09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞結果

2006年10月29日
さて、とりあえず天皇賞の結果から。

1着・・・ダイワメジャー

これは相方の本命馬でした。
(単勝も買ってたようなので、少しは勝ったみたいです)
私はちょっと距離長いかな?と思いながらも、
当然BOXで買っておりましたが。


2着・・・スウィフトカレント
これはまったく勝っておりませんでした。
従って今回も負けです。


3着のアドマイヤムーン・・・これも買っておりました。
4着のコスモバルク・・・これも買ってましたが、
前日のテレビで見た追い切りが重そうだったので、
これはちょっとな?と疑問に思ったりして・・・
それでもね、地力のある馬だと思うので、押さえには・・・

5着のスイープトウショウ
6着のダンスインザムード

これも当然買ってましたので、


要するに、ですね?。



なんで来ちゃったのよスウィフトカレント!!!
君さえそんなに頑張らなければっ!!!


この一言に尽きますなノ(´д`) ヘヘヘ
競馬 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
naeさんもダメでしたか~ やっぱりSS産駒はGⅠでは恐いですね~ あーあスイープトウショウは自信あったのですけどね!

再来週はエリザベス女王杯ですね~ 次こそ当てましょう! 毎週言ってますね・・・
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪POMさん♪
いつもありがとうです~♪

スイープトウショウね~。私も軸にしてましたよ~。
距離適正もバッチリだと思ったし、前走も凄く良かったからね~。
ダンスインザムードといい、やはり牝馬は気分乗らないと、実力発揮してくれないってとこでしょうか。
ああ女心と秋の空・・・(苦笑)

次こそ勝ちましょう~!!
当たるまで、いえ、当たっても言いましょうよ♪競馬の仲間がいるって心強いものです♪ねっ(*^-^*)♪
初めまして(^^)
初めまして(^^)ちーくんのブログからリンクを辿ってやって参りました。私もエヴァは好きで良く打っています。最近のパチンコ台にはないコダワリみたいなものを感じて、とても楽しいです!

ブログとホームページからリンクさせて頂きますね。よろしければ
そちらからもリンクして下さると嬉しいです。また時々見に来ますね!それでは失礼します!
ダイワメジャー
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
ダイワメジャー!相方さんが◎ですか!凄いですねぇ!
私は、またも惨敗でした。(T_T)/~~~
スイフトもアドマイヤも買っていませんでしたから。
横山典騎手は、GⅠで2着が多いですね!
初めまして!流星さん。
管理人のnaeと申します。コメントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)

エヴァが大好きで、その話が書きたくて始めたブログなのです。だからタイトルも、大好きな第7使徒のユニゾンにあやかってつけたのですが、最近めっきり低迷しておりまして(苦笑)
最初はね、エヴァがなくなったらもうパチはやらなーい!などと公言していたのですが、もー手の平返したように、新台を打ち歩いております(爆)
週末パチンカーの拙い稼動記ですが、お気軽に遊びに来ていただけたら嬉しいです♪

ハイ!流星さんのところにも、これから伺いますね~♪よろしくです♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃熟を さん。

そう!横山騎手は確かにGⅠ2着が多いですよね!どうしてなんでしょ(苦笑)

うちはパチはお財布一緒ですが、競馬はまったくの別計算なのですよ。なので収支はよくわからないのですが(聞けば教えてくれるんでしょうが、私外れたので、悔しくって聞いていないのです(爆)

来週はGⅠも一休みですね。気分を切り替えて、次回は勝利報告をしあいたいですね!!

管理者のみに表示

