09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

かぐや姫、こっち向いて?!

2006年10月31日
難しいですね。ギャンブルは。
今更ながらですけども・・・



こんばんは?♪
秋の夜長、いかがお過ごしですか?



今日は週の初めの月曜日。
いきなり仕事、もう山積みですよ・・・
それでなくてもすんごい繁忙期の時期の月末、月初・・・
いくら片付けても追いつきませんっ!!

もぉ?・・・



PCのキーを打つより・・・・




北斗百烈拳が打ちたいっ!!!!!!




あたたたたたた――――!!!!






北斗




と、ちょっとスッキリしたところで(なんなんだこのツカミは・・・)








10月最終の土日の日記、行きまーす♪




10/28 土曜日。

前日、仕事が終ってから電車に乗り、東京入り。
この日はお昼過ぎに用事があるので、
午前中はゆっくりと競馬の予想(笑)ブログの更新もちょっと。


午後から出かけ、無事用事もすみ、一旦帰宅。
ラフな服に着替えて、夕方からユニゾン出撃?!!



家から近いホールへ行くと、新台のランボーが空いてる。
ささっとゲット♪


ガイドブック片手に打ち出すが、
なかなかスーパーリーチにならない。
最初は回っていたものの、スーパーを外した後、回らなくなる。
・・・・


いいもんいいもん。
どうせ私、マッチョ系好きじゃないし(ほ・北斗は?というツッコミはタブーです)
当たらなくたっていいもん!!(ノ`△´)ノ




やっぱ、当てるのはエヴァでしょ?♪


しかし・・・


回るので打っていたら、←隣のおば様がミッション可決。
大爆裂。こうなると自分の台は出ないような気がするのは私だけ?
・・・見たくなかった・・・隣の台で全回転なんて・・・・
しかもカヲルくんが、さぁ、行くよ。なんて・・・
私には1度も言ってくれたことがないのにっ!!o(;△;)o エーン
F店に移動。


ここはジョーズがイベントらしいが、
イベント台で1500回転に900回転って・・・
珍しく相方が打ってみようと言い出す。w(°o°)w おおっ!!



でもさ、当たらないものは当たらないのよ(苦笑)
やっぱし相性悪いのよ。もう、そう思うしかないよ?。
早々に移動。信長の野望。これも早々に移動。


デジハネのジャッキー・チェンでようやく当たる。
はは、デジハネしか当たらんのかい・・・(苦笑)
3連荘し、その後ヤメ。


M店へ移動。
話題の湘爆が空いてる!
1度くらい打ってみたいじゃん!?
相方を口説いて座る(爆)
何度か数字が揃うが、Vゾーンには入らず。
いろいろ話題になってるけど、
やってみると面白そうだなあと思ったな。
当たりそうな気はするんだけどねえ。
隣のお姉さんはうまかったなあ。連荘してた。
コツさえ掴めば・・・と思うのは甘い?
まあ話のタネに1度打ったっつー事で・・・
(要するに当たらなかったんだろ、というツッコミはナシにして下さいノ(´д`) ヘヘヘ)


かぐや姫。
1K入れて打つが、回らないので移動しようと、
玉を抜き始めたその時、突然回りだした。え?


「かぐや、参ります?」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
ようやく低確率台で当たりを引いた?!





かぐや





そして竹取リーチ、全回転です?♪




竹取





\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪


かぐや姫で当たったのは、デジハネで1度しかなかったので、
今日は事のほか嬉しかったです♪
美しい画像も堪能できましたしね♪



4連荘?♪
相方に1箱あげ、連荘後1箱飲ませ、終了。






この日の2人分収支、投資42K、換金10K、トータルマイナス32K。




やはり当たりまでが長かったので、投資がかさみ過ぎですね。
いや、わかってはいるんですよ。
次々に台移動するのはダメだろうって。
でも、回らない台だと移動するでしょ??
隣で大連荘始まっちゃったら、なんかイヤ?ンな気分じゃないですか?
移動にはそれなりの訳があるのよ・・・(苦笑)



