05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

今週末は稼動ナシですが。。。

2006年11月03日
良いお天気の祝日でしたね。

今日から3連休、という方もいらっしゃるでしょう。


いいわね・・・ジロッ (;?_?)


うちは今日は相方が仕事、私は明日仕事、明後日は相方がまた仕事。


なんて働き者の集まりなんだっ\(*T▽T*)/ワーイ!


という事で、今週末は稼動なしです。。。


がっ!!!


休出の振休で、昨日、平日というのに休みだった相方、
私が一生懸命仕事してる時に、1人稼動してきたらしいのです。

私「・・・人が仕事してる時に、のんびりパチですか?いいですねえ・・・」

相方「ハイ♪楽しくヒモ生活を送らせて貰いまーす♪」



お気楽者です(*´ー`) フッ




そして、仕事中に携帯メールが。


ん?なんだこれ??と、見ると・・・





ヽ(。_゜)ノ へっ?



これって・・・・・・・・・





総員第一種戦闘配置!





ゲンドウ





シリアス系のプレミアムステップアップじゃないの!?



うーん、ヒモ強し(爆)





さて、ここで皆様に問題です。



この写真、なんか、違う・・・と、
ふと違和感を感じました・・・



さて何でしょう(笑)?



合成写真とかってオチじゃないですよ(笑)
簡単ですよね?きっと。ニャハハ (*^▽^*)


正解は・・・・早いもの勝ちだな(爆)
雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
早い物勝ち(≧∇≦)b
やっぱりお笑いはnaeさんに、
かなわないです(^-^;

弟子にして貰ってもいいですか
(*/∇\*)キャ

写メの正解は初めゲームかと思
ったら違う!

良く見たら初代(  ̄ー ̄)
しかも卓上ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

さて正解者には何頂けるんです
かヾ(^0^)ゞ



こんばんは!初代が正解ですか・・全く気が付きませんでした・・・。修行しなおしてきますorz.
こんにちは~。

もう正解でてるみたいですね~。d(゚ー゚*)
でも、私もわかりませんでした~。(TーT)まだまだですね~。

今週は稼動なしですかぁ・・・。
来週はガンガン打ちまくってください~。(笑)
休日出勤、がんばってくださいっ。
こんばんわ~!
初代SFですね~!
初代の頃はレイ・冬月・ゲンドウすべて見れたんですけどね・・・
セカンドでは全く見れないです~(涙)

休日の出勤って疲れますね~体壊さないようにがんばってください!
お久しぶりですヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ~
初代エヴァですね♪上が黄色だからSFですね~もうほとんどのホールで見なくなりましたけど(ノω・、)
休日出勤大変ですね。お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

で・弟子ですかぁ~!?
・・・修行は厳しいですよー ̄) ニヤッ・・・

正解は初代SFです~♪
早いもの勝ちでkouさん正解!・・と言いたいところですが、卓上ではないですよ~。
ちゃんと出玉のあるホール内です(笑)
(ゲームとか自宅に実機とかはないですよ~。だって出玉なくちゃ・・・ねえ)

残念ながら半分正解、ですかね(笑)従って賞品はなく、罰金を払って貰いましょう♪・・・(ヾ(ーー ) オイオイ)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃流星さん♪

案外気付かないもんですよねえ。私も最初わかりませんでした~。
よく見ると・・・あれ、なんか違う?ってね(笑)
液晶内だけだとほとんど同じですもんね~(笑)
修行してまたチャレンジして下さいっ!(何にだ?(*´▽`*) プッ)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ちーくん。

ちーくんも気付きませんでしたか~。もうエヴァというと、2代目のイメージしかないのかもしれませんね。かくいう私もそうです。

休出は疲れますね~。しかも残業だって(苦笑)
上司との面接もあったんですが、文句並べてやりましたよ(笑)
たまには仕事帰りにパチに行ける時間に帰らせてよっ!って!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん♪

そうです~。初代SF。懐かしいでしょ?
最初写真見てもわからなくてね。役物見て気付きましたよ。あっ、2代目じゃないやーって(笑)

ずいぶんこれ打ちましたよー。
私、今でも全回転は初代の演出、画像の方が好きですね~。
重厚さが違うと思うんですけどね
。そういえば何度も見ましたよ!
2代目では1度しか見ていない・・(・_・、) グスン
お気遣いありがとうでした♪
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪zankiさん。

zankiさんも正解ですね~♪ホント、この初代はめっきり見なくなりましたね~。
SFは突確があるので、当時喜んで打ってましたね(笑)
ZFを打つとやたら1,3,5が揃うのがなんとも悔しかったり(苦笑)
ありがとうございます~♪zankiさんも勉強頑張って下さいね~♪

管理者のみに表示

