05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

天皇賞予想♪

2006年10月28日
こんにちは?♪
昨夜から東京入りし、日曜まではこちらの住人です

今日は午後からちょっと改まった席に行きますので、
この前購入した服を着てね(笑)行って参りますが、
夕方には多分終わると思うので、その後稼動予定です?♪
でもあんまりオシャレした服でパチ屋に行くのもどうかと思うので、
一旦帰宅してからジーンズに着替えて行こうかなあ・・・


何を打とうかな?♪


さて、明日は天皇賞ですね?。


ディープ回避で混戦模様になってきて、
バランスオブゲームも故障で出ないという波乱もあり、
難しいながらも面白いレースになりそうですね?♪


今のところのワタクシnae予想では・・・・


ダンスインザムード
スイープトウショウ

この二頭の牝馬が強そうですね?。
強い牝馬って、私大好きなので、ここに絡めて・・・

ローエングリン
コスモバルク
ダイワメジャー

このへんに行きたいと思います。

問題は武騎乗のアドマイヤムーンですねー。これどうしようか今悩み中・・・


先週の反省をしっかり生かし、今回は勝ちたいですね!!
あっ、もちろん夕方からのパチも♪


それでは皆様も、週末のご武運をお祈りしてますよ?♪
競馬 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
またまたかぶりそうな予想ですね! ちなみにムーンはいちおう恐いので買っておきますよぉ~

一緒に当たって美酒を味わいたいですね! あっ! POMはアップルティーで・・・
こんにちわ~♪
予想でnaeさんエヴァ打つのに500円(^◇^;)

天皇賞はアドマイヤムーンとコスモバルクです(^o^)/



天皇賞!
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
お~、ローエングリンですね!私も狙っています。
来たら、高配当でしょうね!楽しみです。v-10
僕はバルク単勝買いました。

なかなかの混戦ですね
GOOD LUCKです!
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪POMさん。

うーん、私的には、余計なのが一頭入ってしまいました~。
あれさえ来なければバッチリだったんですけどね~。
ダイワメジャーから買ってた相方は単勝だけ当たったようですが、まあ、当てずりですね。

アップルティーでの乾杯は、また次の機会に、是非!!★⌒(@^-゜@)v
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

あはは!500円当たりましたね~(笑)
でもエヴァは当たりませんでしたよ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
厳しいっす~。

ムーンもバルクも好走しましたが、うーんイマイチ足りず。。。でしょうか。
ムーンはまだまだこれからの馬ですからね。今後頑張って欲しいですよね♪
\(^▽^)/コンバンワ!熟を さん♪

ローエングリン、私も穴で狙ってたんですけどね~。残念でした。
2着のスウィフトカレントが余計でした~。
今日午前中、たまたま見てたグリーンチャンネルで、横山騎乗馬が活躍してたので、今日は横山デーか?なーんて冗談言ってたら・・・

熟を さんはどうだったのでしょう?後で拝見しに伺いますね~♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃373さん♪

バルクも最後伸びるか~と思ったんですけどね~。残念でしたー。
日本ハムが優勝し、今北海道来てる!?なーんて思ってたんですけどね(笑)(まあほとんどの馬が北海道産まれですけども)

次回は一緒に笑いましょうね~!!

管理者のみに表示

