07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ようやくWINK初打ち!

2006年11月07日
(・ー・)ノ コンバンハ?♪
週末パチンカーで有名(?)な、naeです♪


それなのに、ああそれなのにそれなのに、
この前の週末は稼動ナシというテイタラクぶりでね。


ブログのネタも困るよな?ってとこなんですけど、
今日は、相方が先週末休出の振休で、昨夜こちらへ帰ってきたので、
私も合わせて休みをとったのです。有休余りまくりですしねー(笑)


というのも、今日は相方の誕生日
のんびり朝寝坊し、
パンに野菜スープ、ヨーグルト、リンゴという朝食をとり(欧米か!←もういいって(苦笑)
プレゼントを買いにでかける。
ジャケットを買ってあげました(笑)


そして当然ユニゾン出撃?(~0~)/オーッ!!


D店へ。
最初はまずエヴァから♪VFで連荘したいっ!!
・・・でも当たらない・・・
5K投資でスーパーリーチに発展1回だけ(苦笑)
心折れて移動。

デジハネコーナーへ行くと、お!WINKがあるじゃん!
これ1度も打った事ないのよー。
早速打ってみる。デジハネだけど既に250回転越えの台(苦笑)
(後で検索して知ったのだけど、この日打った台は、ST4Fというタイプで、4Rのみ。ST4FRというやつだと、デジハネでも15Rもあるのね!)



役物が動き、何やら熱そうな予告!
♪ゆらゆらすいみん?♪の熱帯魚リーチから、当たり!
(@^∇^@) わぁーい♪







wink1




快調に9連荘♪
2箱になり、1箱相方に進呈。誕生日のプレゼントです!?







wink2




7連荘目に、大当たりR中、歌にあわせて役物が動き(踊り?)ました?♪


その後ちょっと回し、満足したので2人共移動。



1箱ずつ持ってランボーへ。


1箱の半分くらいで、何やら熱そうなリーチ。
(後で検索したところ、銃撃戦予告から対空砲火リーチになったという事がわかった(苦笑)
で、当たり?♪ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ
単発だったけれど、時短中に引き戻す。
でもまた単発。。。


写真撮るのをすっかり忘れておりました(苦笑)



相方も当たったけれど単発。



飽きてきたので、1箱だけ持って移動。後は流し。



さてここまで打った台の感想。


デジハネWINK

リーチになりにくい。

役物が動いて、「行くよー!」と2人が言っても、
リーチにすらならない、というのはどうかと。。。
外れるにしろ、とりあえずリーチにくらいはなって欲しい。

役物の動きは、なんつーかな・・・
ある意味、レトロ?的な感じ。
顔は似てない(苦笑)どこにでもある人形の顔。

時短の時のパネルタイプの演出は、
私的には結構好き。


ランボーEJ。


インフォメーター予告で、パネルがががーっと降りてきても、
戦車の役物が動いても、リーチにならないし。。。
これもリーチが遠いという印象。
だから当たりにくいような気になってしまうが、
確率的には1/339.7だから、そんなに遠くはない筈。。。
ちなみに、かなり熱い予告らしい赤文字のランダムトークも、
外れました。。。



長くなったので、この続きはまた明日!



予告!!!「nae、1度ならず2度までも○○○を、逃す」です!!


・・・なんかイヤ?ンな感じよね・・・ (;?_?)

パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
WINK 連荘オメデトです!! 

POMも打ったことありますけど、リーチにならない演出多すぎですね~ っていうか最近の台はほとんどそういう感じの台増えましたよね~

やっぱり演出の面ではEVAは他の台よりかなり優秀ですね! 
次回予告の○○○気になる~(^-^)
ハロ~~ウェ~ブ♪
打ったWink4Rタイプでしたか

やはりWink連荘しますね( ^∇^)

ヤク物って片方だけ
『いくよ~』?って言って片方シ
カトの時有りませんでした?
Wink不仲説は本当だったんで
すね(笑)

ランボーは少しだけ打って当たり
無しです|TДT)ゝ”

hiroさんに誕生プレゼント、ジャ
ケットとドル箱ですか(笑)

予告期待してますよ(≧∇≦)b

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

ジャケットってダイソー製じゃな
いですよね?

|)彡サッ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん♪

なんか偏ってますよねー。予告出てもリーチにもならない台、確かにここんとこ増えてますね。
片や京楽みたいにやたら熱いリーチがかかる機種と。
多少の特徴はあると思いますけど、あまり偏ってるのもねー。
やはりエヴァは秀逸です。うん。POMさんに賛同~♪

続き書きました~♪ホントはね、ちょっと期待したのですよー。
今日こそはカヲルくんに会って、POMさんに勝てるかなあと(苦笑)残念ながら・・・でしたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん。

WINKはよく連荘してくれました~♪確変とか時短って概念はないのですね。でもすぐに当たりが来るので出玉感ありました~♪

ありましたありました(笑)片方の役物だけが「いくよ~」って、で、片方がシカトなの。
そうかー、あれは不仲説を再現してたのねっ!(゜▽゜)\(--;)オイオイ!

続き書きましたよ~♪
結構力作です(爆)読んで下さいな♪久々の快勝です!!

私はダイソーへ行こうって言ったんですけどねー。
相方がそれだけは嫌だーって強硬に反対するので、仕方なく許してやりました!まったくワガママなんだから~ヽ( ´ー)ノ フッ

管理者のみに表示

