09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

こんな台いいな♪出来たらいいな♪

2006年11月22日
今朝、外線電話をとってね、

「○○社でございます♪」と、よそ行きの声で応対したのね。
そしたら、その電話、取引先の社長で、

「いやー、爽やかな声で、気持ちがいいね!」
と、お褒めをいただいた(*^.^*)エヘッ


naeはHPが5ポイントUP!!



その後、事務所を出たところで、
別の取引先のおやじ(実は社長)と出くわし

「いつもありがとうございます?♪」と、
満面の笑みで挨拶したら、
「いい笑顔だね?♪元気でいいね」
と、またまた褒められちゃって♪


naeはHPが10ポイントUP!



いい気分で注文書を書いてたら、
隣の同僚に、
「・・・naeちゃん、ここ、50+50=150になってるわよ・・・」

Σ(ノ°▽°)ノハウッ!





浮かれすぎて、足し算も出来なくなっていた・・・



_| ̄|○ ・・・naeはレベルが下がった・・・






と、そんなドジ話はどうでもいいんですが(*´ー`) フッ








この前、ちょっと書いた、神田うののパチ台ね(笑)
まあ、神田うのはイマイチとして、


もし、こんな台あったら、打ちたいな?♪と思う台、


私だったら、そうねー。



子供の頃好きだったアニメ
「あしたのジョー」!!!
これ、大好きだったの?!!


でも、10年くらい前に、既にあったらしいね。


私がプロデュースするならば



ウルフ金串戦リーチ


力石徹戦リーチ(これは敗れても突確の可能性あり)


カルロス戦リーチ


ホセ戦リーチ





リングで倒れるジョー。


「立て?!立つんだジョオオオオ!!!!」
おっちゃんの声で、復活!とか(笑)





アニメ系で言うと、そうだなー・・・

「こち亀」
これはまだパチになってないよね?
漫画の中では、両さんよくパチ打ってるのにね(笑)
警察官だからダメ?あ、でも、太陽にほえろとか西武警察あったしね。関係ないか。


「NANA」
まだちょっと新しすぎるかな。

そういえば、大人気のアニメだけど、
「ドラゴンボール」とか「アラレちゃん」は、パチ台になってないね。
あれはファン層が低すぎるからなのかな。
或いは鳥山明がダメと言ってるのか、わからないけど。

手塚アニメもならないね。
これもイメージかなー。
どらえもんもならない。これもファン層のせいだよね。
ガンダムが今度パチ台になるらしいけど、
これも、ガンダムファンが、パチを打てる大人になったからなんだろうね。


アニメから離れて


「踊る大走査線」!!!
これ出たら絶対打つなー♪
青島刑事が走るシーンから

すみれさんが出て、ステップアップ1
ユースケが出て、2
室井が出て、3
長さんが出て、4だね(笑)


リーチ!
スリーアミーゴリーチ!!とか(爆)



もちろん大当たりラウンド中は、
例のあの音楽で、名場面シーンが流れて。



で、レインボーブリッジが出て
青島が
「事件は会議室で起こってるんじゃない!!」
と、絶叫すると、突確(笑)


面白そうだなーっ!!
このプラン、どこかに売り込もうかしらっ!!
でも、許可下りないんだろうなー・・・(苦笑)


それと、私が打ちたいのではなく、
これ、ウケルんじゃない?と思われるのは

「渡鬼」!!!
これ、ほんっっっとに、つまんないドラマだよね!!
なのに、何故か見てしまう人がいっぱいらしい(爆)
(私は見てないっすよ!!)
これはリーチの種類も、予告もいっぱい作れると思うな(爆)
高年齢層に受けるかなと(笑)



皆さんは、どんな台があったら打ちたいと思いますか?
って、これホントに実現したら、お金になるから、
企業秘密よっ!!て人もいるでしょうけど・・・(* ̄∇ ̄*)



パチ日記(2006) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
せっかくHPが上がったのにLVが下がってしまいましたね(;´▽`A``
あしたのジョーのパチはかなりいいと思います♪バトル系リーチに行く時に少年院での「あしたのために」が出てきてどの特訓で期待度UP♪ドラゴンボールもなってほしいですね~(* ̄∇ ̄*)
他ならバガボンドはパチに出来る気がしますw多少演出がグロくなりそうですけど・・・(゚ー゚;A
ドラマは長寿番組ということで金八先生とかですかね??

