07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

4/1のエヴァ日記

2006年04月30日
4/1

今日は土曜日だってのに、仕事・・・o(;△;)o エーン

相方ヒロ君は休みで、近くのパチ屋へ先に出撃。

私も仕事が終ってから、M店で合流。

しかし、エヴァのシマには・・・いない。
台数が少ないせいで、なかなか空き台がないのだ。
では旧エヴァ・・・
空き台はあるものの、ヒロ君の姿が見えない。

おや??

ドコカナドコカナ(・∇・ )( ・∇・)キョロキョロ




えっ・・・・・・・・・・







冬ソナっすか!!!!????








鳴り物入りで大量に導入された、ヨン様の冬ソナ!!
真っ白の台に、キラキラキラ?ンの光物、ハートマーク。

新台だから、出るだろうと思って・・・って、まあ、そりゃそうだ(笑)


しかし、つくづく思うんだけど、
あの冬ソナって、いったいどういう客層をターゲットにしてるの?
ヨン様命!の、おば様っすか??

でもさー、もともとパチやらないヨン様ファンが、
そのためにパチ屋通いをするかねえ。。。

案の定周りを見渡すと、打ってるのは、ごく普通のパチ好きなおやぢたち(笑)
普通の新台と変わらない扱いなんでしょう。




で、話のタネに、私も打ってみた(爆)




やはり新台なので甘いのか、それなりに当たった。
でも当たりが終ると・・・・飽きるっす・・・・
もともと原作も知らないし、興味ないし。
演出もまどろっこしいし、つまんない。。。
数箱流し、2箱持って、やっと空いたエヴァへ移動。

3回当たったものの、結局持ち玉は全部飲まれ。
私が行くまでにヒロ君がずいぶん負けたらしい(苦笑)
ま、そんな事も、あるっしょ!

投資46K、換金26K、トータルマイナス20K。
パチ日記(2006) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

