05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ラオウのDJって!?

2006年10月26日
いつものようにP-worldを検索してたら、
面白いものを見つけました?♪


あ、見たことある? という方もいらっしゃるかもですが、

まだの方は、見てみて下さいな♪


私、めちゃ笑ってしまいました?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ♪






ラオウ

雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
ラオウが・・・・。
我が生涯に一片の悔いなし
ラオウが言ったぐっとくる
言葉です。
おぉ~!!
DJラオウですね( ^∇^)

携帯の動画やPCで何度か見て
笑ってましたよ(o^-')b グッ!

今久しぶりに見ましたがやっぱり面白い
(>Д<)ゝ”
DJラオウですか~面白いですよね♪北斗を打ってると確かにって思うことが多いですからね(;´▽`A
確かこれって4作目までありましたよね??
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪373さん。

我が生涯に一片の悔いなし、ですか~。
私は後悔いっぱいですね~。あの時ああしておけば良かった、とかね。そう思う事も多い反面、でも今の自分の生活はそれなりに充実してますね。
悔やむ事もあるけれど、前向きに生きて行く事が大切かなあ、なーんて♪

負ける時もあるけど、次は勝つんだい!(爆)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪kouさん。

お、kouさんは既にDJラオウご存知でしたか~。私ついこの前初めて見て、もうトリコになっちゃいましたよ~(≧∇≦)/ ハハハ

一時フラッシュに凝った時あって(自分では作れませんけど、見るだけね)恋のマイアヒとかね(笑)ドラえもんとか、山手線とか。ずいぶん見ましたけど、これは知りませんでした。
また何か面白いのあったら拾ってきますね~♪
こんばんわ~!
今見ましたよー!

こういう才能ある人すごいと思うわ~(笑)
\(^▽^)/コンバンワ!zankiさん♪

お、zankiさんもご存知でしたか~。もしかすると凄く有名なのかな?知らなかったの私だけだったりして・・・f(^^;)

そう!4作目までありました!どれも面白いですよね~♪アミバネタとかね(笑)確かにそうだなーと思う事多いですよねっ(´ー`) ウフフ
おおっと!!ゆびんさんとニアミスだわっ(o^▽^o)きゃっ♪こんばんはです~♪

ホントですよね~。フラッシュって素人が趣味で作ったりしてるんですもんね。
知識と、やはりセンスも大切かなーと思いますね。
でもやっぱ、この人きっと、北斗大好きなんだろあなーと思いますね(笑)
喜んで見ている私も好きですけどねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
この方のFlashはスロット愛を感じさせて大好きです! 今は休止中なのが残念ですけどね~ POM的には「俺とおっちゃんと大花火」が大好きデス♪ 初め見たとき涙がでるくらい感動しましたよ~
こんばんわ!
いやー、DJラオウ。やばすぎw
これ見てから、本物のラオウ見るとちょっと可愛く見えてくるのがすごいです。w

こんにちは~♪POMさん♪

POMさんもご存知だったのですね~。皆さんさすがだわっ!
そうそう、この方、ホントにスロが好きなんだなあと思いますね。北斗も細かいとこまでよく見てるし、見ていてほのぼのします。
「俺とおっちゃんと大花火」は、だ見ていないので、見てみますね~♪
こんにちは~♪ひろ@777さん♪

あのコワモテのラオウが、ごくフツーのトーンで話してるのが笑えますでしょ~(笑)だからかえってヤバイ!って感じになるんでしょうねえ~♪
本物のラオウが可愛く見える!そうか!では見に行きますかな・・・i-246(爆)
これは面白い・・!大爆笑してしまいました!北斗好きな人にはタマランですな!
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃流星さん♪

面白いですよね~♪これ4作目まであるんですが、どれもよく出来てると思います~。
トップから入ると、他にもいろいろ作品がありますが、いずれも力作です♪
私、北斗はデジハネしか打たないんですが、結構好きなので、喜んで見ております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

管理者のみに表示

