04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

うーん、イマイチ・・・

2006年10月25日
こんばんはです?♪

なんだか急に寒くなっちゃいましたねー!
私、昨日からホットカーペットをONにしてますよ!

風邪はほとんどもう治ったようで、
やっぱしコレ、週末パチに行くと治るの・・??


んな訳ないか?ニャハハ (*^▽^*)


さて、10/22 日曜日の日記です。
あまり特筆するような事もなかったんですけどね・・・


朝からD店へ。
デジハネのベルバラとかぐや姫が1台ずつ空いている。
私がかぐや姫、相方がベルバラへ。


先に私がかぐやで当たるが、単発。
デジハネで単発だとあっけないものよね?。

その後相方はベルバラで連荘。
全回転まで出し、好調に2箱出す。
私は1箱貰ってかぐやを続けるが、どうもダメ。


ベルバラが1台空いたので、そちらに移動。

相方が連荘止まったと同時くらいに、今度は私が連荘。
これも全回転?♪




オスカル





その後また交代で相方が当たるが、
玉は増えたり減ったりで、うーん・・・

2箱持ってエヴァに移動!!今日こそ当てるっ!!



意気込みだけはね・・・良かったンだけど・・・


それなりに熱めのCB予告があったり、
発展したりもするんだけど、当たらない。

相方は5MM中、ミッション無視で第10使徒に発展し、これまた悲しーいハズレ。。。

また玉がなくなり、追加投資。

その後モンスターナイトを打ったりするが、これも単発で終了。


菊花賞でもショックを受け、今日はもう帰るっ!!!



。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン




この日の2人分収支、投資分17Kマイナス。


デジハネが比較的早く当たってくれたのと、
玉は貯まらなかったものの、そこそこ当たってくれたので、
思ったより少ない負け額ですみましたヽ( ´ー)ノ
パチ日記(2006) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~。(^^)ノ

ほんとにぐっと寒くなってきましたね。ここ数日靴下をはいたままじゃないと寒くて眠れないちーくんです。
朝、気が付いたら靴下は脱ぎ捨ててあるんですけどね・・・。

パチ・・・って、今日こそ当てたる!!!って気合入れた時ってダメだったりしますよねぇ。
_| ̄|○

先日ひばり様で今日こそ当たるまで打ってやるっ!!!って、
気合入れてみたんですが、結局当たらず大変な目にあいましただ・・・。_| ̄|○
確かに急に寒くなりましたね~軽く風邪気味で早く寝たいんですけどレポートが鬼のようにあって当分直る見込みがないです・・・((( +д+)o=3
ベルバラは始めて打ったときに全回転3回ほど見れました(゚ー゚;Aでもデジハネの全回転って感動が薄れません?エヴァと違って確変確定じゃないですしΣ(゚口゚;
エヴァのストーリー系はMM中なら当たりでもいいのではって感じしますよね~外れたときのダメージが大きすぎますし(;´▽`A
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪

ホント朝夕寒いですよね~。でも、もう靴下履いて寝てるんですか?私も結構な寒がりですけど、ちーくんはその↑行くかも~!
私も寒いの苦手で、以前住んでた家は寝室が北側で寒かったので、電気毛布が必需品だったのですが、今の家は寝室が暖かくて助かっています。
冬はお風呂に1時間くらい入って温まったりしてますし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

あ、わかる・・・今日は時間もたっぷりあるし、打つぞ~!的な時ってダメな事が多くて、用事があって、それまでの時間にちょっとだけ・・・てな時に限って連荘したりね(笑)

ひばり様は新台の時は良かったのですが、今はちょっと。。。って感じもしません?
当たれば楽しい台なんですけどね~。京楽お得意の、激熱リーチ外しまくりだと、心折れますよねえ。。。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃zankiさん♪

あらら風邪気味ですか。移しちゃったかな!?これがホントのネット感染・・・なーんてねノ(´д`) ヘヘヘ

レポートですか~。学生さんも大変ですね~。今何年生なんでしょう?私は今思うと、もう一度学生やりたいですけどね。その時は早く社会に出たいなとばかり思っておりました(苦笑)
所詮人間って、ないものねだりが多いんでしょうね。隣の芝生は青く見えるもんなんですよ(笑)
と、何故か悟りのコメントを(意味ないな(爆)

デジハネだと全回転も結構よく見ますよね。でも確変にして欲しいですよねえ(苦笑)オスカル出ないと単発ですからね。
これ低確率台で単発だと悲しいだろうなあ(苦笑)

エヴァのストーリー系は外すとちょっと辛いですよね~。派手だから周りからも注目されるしね~。
頼むから見ないでえ~!と心で叫びます(苦笑)

管理者のみに表示