と、言い訳をしてみたf(^^;) ポリポリ

パチ日記(2006) | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは(^^)
こんばんは(^^)早速ご来訪くださったみたいでありがとうございました!。せっかくご来訪くださったのに、あまり面白みがないブログで申し訳ないです^^;。

まだ始めたばかりでブログの書き方が今ひとつ分からないので、これから色々と勉強したいと思っています!

naeさんのブログは読んでてとても楽しい感じがしますね(^^)分からないことがあったら質問させて頂くかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします!
Σ('0'*)ハッ!
つかみはOKですよ(≧∇≦)b

ランボー昨日見た店で24連して
ました( ̄□ ̄;)!!

かぐや物語の夢月はやっぱり可
愛いですね(≧∇≦)b

いきなり当たりが全回転はビッ
クリしました( 〃▽〃)ノ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪

ブログって人それぞれ、いろんな書き方があるものですね~。私もお友達の皆さんのところを巡回し、得るものが多いです。
ああ、こんな書き方もあるんだ、とか、こういう風に書くとわかりやすいなあ、とか(笑)
で、いいと思った物は、即パクる(爆)(爆)
そしてパチ情報も得られる、いい事ずくめですねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お返事遅くなってすみません。リンクありがとうございました!私も貼らせていただきましたので、確認して下さいませ♪
これからよろしくお願いしますね~(^▽^) b
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪kouさん♪

つかみはOKって嬉しいですね(笑)内心そう言ってくれるのを待ってたりして(爆)

ランボーは静かなもんでしたよ~。50Kでスーパーリーチ1回。役物の戦車が動いたので喜んだら、あれはよく動くのですね(苦笑)期待損でした。

かぐや姫は当たって嬉しかったですが、もうちょっと連荘したかったですね~。
ホント、女の私から見ても、あのかぐやはカワイイ!惚れてしまいそう?ヾ(ーー ) オイオイ
こんばんわ~!
百裂拳が動いてるぅ~!!
素敵☆

かぐや当たったんですね~
おめでとうございますっ!
しかも全回転まで出すとはっ!

湘爆あんまり導入されてないんですよね~一度はチャレンジしてみたいんですが・・・

あっしもチョロチョロ移動派なんで、一緒ですねっ(笑)
あっしの移動には飽き性という理由があります(笑)
お疲れ様です!
しょっぱなからケンシロウさんかましてくれてますねー(゚▽゚*)

かぐや、やばい。
台も演出もかなり好きです。
ちょっとリーチ長いですかね・・。
でも夢月のかわいさで全然許せたりw
かなり打ってるのですが、全回転まだ見たことないのです。いいなぁ・・。
初期投資は・・難しい問題です。。
☆.:*:・'゜'( ̄O ̄)ノ~こんばんはー♪
初めまして kouさんの部屋からきました。

かぐや 全回転ですかー。

僕は かぐや一度も当たり見たことないです。(/-\*)ウゥ… (/ー\*) ウゥゥゥ。。

セカイン「気持ち悪い」は聴きましたが・・・

僕は『とっても 気持ちいい』でしたが・・・。

いよいよ11月始動ですねー。

11月も好調維持してくださーーーい。 

こんばんは~(^^)ノ

現在、深夜4時をすぎたところです。最近私も仕事が忙しくて。

湘爆打ったんですね~。
Vに入らないと、
え?!何?!ってなっちゃうでしょー。ヽ(TーT)ノ

エヴァ、隣の台で全回転・・・
みたくないですね~(笑)
でも、自分の打ってた台で、
しかもオスイチで次に打った人が全回転を出しているのを
みた時のショックといったら・・・。

実はそれ今日(日付変わってるから昨日か)の私です。(T_T)

さぁ、11月です。気を新たに
がんばりましょー!p(^▽^)q
あたたたたたた――――!!!! って・・・(^u^)プププ!
打ちたいのは良くわかります(笑

つ・・ついにhiroさん、JAWSに手を出してくれたんですねっ!
す、すごい進歩(?)じゃないですか~~っ!!

