05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ホントに激熱??

2006年11月01日
11月になっちゃいましたねー。
今年もあと2ヵ月ですよ!うかうかしてたら、もう大掃除とかしちゃう時期になっちゃいますよ!!
呑気に構えていたら、お正月来ちゃいますよー!


・・・だからどうだって事もないんですが。。。



今日のつかみは失敗だな(;´д` ) トホホ



それでは、10/29、10月最後の日曜日の日記、行きまーす♪



この日は早起きするのが嫌で、ちとゆっくりと朝寝坊。
競馬の予想をし、PCで馬券を購入し、お昼から出撃!!


G駅で降りてM店へ。
今日はエヴァから打つぞーっ!!

性懲りもなくエヴァにチャレンジするが、
チラリツコばっかしよ。。。
この店には他に打ちたい台がなく、エヴァを撤退し、店も移動。

J店。
北斗のデジハネ。
3Kで当たるが、単発。
デジハネで単発じゃあお話にならないわっ!
回収の見込みがなくなっても仕方ない。移動。


華王。
よく回るし、予告も出る。
でもねー。激熱リーチもサクッと外すからなあ。この台。

扇子予告に、「激熱」なーんて書いてあってもさ、
ホントに熱いの??なーんてツッコミ入れちゃうよね?。
で、発展先が一発勝負。

あっ・・・当たった・・・マジ??



華王の当たりとしては、最短タイムかもしれないな(爆)


でも単発・・・_| ̄|○


時短中の玉減りが気になり、ひろ@777さんのところで教わった止め打ちを実践。


しばらくすると、電チューの開閉リズムがわかってきた。


そうか。この台の、時短時の玉減りの原因はこれだったんだ。
電チュー4回目と、次の1回目の間が長いんだ。



気をつけて見ていれば自然にわかると思われ・・
というか、皆さんはもう既に知ってる?


さて、昨日から1度も当たっていない相方、
華王でようやく当たり。連荘。
良かったね!!(´ー`) ウフフ



私はその後、美空カットイン、レインボー扇子の美空リーチを外し、心折れる_| ̄|○


その後ピンクパンサーをちょっとだけ打ち、今日は終了。
お気に入りのマッサージ店へ寄り、帰宅いたしました♪


この日の収支、投資23K、換金12K、トータルマイナス11K


うーん、10月最後の週は、マイナスで終っちゃいましたねー。
また来月、気を引き締めて頑張ります!!


パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~(^^)ノ

ひばり様の、
扇子予告「激熱」ではずれた人をみたことないです~。
予告通りかなり激アツな感じがします~。
カットイン→美空リーチよりも。

一発勝負はたしかに早いですよね・・・他のリーチはホント長すぎですよね。(笑)
こんちは~!
激アツはずすひばり様ですが、
扇子予告の「激熱」「大吉」あたりは信頼してもいいみたいですね~あっしもはずした人を見たことがないです~!

あっしはいまだに電チューのリズムに乗り切れないんです(涙)普通に打ってたら異常なくらい減りますもんね~

今月も月間収支プラスに向けてがんばりましょー!
こんにちわ~(^▽^)/
naeさんいつもつかみ考えてるんですか(笑)

ひばりの止め打ちは本当疲れま
すよね( ̄▽ ̄lll)

やらないと玉減り激しいですから
ね!!
画面なんて見てませんねΣ(- -ノ)ノ

当たる気もしないから当たるとビ
ックリですよ(^-^;

今月頑張って下ださいね(o^∇^o)ノ

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ちーくん♪

扇子予告「激熱」って、本当に激熱なのですね(笑)
熱いリーチもよく外れてくれるので、どうしても疑いのi-84で見てしまうのですが(* ̄∇ ̄*)

春夏秋冬リーチは本当に画像が綺麗だし、迫力も凄いので、結構私は見入ってしまうんですけど、確かに長すぎです(苦笑)
それで当たればまだ納得いくんですけど・・・ねヽ( ´ー)ノ
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

熱そうな予告、いろいろ出てもことごとく外すものだから、いったいドレがマジで熱いのかよくわからない私です f ^ ^ *)

何度も打ってるし、結構当たりも見てるんですが、電チューのリズムはなかなかつかめませんよね。
最初は釘のせいかなと思っていのですが、どうやらこのリズムのせいで玉減りしてたんだなという事がわかりました!うまく止め打ちして乗り切りたいですね!!そしてプラスに!!
ゆびんさもお互い頑張りましょうね~ (*^▽^*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

いえいえ、いつもつかみを考えてる訳ではないですよ(笑)
ただ、お笑いフリークなんですよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。最近はあまり行かないけど、お笑いライブなんかもよく見に行きますし♪

止め打ちは集中してないとタイミング逃しちゃいますからね。その分疲れますよね~。
でも効果があるのがよくわかったので、頑張ってやってます(´ー`)

ホント、当たる気がしないのに当たると、あらー当たるのこれ?みたいな(笑)有難みのない態度だわ(苦笑)
こんばんわー。
ひばりの止め打ち実践されたとのことで(゚▽゚*)
仰る通りで、4回目と1回目の間でガンガン玉が減ってしまうんですよね。その間の玉減りを防ぐことで逆に増えていくこともあったり。ちょっと演出に集中出来ないのが難点ですかねww

自分はひばりの『大吉』予告が外れるのが納得いきません
(●`^´●)
大吉は鉄板でしょ!?と思いながら必死に止め打ちしています。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひろ@777♪

はいっ!ひろ@777さんに教えていただいた止め打ち、しっかり実践してますよ~!少しでも玉減りを防ごうと思って♪役立ってます~。ありがとうございます(^o^)ゞ

相方もこの前「大吉」を外してましたー。なんで外れるの~?と憤慨してましたよ(苦笑)
さすが京楽!と、強がっておりましたが。。。
いろいろ難点はありますが、私的には好きな部類に入る台なんですけどね。長持ちして欲しいです(´ー`)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。