09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地獄へと。。。そして・・・

2006年11月17日
<地獄編>

11/12 日曜日。

 この日は朝、劇団四季「CATS」延長公演の先行予約の日。
朝10時からPC画面に向かい、更新を繰り返し、やっとチケット購入♪

希望の日にちで、希望の席をゲットしたと思ったのも束の間、
間違って、狙った席と違う席をとったことに気付く。。。げっ・・・
まあそれでも、いい席に変わりはないんだけどね。。。
ちなみに、4度目の「CATS」です♪(ちょっと自慢(*^.^*)エヘッ)



さて、チケットもゲットしたし、ユニゾン出撃!!
この日は、隣の駅の、まだ1度も行った事のないホールへ。
すると、ピンクパンサー発見!!低確率の台。



結構回るし、予告もよく出るし、
いいなあと思って打っていたけど、
宝箱チャンスに2度も入り、2度とも外す。ええ?っ・・・
相方はピンクの風船チャンスから、飛行機リーチになり、これも外れ。
うーん、このまま続けていくかどうか・・・と、悩み、
やめたそうな相方につきあい、移動。



エヴァSF
10台くらいのうち、半分くらいしか座ってない。
これもまたよく回る。
リラックス系1で外れ。
レイ背景も外れ。。。。




10K投資。( ̄? ̄;)ウーン・・・





移動するか。。。。((((((((((((((((( ・_ ・)





すると、移動してすぐ、警報!!






おっ!これは!!






文字が滲んでいるっ!!!






ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ パターン青だ?♪



移動して大成功じゃんっ!!!!





何の使徒!?ワク p(^?^q=p^?^)q ワク














・・・・・・・・・・








量産機・・・・・( ▲ ;)・・・・・






で・でも、これで当たった事もあるしっ!!!






弐号機に発展






ハズレ・・・・・







( ̄_ ̄|||)どよ?ん ・・・・





まあ仕方ないか・・・まだ座ったばかりだし、
お茶でも買ってこよう・・・。。。。。。。。(ノ‥)ノ トコトコ





と、席を立ってお茶を購入し、

エヴァのシマに戻ってくると・・・・







ついさっきまで、私が座っていた台に、
若い女性が座っている。
私が席を立った時には、まだいなかったから、
まだ座ったばかりという事だね。




画面はミッションモード



ふーん、と思い、通り過ぎようとした私の視界の隅に、
チラッと入ったそのミッションモードの画面には






完遂 の文字が・・・・・






\(°o°;)/ええええええええっ!!






・・・・・・・・ハイエナされた・・・・・・・・しかも









・・・・・・・・オスイチされた・・・・・・・・









_| ̄|○









足がその場に釘付けになって、動けない。。。

そんな私の目に飛び込んできたのは・・・・








ミッション完遂から








全回転・・・・・・・・・・








しかも・・・・・







私が1番見たくて、まだ見てない、カヲルくんの・・・・










<(T◇T)>わぁああああ!





悲しすぎる・・・・








心の中、号泣しながら、逃げるようにそのホールを後にしたのだった。













―――――― 完――――――














しか?し!!







ここで負けてらんないのよ!この私はっ!!!(アスカ風)




アスカ









nae復活!!! 再起動だっ!!!





私「次の店、行くわっ!!!」
相方「そう来なくちゃ(笑)」



F店。北斗のデジハネ。
3Kで当たり、連荘。
相方も当たり、1箱ずつ貯まる。



新台のバードカーニバルに移動。これもデジハネ。
でも、これ、ちっとも面白くない。
半箱使って飽きてしまった。
三洋さん、やる気あるんですか?と、小1時間問い詰めたい!!



ランボー。
そこそこ熱そうな予告はあるものの、
手持ちの玉はすっかりなくなる。
移動。


相方は新台のサラリーマン金太郎、
私はジョーズに。
2人共まったくいいところがなく、席を立つと、
さっきのランボーがまたハイエナされていた・・・
(;´д` ) トホホ





今日は、そういう日なんだね。きっと・・・(もっと早く気付けよ!)




という事で・・・



この日の2人分収支、投資額54Kマイナス。




よく考えてみたら、要するに負けの週末だったって事ね(苦笑)
競馬で少し勝っただけ、良しとするか・・・



あっ、よくよく考えたら、あの、「完」のところで、
復活しない方が、結果的には良かったんだね!!
ああ、無駄な再起動をしてしまったわっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
パチ日記(2006) | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
naeさん ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

いやー 今、どのホールも厳しい時期なんでしょうかね?
σ(・・*)アタシも勝てないが続きまして とうとう冬ソナの実機、買ってしまいました。

先週末は痛い目に遭われたようで。。。なんて申し上げたら良いのやら。。。
σ(・・*)アタシもコレダメだろうなと思って移動してはオカマの繰り返しって時が有りました。
それが嫌で今では移動を全くしないんですが そんな時に限って大ハマリスタートを食らったりで。。。ホントにパチの運の無さが出てしまってるようです。

次回は勝利祈ってます。 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
エナからの全回転は私も経験ありますよσ(^_^;)あれほどきついのはありませんよね・・・orz