日曜日ユニゾン稼動してきました♪結果はまたもや運を強奪された模様です・・・<<(T◇T)>エヴァを打ったのですが、単発嵐の私を尻目に時短引き戻しを含めた14連荘・・・同じSFを打ってたはずなんですけどね(;´Д`A決まっていたかのような展開でしたが満足の稼動でした♪
ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
いや~つかみバッチリですよ
(笑)

オチもバッチリっす(*'-')b

naeさんの爽やかな声&いい笑
顔見て見たい(*/∇\*)キャ

明日のジョーは出るって聞いた
ような気がします(^O^)

ドラゴンボール&アラレちゃんは
鳥山明がパチンコ嫌いらしく断ら
れてるようです(#+_+)

naeさんこうなったらおいらと一
緒にパチメーカーでも立ち上げま
すか(≧∇≦)b
こんばんは(^^)
明日のジョー良いですね!バトルボーナスの相手は、やっぱり力石かな(^^)ホセでも良いですね!

復活演出には白木お嬢さんも登場期待です(^^)好きなのよ矢吹君あなたのことが・・・!これ確率変動確定でお願いします!

こんばんはー!
あしたのジョー2(?)、打ちたいですねー!
カルロスははずせませんねっ!
個人的には「マンモス西」を推したいです・・・・。
突確突入予告、「マンモス西、鼻うどん」・・・
(減量、失敗だぁ~~)
パラシュート(落下傘??)リーチ・・・
(耐えたら当たりかも)
で、どうでしょう(笑
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

なるほど~!あしたのために、の特訓で期待度UP!いいですね~!
少年院が舞台なら、是非豚に乗って脱走を試みるジョーのリーチもいいですよね(笑)
門を敗れたら成功!力石が出てきて阻止されたら失敗って事で!

「バカボンド」は井上雄彦ですよね?「スラムダンク」もいいなあ!と今思いました!

宮城リーチ、三井リーチ、ゴリリーチとかね(笑)
桜木がダンク成功したら突確とか(≧∇≦)/

ユニゾン成功おめでとうです!しかし引きの強い彼女さん!!
zankiさん、運を強奪されても、彼女さんの嬉しそうな顔見られれば何よりでしょ♪このこのっ(*^o^*)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪

つかみはバッチリでしょ~♪でも実話なんですよ(苦笑)ネタではなくて、マジで50+50=150と計算しておりました・・・とても情けないワタクシでございます(;´д` ) トホホ

あっ、やっぱり、鳥山明のOKが出ないんですね!そうじゃないかと思ってましたよー。
もうかなりお金持ちだから、これ以上稼がなくてもいいのかもですし(笑)

明日のジョー、なんか皆さん心待ちにされてるようで、ほんとに出たらいいですねえ!楽しみだわ~♪

パチメーカー立ち上げましょう!!モニターがたくさんいますし(笑)もちろん資本金は、パチで稼ぐんでしょ?
p(*^-^*)q がんばろうっ!!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪

葉子さん!でしたよね!白木のお嬢さん。最初は力石のことが好きだったのよね(笑)
復活の呼び声は、白木のお嬢さん、のりちゃん、サチ、そしておっちゃんですかね(笑)

泪橋渡るシーンが出て、いつもと逆方面に渡ったら突確、というのはどうでしょね♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぬるはちさん。

いやーなんだか膨らみますねー(笑)皆さんあしたのジョー好きなんですねー。
マンモス西の鼻うどん(爆)
マニアックだわ・・・(笑)

となると、減量ステージ!
マンモス西がジョギングを完走し、減量成功したら当たり。
屋台に寄ってうどんを食べてしまったら、鼻うどんになり失敗(笑)
力石が水道の蛇口を縛ってた針金をといて水を飲んだら失敗、とか、ジョーがあと0.5㌔減らせなかったら失敗、血を抜いて成功とか・・・
なんか過酷になっちゃいましたねえ(苦笑)
お疲れ様です。
レベルが下がるって新しいなぁ。なんて一人感心してましたw

あしたのジョー懐かしいなぁ。
打った記憶があります。
次回作にも期待ですね!!

naeさんの記事にもありますが
やっぱりドラゴンボールはぜひ出してほしいです!!
色々難しいのでしょうけども。。
あとドラクエとかも!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ひろ@777さん♪

せっかくHPが上ってもね(笑)基本的なレベルが下がってはお話になりませんよね(笑)
ちょっと狙ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おお、あしたのジョー、打ちましたか!皆さん待たれてるようなので、期待したいですよねー♪
やはり魅力的なんですね。ジョーは。脇役キャラもいいし、どんな演出になるのか楽しみですね♪

ドラゴンボールも、いろんな演出作れそうですもんねえ。
亀仙人のパフパフリーチとか・・(オイ)
ドラクエもいろんシリーズありますからねえ。パチクエってちょっと前に出たでしょ?あれドラクエをちょっと意識した絵柄ですよね(笑)
私PSになってから3D酔いしてしまって、出来なくなってしまいましたが、それまでは全作クリアしてたんですけどね♪パチになったら是非やりたいと思いますね~♪

管理者のみに表示

