07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

マイルCS予想!

2006年11月19日
爽やかな秋晴れ

鮮やかな青空が広がり、澄んだ空気が心地良い、土曜日。



いやー絶好のパチ日和ですねっ!!



でも・・・うちは。。。。2人共仕事_| ̄|○




私は、帰りに友達として参りました♪



相方は明日も仕事、私は休みですが、ヤボ用があるため、
今週末は稼動ナシの予定ですヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・




さて、明日はマイルCS!
予想で?す。


本命はダイワメジャー

 今回の面子の中では、頭ひとつ抜けてるって感じですね。
毎日王冠、天皇賞と、申し分ない成績です。


それに加えて

ダンスインザムード

 天皇賞では6着でしたが、ここは得意なマイル。
しかも今回は武騎乗で、人気出過ぎちゃうなーと思いますが、
好走を期待出来るかなと。



コートマスターピース

 [外]なので、よくわからない部分はあるのですが、
成績だけ見ると、かなり好成績ですね。G1のマイル戦も勝ってますし。
デッドーリ騎乗ですね。



マルカシェンク

 菊・ダービーではイマイチでしたが、これは距離適正の問題かなと。
古馬と競っての毎日王冠4着は、評価に値すると判断しました。(この時の1,2位はダイワメジャー・ダンスインザムード)



とまあ、4頭で買うつもりですが、
先ほどJRAのHPで、最終オッズを見たら、
この4頭がかなり人気なのですね(苦笑)
うーん、これだと3連単でも、思ったよりつかないのかなあ・・・




競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