負けたときに再起動すると勝てる気がしないのは私だけですかね??(゚ー゚*?)
今度は勝利報告待ってます♪d(@^∇゚)/

あとエヴァ3についてなんですが来年の2月頃らしいですよ♪まぁ友人からの情報なんで信憑性はいまいちなんですが・・・(;´▽`A``
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋chan♪

厳しい時期なんでしょうかね~?新台が次々に出て、サイクルが早いからでしょうか。なかなか立ち回りが難しいなーと思っている今日この頃デス♪

w(°o°)w おおっ!!冬ソナの実機、買われたんですかっ!!
凄いなあ!
それなら、これでもうプレミアムも見まくりですねっ!!
ホールに行かなくても、家で楽しめるんですねえ。(´ー`) いいなー♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

zankiさんも経験者ですか!
ホント、私今回はかなーり凹みましたよー。
復活したものの、なんかね、心に傷が・・・ρ(・・、)
滅多に落ち込まない、楽天家の私なのですが、流石にこれはねー。。。キツかったです。

エヴァ3!2月って噂、他でも聞きましたよ!となるとホントなのかな!!
絶対打ちます~♪zankiさんもだよねっ! (*^▽^*)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エヴァのハイエナが1番精神汚
染されますね(;゚-゚)

アスカのように(´д`;*)

多分全回転出した人は使徒だっ
たんですよ Σ(゚д゚)オイオイ

気持ち分かりますよ
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

エヴァ打ちたいo(≧◇≦*)o
ミッション完遂
そして前回転か・・・。
泣くしかないですね。

オスイチハイエナされたら
へこみます。
気持ちよくわかりますよ

僕もこの前
ジョーズハイエナされ
19連チャンされましたから

お互いがんばりましょう(涙)
こんばんは~。

私なんて毎回のようにハイエナ大連荘されてますよ~(涙)

今日もひばり様で移動したら16連+5連されちゃって・・・。(TへT)常連さん3人から
「あんたの台、出てるねぇ」って
言われちゃいました。
忘れようとしてるのにぃぃ。
キー!!!ってなりました。(笑)

エヴァも25連されたことありましたし。いやぁ、もうへこむを通り越して呪う・・・いやいや、笑うしかないって感じで。
きっと自分がオスイチをしたときにも、近くにオスイチされた人がいるかもしれないですもんねっ。

♪まわるまわるよ~時代は回る~喜び悲しみくり返し~♪

今度は喜ぶ側になることを祈ってます~♪
こんちは~!
ハイエナカヲルはショックですね~やっぱり全回転って出たらその日一日好調だって思える気がしますもんっ(笑)

新台結構打たれたんですね~
あっし最近新台の豊富なホールにいけてないので、ちと時代についていってない気分になっとります・・・

地獄のあとは天国しかないっ!
がんばりましょ^!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪kouさん。

まったくもって精神汚染ですよー。でもね、回る台だったんだから、もっと粘るべきでした。以前なら10Kくらいで移動なんてしなかったのに、気弱さが仇になった感じです(T_T)

あっ!そうか!あの女性は使徒だったのか!!うーん強力な破壊力だった・・・次回は絶対に殲滅させますっ!(じ・女性を?)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃373さん♪

以前はね、結構あったような気もするんですけど、最近はハイエナされた記憶があまりなくて。
久々だったので余計ショックでした。。。
ジョーズでハイエナで19連ですか~。それも凹みますねー。

この悔しさをバネにして、頑張りましょう(;´д` )
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ちーくん。

うっ・・・ちーくんの話には説得力がある・・・(ご・ごめんさないっ!)
気にしなきゃいいんですよね。それはわかってるんですよー。
あの台、自分が座ってたからって、同じように連荘したとは限らない、あの人だから出たんだ、って自分に言い聞かせたりしてね(苦笑)常連さんたちもまったく余計な事を言ってくれるんですねえ。ほっといてよ!って感じ(^_^メ)

以前エヴァのシマが賑わっていた頃は、移動するとすぐに次の人が座ったから、ハイエナされるのも何度かあって、まあ仕方ないなーって思ってたんですけどね。
最近はエヴァも空席目立つじゃないですかー。あの時も他に空席あったのに、何故かそこに座ってオスイチしてった女性・・・
やっぱ、使徒だったんですかね(爆)

うんうん。逆の立場になる事もあるんだから、次はうまく立ち回れるように頑張ります~。
お互い、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ゆびんさん♪

全回転、しかもカヲルくんのはねー。私まだ見てなくて、凄く見たいと思ってるものなんですよ。
それが・・・
ああ、あと千円粘れば・・・と、後悔しきりでしたよー。

暴れん坊将軍だけまだ打ってない(笑)
でも、あまり私の好みの新台って、今ないんですよね。
ピンクパンサーとか、かぐや姫とか、ベルバラとかね。
やっぱ、綺麗系が好みのようです(* ̄∇ ̄*)
でもやっぱエヴァかな。ハイエナされたけど、でも今度は自分の台で当ててやる!って、闘志みたいなのがフツフツと(笑)
闘志にまかせて投資しすぎて、お財布が凍死しないよう気をつけます(*´▽`*) プッ

管理者のみに表示

