03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シンクロ率400%!彼女が目覚めたのね!!

2006年11月08日
さてさて?♪
お待たせいたしました?♪(え?誰も待ってないって?f(^^;) ポリポリ。ま、そう言わず・・・)


昨日の後編に参ります?♪


ランボーで出た玉を1箱持って、
さてどこへ移動しましょうか・・・


京楽祭か?と思える程活気のあるシマは、
ジョーズ、華王、冬ソナのシマ。
この中で打つとしたら華王かなーと思うが、満席。
それどころかジョーズも冬ソナもいっぱい、しかも出てる。


nae「凄いねー。ジョーズも冬ソナもあんなに出てるよー」

相方「それならエヴァだって出る筈だ!」



・・・その論理はどこから来るんだろう?

修行不足のワタクシにはわかりません・・・が・・・・


でも、やっぱしエヴァで当てたい!というのは同感ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


またもやエヴァのシマへと戻る。


40台くらいの中で、稼動しているのは15台程度かな。


今日4回当たり、回転数380回の台に座る。
そこそこ回るなーと思いながら打っていると・・・





シンジのCB予告「粘ればいいと思うよ」


ハハハ、そうね。粘れればね?

なーんて思っていると、

4、5のWリーチがシンクロへ発展!!


冬月を過ぎ、アスカを過ぎて・・・






画面が赤く!!!






ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




シンクロ率400%!!!!







リツコ「彼女が目覚めたのね」(今まで聞こえなかったんですが、今日は周りが静かだったので、初めてハッキリ聞こえました!)







こ・こ・これは・・・・・・・・!!!!






暴走っ!!!!





暴走





や・や・やったよ?????????!!!






キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー!!!





う・嬉しい・・・・・・・(ノ>▽<。)ノ))




そこから

SSU5、レイ背景、初号機リーチで2、役物咆哮、昇格して3
SSU3、初号機リーチ6、役物咆哮、昇格9
ノーマルリーチ、初号機リーチ8、ヤシマ作戦失敗
時短中RSU2、背景予告ネルフマーク(写真撮れなかったー(泣)、7、8リーチ、シンクロで8、役物咆哮、昇格9
RSU2、レイ背景、オヤジーズぬるいな、第9の使徒で9



レイ背景




RSU5、2、3wリーチ、弐号機2


ここまでで7連荘(うち暴走モード1回)


198回転目、使徒襲来、レイ背景、零号機リーチ8、役物咆哮、昇格5
タイトル予告「使徒襲来」初号機リーチ7
SSU5、零号機シャムシェル、7、8リーチで8、ヤシマ最終カットインで昇格





ヤシマカットイン


・・・ブレブレですね・・・ごめんなさい・・・・




SSU4、レイ背景、4、5リーチ、零号機シャムシェルで4


これで4連荘




いやー気持ちいいっ!!!!!


こんなにエヴァで連荘するのって嬉しかったんだ・・・と、
改めて思いました?!!


他の台で連荘するのとは、喜びの度合いが違うんですもん!!
ああ、私は、これを味わうために、
パチを打っているんだな・・・と、思うくらいの嬉しさ。。。


ああ、なんか感激(ノ_<。)うっうっうっ




しかも


私が当たり始まってすぐに、隣席の相方にパターン青!!
サハクイエルで当たり?o(^?^o)(o^?^)o ヤッター


それが16連!!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

その後時短が終わり、すぐに12連!!(暴走6回、覚醒1回含む)

なんと「おかえりなさい」の全回転まで!!




2人揃ってドル箱を積むのって気分いいわ?(笑)



しかも、背景プレミアのネルフマークですよ!
エヴァを打って数ヶ月、2人共まだ1度も見てなかった!!
びっくりしてしまい、写真が撮れず、もう悔しいこと悔しいこと!!
いつ出るかわからないから、撮るのはマジで難しいですけどねー。
なかなか見られないものだけに、是非撮りたかったなー。。。




その後




303回転目、パターン青、サハクイエルで・・・・




本日2度目の背景予告ネルフマーク



う・嘘でしょう・・・・・



第10使徒で当たったけれど、これは単発で終わり。




ま・また写真撮れなかった・・・1度ならず2度までも・・・

だって、まさか1日に2回も見られるなんて、思わないでしょう!?



相方「え?2度も見たのに、2度とも写真撮れなかったの?あ?あもったいない・・・」



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・た・確かに・・・




もう見る機会なんてないかもしれないのに・・・_| ̄|○





ショックではあったけれど、とりあえず大勝利!!




11/7




この日の2人分収支、投資15K、換金135K、トータルプラス120K!!



やっぱエヴァだよ?????????!!!
確変突入率72%は伊達じゃない!
VFの底力を再認識した1日でした!!




やはりエヴァが好きなのよね♪(。-_-。)ポッ♪










ネルフ
エヴァ・セカンドインパクト | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
す、すげー!!
135K換金!?大勝利ですね!おめでとうございます。
やっぱり愛が伝わったのか。
エヴァやってくれましたねー。
ここのところ、色んなところでエヴァ2の厳しいお話しを聞いていたので、こういう勝ち報告はこっちまでうれしくなってしまいます。(゚▽゚*)
おはようございます~!

ついに・・・
やりましたね・・・
エヴァでの連荘。

しかも大勝ですね~。(*≧▽≦)σ おめでとうございます~!

