04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

4/2のエヴァ日記

2006年04月30日
こんばんはです♪

いよいよGWですね・・・

パチ屋は黙っていても客が来ますね。当然釘も渋くなるのでしょうか。
なら行かない?

でも、行きたいでしょ??(爆)で、行くんでしょ??
そりゃ当然です(笑)私もそうですから♪
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ



そうそう、思ったのですが、

ストーリー系で、第10使徒かな。
あの時、エヴァ三体で、スタート!で、走るじゃないですか。
あれ見てて、いつも思うんだけど、
零号機の走り方って、ちょっと女性っぽいと思いません??
やっぱし、パイロットが女性だからかなーなんて。

私の気のせいかなあ。
あなたはどう思いますか?




4/2の日記

昨日負けたので、今朝は早起きして人気のD店の開店直撃!!
ヨン様が導入されたので、エヴァの台確保も、ちょっとは楽になるかな。。。

目指す台を確保し、2人並んで打つ。
それぞれ20K程度を投資したところで、当たりが。



パターン青、ゼルエル8、9wリーチ、シンクロで9
暴走
継続
継続
SSU3、2リーチ零号機、第5使徒で昇格
SSU3、零号機8。ここまででとりあえずは6連荘。


突確暴走モード
SSU3、第9使徒で3
SSU1、8リーチ初号機、昇格して9
暴走モード
SSU飛び3、2リーチ弐号機、昇格して3
RSU3ロングセリフ、零号機復活して1
8リーチ、第9使徒、第5使徒で昇格
RSU1、弐号機で8、8連荘。


422回転後、冬月「まったく手荒な歓迎ですな」、SSU飛び4、下段2。
時短中に警報、パターン青、ゼルエル、6リーチ初号機、バルディエル昇格して1
SSU2、4、5wリーチ、零号機復活して5
RSU1、零号機8、4連荘。


112回転後、RSU2、ゲンドウ「覚悟はいいな」、第9使徒復活して7
タイトル予告「使徒侵入」4リーチ初号機バルディエル、昇格して9
タイトル予告「男の戦い」4、5wリーチ初号機バルディエルで4、3連荘。


今日嬉しかったのは、「使徒侵入」のタイトル予告。これは雑誌等で見ると、プレミアムらしい。
某BBSで、使徒侵入で外れたというコメントを見たが、これは多分、使徒襲来と混同してると思うんだよね。あれは普通に外れるし。
結構パチ専門のBBSなんかはガセも多いし、エヴァ初心者も多いので、話はあまりまともに受けちゃいけないかなあ、などと思ったり。


さてこの日は、21回当たったものの、暴走がうち5回。ヒロ君は9回の当たり。
その後それなりに飲まれ、プラスにはなったものの、まずまずかなあ・・・


この日の投資40K、換金60K、トータルプラス20K。

エヴァ・セカンドインパクト | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) 才 ノヽ ゙ノ _((¢(_ _ o)ペコッ
ブログにコメントどうもありがと♪v(*'-^*)^☆
エヴァ2はプレミアが豊富でコンプリートが大変ですよね。
レアなタイトルごらんになってますね。
σ(・・*)アタシももっともっと沢山のプレミアコンプリートが出来るようにがんばります。
また遊びに来ます(*´・ω-)bネッ!

ではε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
わぁ~♪早速のお運び、ウレシイ♪o(*^▽^*)o~♪

まだエヴァのブログは始めたばかりで、いろいろな方のページを参考に拝見させて貰ってます。皆さんエヴァ好きなんだなあ、と、にんまりしながらサイト巡り(笑)
旧エヴァですら見られないプレミアがあって、それなのに更に新エヴァでは増えたでしょう?
果たしてどれくらい見られるんだろう?と思いつつ、見たい一心で頑張っております(笑)

恋ちゃん、と、呼んでいいのかな?恋ちゃんさんって変だもんねえ(苦笑)
また遊びに伺いますね~♪コメントありがとうございました!
こんばんわ♪
テンプレート変わったんですね。ページ間違えちゃったかと思いましたよ(^^)
それより「使徒侵入」羨ましいです~。タイトル予告って画面が暗くなるからボーッと打ってると一瞬ドキッとしますよね。まだまだ見たことないプレミアがたくさんだから、きっとゴールデンウィークはエヴァに励むんだろうなぁって感じです。
それより、リンクの件、喜んで(^ー^)こちらからも是非是非お願いしたいです♪
(ノ^∇^)/こんばんは~♪
こんばんはでーす♪lalaさん。
そう、変えちゃいました。ブログって簡単にデザイン変えられていいですよね。難しい知識とかいらないし(* ̄∇ ̄*)

タイトル予告、レイ、心のむこうに、とか、アスカ、来日とか出ると、ああ、これか~と思いますけどね(笑)でもちょっとは期待してしまう・・・
大抵外れますけどね(笑)
GW、出ないよ~と言われつつ、でも行ってしまいますよね!当然です(爆)

リンクの件ご快諾感謝です~♪o(*^▽^*)o~♪早速貼らせていただきますねっ!
これからもよろしくお願いします~♪

管理者のみに表示

