09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

10月の収支報告!!

2006年11月05日
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!!!



や・やばい・・・・・・・



・・・・お金が・・・ないっ!!!




ヽ(゜ロ゜;)ノ オーマイガ!!!欧米か!!!




(☆゜o゜)ハッ・・・すみません・・・初っ端から、思わず取り乱してしまいまして・・・


( ´ ▽` )ノ コンバンハ♪naeです♪


いやー別にね。パチで負けて、ついにがなくなったとか、そんな事じゃあないんですよ(苦笑)


ただ単に、毎日残業続きで、もしくはに行けないっつー話なんですけどね。


そりゃあね。今時、コンビニにだってATMがあり、それ使えばいいじゃんってお思いでしょうが、

あれ、時間外だと、手数料取られるでしょう?あれがどーも気に食わない!!

だってさー、今、普通預金の利息って、ないに等しい微々たるものでしょう?自分のお金預けてるだけなのに、下ろすのにお金払うなんて、どうも納得いかないんですよー、私。

なので!!

大手コンビニに設置してあるATMが利用出来、しかも、24時間、365日、手数料ナシで入出金できる銀行に口座作ったんですけど、
そこにストックしておいたお金が、もうないっつー話なんですね(苦笑)

給料の振込み先をその銀行にすればいいんですけどね・・・諸事情でそれもまたいろいろあって・・・f(^^;) ポリポリ


できれば、我が家のメインバンクである、パチ銀行やJRAバンクから出金させたいとこなんですけどね!ニャハハ (*^▽^*)



では、10月の収支報告です?♪



1月・・・+200K!
2月・・・+139K!
3月・・・+ 70K!
4月・・・+ 15K!
5月・・・?143K
6月・・・+252K!
7月・・・? 67K
8月・・・?  8K
9月・・・?96.5K


そして10月は


+67.5K!!!


3カ月ぶりのプラス収支です?
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


この勝因は、一言でいうと、とにかく・・・



華王ですっ!!!!

低投資で連荘できたのが響きましたねー。








ひばり様・・・(ノ∇・、)







☆⌒(*^-°)v Thanks!! ←
欧米か!!!








収支報告 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おーーー!!
ひばりのおかげとは
まだ数回しかやってないけど
予告が熱いのでけっこう好きです。
プラスでよかったねv-221
w(°o°)w おおっ!!素早いコメント!!ありがとうです~♪373さん。

そうなんですよー。たまたま良い台に当たってくれまして、華王さまさまです。
液晶のグラフィックが凄く綺麗だし、予告も多彩なので楽しいんですけど、かなり熱い予告もサクサク外しますからね・・・(苦笑)
めげずに頑張りたいですネ♪
しまったぁΣ(T▽T;)
前回のクイズ画面拡大したらす
ぐ気付いたんですね( ̄▽ ̄lll)

黄色いの最初壁かと思ってました!

罰金なんですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今回の記事のつかみはnaeさん
いくら負けたんだろうってドキドキ
でしたよ~Σ(゚д゚)オイオイ

10月プラス収支おめでとうございます(≧∇≦)b

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今度は南米かっ!!ネタ考えて
下ださい'`,、('∀`) '`,、
難しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

|)彡 サッ!!

こんにちは~(^▽^)ノ

10月プラスおめでとうございますっ。
華王でプラスなんて、いいなぁ。
私は逆に、華王でかなりマイナスを加速させてしまいって、大変な目にあいました。

11月もがんばりましょ~ねっ♪
一人ボケツッコミお疲れぇ~デス!

10月プラスもおめでとデス!

POMもコンビニのATM使いたくないけど、使ってしまうんです~

いつも手数料取られて、年間たぶん20,000円くらい取られてるような気がします・・・・

銀行は儲かるなぁ~っていつも感心してますね~(感心するのかよぉ!)とPOMも自分でツッコミ入れてみました!
10月プラス収支おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

私は華王にやられたので収支マイナスでした・・・(ノω・、)

今日は金太郎と島耕作に2万ほどボーナスを払って帰ってきました/(´ω`;)\
|1|3|5|ヽ(TдT)ノ†禁パチモード突入†
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

フフフ・・・罰金ですよ~!
kouさんの確変引いた台を、即譲って貰いましょう♪(なーんて出来たらいいなっ♪)

いやあホントにお金なくてねー。
カード払いしまくりですよ。引き落とし日が怖い・・・(苦笑)

・・・そうなんだよね・・・
どう考えても、この記事の2段オチは、南米ネタでおとすとこなんですよね・・・
ずいぶん考えたんだけど、どうしても南米ボケが思いつかなくて・・・断腸の思いで欧米2度使いをしたんだけど・・・
ああ悔しいっ!!!(と、マジで悔しがってる私(苦笑)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ちーくん♪

華王、最初の頃にずいぶん勝たせて貰いました~。
たまたま低投資だったのが結果に結びつきましたが、これからはどうでしょうねえ。
新台の頃は出ても、すぐ出なくなる台多いし。。。

はい♪お互い11月も、がんばりましょね~(・∀・)9  !
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪POMさん。

お笑い大好きなので、ボケツッコミの文章考えるのは楽しいです(笑)POMさんもお見事!

あっ、銀行ですけど、新生銀行っていいですよ。ある大手コンビニのATMいつでも手数料無料で出し入れできますから!
ネットバンキングみたいな感じのところですけど、私はもう数年使ってますが、便利です♪差し支えなかったら検索してみる価値はあると思いますよ~♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん♪

ありゃ、禁パチモードに突入しちゃいましたかー。
新台でやられるとガッカリですよねー。エヴァでないから、ちょっと勝ちたいなーと思って座ったのに。。。って感じの事が私、多いので・・・
ちょっと休んで運気UP! そしてまた頑張りましょうね~♪p(*^-^*)q ♪
わかりますね~。
自分のお金なのに・・・
預けてあげてるのに・・・
なにが手数料?? 同感です。

ぬるはちは正月・・・
「お金がないっ!いや、あるけどナイねんっ!!」って騒いでました(笑

10月度、プラス収支!
おめでとうございます~♪
こんばんわ!
女性と男性で、ATMの手数料について考え方が違うなんて話を聞いたことがあったのですが
まさに!
自分は、確かにもったいないと思いつつ、銀行へ行く労力を惜しんでしまい、ついついコンビニに行ってしまいます。。
パチでは1玉でも惜しむのにww

10月+収支おめでとうございます。このまま11月一気に口座膨らませてしまってくださいね(゚▽゚*)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ぬるはちさん。

でしょう?お客様なのですよー。こちらは。自分のお金引き出すのに、なんで手数料?って思ってしまうのです。なので極力払わずにすむよう、工夫してるんですよ。でも時々都合つかない事も(苦笑)
お正月とかGWとかね。ホント気をつけないと・・・パチ銀行もなかなか出金させてくれない時期ですしねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ひろ@777さん♪

あっ、男性と女性で考え方ね!確かにそうかも。
私は手数料惜しくて、なるべく使わないですむよう工夫してるんですけど、相方はアッサリとコンビニATM使ってますからねー。
基本的な金銭感覚は、私よりずーっとしっかりしてる人なのに・・・とても不思議なところです。
多分かかっても仕方ないお金だと思っているのかもしれません。

ハイ!プラスにするように、ひろさんに教わった止め打ちも駆使し、頑張りたいですっ(^▽^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。