続き楽しみにしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
こんばんわっ!

エヴァは毎回いろんなプレミアを見せてくれますね~!
嗚呼懐かしい思い出・・・(笑)

幻魔大戦打ちましたよ~!
簡単にゆーとエヴァですこれ(笑)だからはまってしまうぅぅ(涙)
ど~して後悔なんでしょう・・・

自分だったら 間違いなく 0回転を選ぶので、
とっても気になりますね~~(笑

*CBプレミア、おめでとうございますー!まだ見たことナイですよ~
(@^^@)/コンバンワ♪zankiさん。

幻魔大戦、小冊子はゲットしてきました(笑)覚醒モードなんてあるんですねえ。これはやはりエヴァを意識してるのか・・・と思いますよね。「確変中の突確が連発するエヴァ」ですか!
心しておきます(^▽^)

猪木打たれたんですね!どうでしたか~?
後で感想聞かせて下さいね~♪

先ほど続き書きました~。さあ、勧めなければ良かった・・・の真実は!?(笑)読んで下さいね~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

仕事好きですね~。結構会社での待遇いいんですよ。上司にも同僚にも恵まれてるからかな。まあ繁忙期の忙しさはかなりキツイですけどね(苦笑)

ちーくんの仕事
>(注:パチじゃないですよー)
大笑いしちゃいました(爆)
あ、副業のお仕事の事ですねっ!(パチが本業だったりして・・・)

続き書きましたー♪勧めなきゃ良かった理由。。。読んで下さいねf(^^;) ポリポリ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

今ボーナス時期だから、これ過ぎるといい求人出るんじゃないかしら?いい仕事見つかるといいですね(´ー`)
・・・このままパチプロになったりして・・・ヒソヒソ ( ^o^)y(θ_θ)

続き書きました~♪
やっぱりエヴァ最高っす!!
o(*^▽^*)o~♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ゆびんさん♪

しばらく私もエヴァ不調でダメでしたが、ここんとこ好調です~♪

お!幻魔大戦打ちましたか!!
やはりエヴァに似てるって噂は本当だったんですね・・・しかもはまってしまう予感とは・・・
私も打ちたいっ!!
ゆびんさんの感想、聞きたいです~!後で拝見しに伺いますね~!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ぬるはちさん♪

ありがとうございます~♪私もCBのプレミアムは見た記憶なかったんで、凄く嬉しかったです~♪何故に単発なのか疑問でしたけど・・・(苦笑)

ぬるはちさんなら、0回転選びますよね(笑)私もそう思って打とうと思ったのですが、この日まだ当たってない相方に勧めたんですよ。そしたら・・・・

続き書きました~♪やはり選択は正しかったらしいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
最近また好調で楽しいです~♪エヴァはこうでなくちゃね♪

管理者のみに表示