ネルフマーク、撮影できなかったんですね・・・。1日で2回も出たなんてすごいっ。
それだけ当たってるというか好調台だったんですねー。

最後に画像をはりつけるところがかわいい・・・(*^^*)
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオッ♪最近のエヴァでここまで勝てるなんてこれだからエヴァは分かりませんね^^
ともかく大勝利おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
naeさんの報告を見てると私もエヴァ打ちたくなってしまいました♪早くも禁断症状が・・・
オォ~Σ ゚~(Д゚~lll)
○○○はエヴァでしたか(≧∇≦)b

いいなぁそんなに出てO(≧▽≦)O

シンクロダブルって本当ドキドキ
しますよね( 〃▽〃)ノ

突確ってエヴァ以外は喜び薄い
んですがエヴァだけは本当脳汁
出ます(笑)

おいらも今日偶然シンクロ暴走
しましたが回らなくて辞めちゃい
ました(ノД`)シクシク

>リツコ「彼女が目覚めたのね」(今まで聞こえなかったんですが、今日は周りが静かだったので、初めてハッキリ聞こえました!)

マジですか( ̄□ ̄;)!!

ガラガラの時にルフラン最高
です(≧∇≦)b

綾波『まだ』の写メはおいらの勝
ちですね(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん♪

久しぶりのエヴァ大勝利でした~♪テンション上りすぎるくらい上っちゃいましたよ(*^.^*)エヘッ
やはり愛ですかねー(笑)
エヴァのシマはあまり混んでなかったのですが、それでも40回くらい当ててる人もいましたよ。
良い台にあたれば、エヴァだってまだまだ当たるんだ!と思った1日でした♪
これだからエヴァ打ちやめられないんですね~。きっと(笑)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ちーくん♪

ハイ!ついにやりましたー♪久々のエヴァ勝利、マジですっごーく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ネルフマークは初めて見たので、もうびっくりですよ~!まさか1日に2度も見るなんてねえ・・・撮影失敗悔やしいです~!
なので、画像を探してきて貼ってみました(´ー`) 私の嬉しかった気持ち、伝わりましたかしら(笑)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん♪

私も自分が当たってなくても、ブログのお友達がエヴァで当たった記事読むと、元気付けられましたねー。
こんなに当たるんだ。まだ諦めちゃダメだ!って(笑)そして打ちたくなる・・・
禁断症状に負けない事を祈ります・・・(・_|チラ
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪

やっぱエヴァだよな~って、ホントに思いましたよー。
ここだけの話ですが、ダブルでシンクロに行くと、こっそり手を叩いて、「ぼ~そ~!ぼ~そ~!」と唱えております(。-_-。)ポッ
滅多に効果は出ませんが・・・|・_・)

突確であんなに気分が高揚するのも、エヴァならではですよねー。あれやっぱ台の演出がいいんでしょうね♪

いつも混んでる週末に稼動なので、なかなか音もよく聞き取れない事が多くてね。
ホントに初めて聞きましたよ。「彼女が目覚め・・・」って台詞言ってるのも知りませんでした!何十回も打ってるのにねえ(苦笑)

綾波の写メ、kouさんとこ確認にいったら、凄く綺麗に撮れてましたね!!
・・・後でこっそりパクッて貼り替えようかな・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
今日のnaeさんの記事は生き生きしてますよぉ~(~0~)

POMもそうですけど、EVAで勝ったときの記事って書いてて楽しいですからね~!

EVA復活ホントおめでとデス♪
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~POMさん♪

ホントに、エヴァで勝った時は書くのが楽しみですよね~♪
写真も一生懸命撮ったんですけど、肝心なの撮れないし、撮っても慌ててるからブレてるのが多くて(苦笑)
またエヴァで頑張れる自信?みたいなものが湧いてきました!POMさんとの競争にも勝たなくちゃ!!って(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
すごい~すごすぎるっ(笑)

エヴァの当たり半分わけてくださいっ(笑)
やっぱエヴァはプレミアの種類が豊富だから確変中でもどきどきできますよね~

エヴァのプレミア、写真にとろうと思っても、結構すぐ消えちゃいますもんね~あっしもプレミアのときは急に素早く動く変な人になりながら、しかも間に合いません(笑)
こんばんはっ!って・・アワワワ・・凄いじゃないですか!大勝利おめでとうございます!暴走からスタートして、ついでに台も大暴走してしまった感じですね(笑)

相方さんも、16連に12連って・・まるでスロット北斗の拳のレインボーオーラみたいですね(笑)読んでる内にまたエヴァ打ちたくなって来ました(-_☆)キラン

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

なんか久々の連荘で、目が潤むほど喜んでしまいました(*^.^*)エヘッ
こういう事もあるから、エヴァはやめられないんだなーとつくづく思いましたよー。まだ見てないプレミアも、連荘中は携帯をカメラモードにして準備して待ってます(笑)
でも通常時はねー。準備してませんもの。撮れませんよね~。
やはりゆびんさんも撮影チャレンジしてるんですね!
皆さん苦労してるんだなー(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪流星さん♪

確かにお友達の勝利のブログ読むと、その機種打ちたくなりますよね(笑)私もそのクチです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初代エヴァは、もう少し突確に入ったような気がしたんですが、2代目はステージや当たり方が増えた為か、暴走も少なくなったような気がしますね。
滅多にシンクロから暴走もしなくなったので、久々で凄く嬉しかったです♪
相方も嬉しそうでしたー。やっぱエヴァでしょ~?としきりに言っておりました(^▽^) ハッハッハ

管理者のみに表示