初期投資がかさむと、やっぱり勝利は難しいですね~。
台移動は・・・どうでしょうね~?
ぬるはちは移動しまくりです(笑
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ゆびんさん♪

いいでしょ!百裂拳動画!どこかでパクッてきました!(もしかするとバレたら怒られるかもですが・・・ここだけの話って事でノ(´д`) ヘヘヘ)
ケンシロウが動いてるのが嬉しくてねー。載せたのは良いのですが、ずーっと視界に入ってるとウザくなってきます(苦笑)適当にスクロールするのが程よく楽しめるコツみたいです(爆)

ゆびんさんの飽きる気持ちは、凄くよくわかりますよ!
だって、出ないと飽きてきません?
じっと我慢してると眠くなっちゃうんですもんf(^^;) ポリポリ。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ひろ@777 さん♪

ケンシロウの動画、BGMもつけたかったんですけどね(笑)ちょっと面倒で重くなるのでやめたんですが(^▽^)

かぐや姫お好きですか♪私も好きですよ~。
なんといっても画像の美しさが素晴らしいですよね♪演出も上品だし。ただなかなか当たらないのが玉にキズ・・・ですかね(苦笑)
初期投資は・・・ここでやめたら負け決定!という考えが頭をよぎったらダメですね。もっと続ければ勝つかもしれない!みたいなね。難しいですな~( ̄~ ̄;)ウーン・・・
初めまして!☆一徹♪さん。管理人のnaeと申します。
コメントありがとうございました(*'‐'*) ♪

かぐや姫も導入率少ないですよね。なかなか打つ機会ないんですよねー。低確率台で初めて当たって、全回転だなんて出来すぎですが、もうちょっと連荘してくれれば申し分なかったんですけどね(´ー`)

おっ!アスカの「気持ち悪い」を聞きましたか!
いいなあ♪私まだ聞いた事ないです~。
というより最近ホールで残酷な天使のテーゼ聞いてないし・・・(・_・、) グスン

また遊びに来て下さいね~♪
☆一徹♪さんのところにも、後ほど伺いますのでよろしくです~♪
i-190かぐや姫!!
1度は打ちたいな、って思いながら、結局1度も触ってないことを、今思い出したよi-229
最近、ほんと新台が早いから、もう追いついていけないよi-183i-201
打ちたい!って思ったときにやっておかないと、気づくとなくなってたり、、、i-229
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ちーくん。

あらら、午前4時ですか!それはコンバンハではなく、おはように近いような・・・
ずいぶん遅くまで仕事してるんですねえ。お疲れ様です。
でも仕事忙しいのは良い事ですよ!私も残業三昧の毎日ですが、それでないと懐が淋しくなるし、毎日忙しいとホールに行く回数も自然と減るし(笑)

まあそれでもね。お体大切にして、休養もちゃんととって下さいね♪

隣で全回転ってのもイヤですが、ハイエナされてとは・・・ついてなかったですね~。
そのうち逆の立場になっちゃいましょうねっ!!

そうですね!11月、お互いばんばりましょ~p(*^-^*)q ♪
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛ぬるはちさん♪

珍しいでしょ~!というか進歩ですかね(爆)相方がジョーズ打とうなんて。結構発展系リーチとか出たんですけどね。擬似予告も2回だと当たる気しませんよね。

ぬるはちさんみたいに、移動しまくっても当てればいいのですよー。移動してまた出ないの繰り返しにならなければ。それがなかなか難しいのね・・・
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪lalaさん♪

ちょっとおひさ~って感じかな(笑)
ホント台のサイクルが早いよねー。それでなくても導入の少ない台は打つ機会ないまま消えてしまいそう。ウインクとか・・・

かぐや姫、画像がとても綺麗だし、女性向けの台だと思うよ~♪機会があったら、是非♪

管理者のみに表示

