07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

キレテナ?イ??

2006年10月24日
久々の稼動日記です?。

10/21 土曜日。

前日の夜、相方が北関東の我が家へ帰って来た。
従って今週はこちらで稼動♪


この日は、特に打ちたいっ!という台が2人ともなく、
強いて言うなら湘爆、ランボー、ドンガガといった新台、
或いはピンクパンサーかエヴァ・・・かなあ。

ちょっと遠めのB店へ朝から出撃!!

しかし甘かった。このB店が人気店なのは知っていたけれど、
開店30分後に、もう駐車場は満杯!
これじゃあ台なんてとても選べない、と、
駐車場を一回りしてこの店を後にする。
近くのI店へ。


ここはすいてる。。。新台は華王らしい。
ではエヴァは?と見ると、シマに人影が・・・1人、2人?

期待できないなあという空気が漂い、
それならデジハネにしましょうと。

北斗のデジハネ
2千円で当たる。o(*^▽^*)o~♪
好調に連荘し、2箱貯まる♪

アメリカンドリームを打っていた相方に1箱あげ、見ると250回転越え。


nae「・・・これ、ホントにデジハネ?」
相方「うん・・・・」


その後ようやく当たったようだけど、3連くらいで終ったらしい。


その後、私はピンクパンサーのデジハネに移動♪


え、230回転?・・・


まあ打ってみましょう・・・
すると3回転目で魚群!!ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
しかし外れ_| ̄|○
ピンクパンサーの魚群外れ、初めて見たし・・・・


でもその後すぐに当たり♪
ダイヤモンドラッシュに昇格!
ヽ(*^。^*)ノ ワ?イ




新台のデジハネ、海底少年マリンに移動した相方。
・・・358回転してますけど・・・まだ当たらないの??


nae「・・・これ、ホントにデジハネ?」
相方「うん・・・」



あれっ?これってデジャビュ???



ちょっと?ヾ(-_- ;) ちょっと!ちょっと!!ヾ(-_- ;)


結局私も玉はなくなり、とりあえずいったんやめましょう。




というのも、誕生日のプレゼントを、
相方に買って貰うのだ?♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で、お買い物に♪





この次の週末に、ちょっと改まった席に出る予定があるので、
その時に着る服を買って貰いました?♪



服




これに黒のパンプスも合わせて買い、
先日壊れたので、傘もおまけに(笑)


とはいえ、来月7日は相方の誕生日なので、
すぐにお返ししなくちゃいけないんだけどね(笑)

でも、買うものはもう決まってるのだ?♪




それはね




ネクタイを買ってあげようかと思ってるの!!


しかもブランド品の!!!







ブランド名はですね・・・・




世界に羽ばたく!!!(そうか??)






かの有名な「ダイソー」!!!


まとめて10本くらい買ってもいいなっ!!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

(相方談:それだけはやめて・・・)



\(^ ^\) (/^ ^)/冗談ハソッチニ オイトイテ・・・



買い物が無事終わり、夕方からまた出撃?!


帰り道のZ店へ。


湘爆は当然満席。

相方が、打った事のない「1,2の三四郎」を打ってみようと。
じゃあお付き合いしますかと、150回してある台に座ってみる。


千円で飽きてきた。。。移動しようよと声をかけようとしたその時、
何かのチャンス・・・え?
あら突確ですか???

よくわからないけど当たったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも確変1セット。
まあこんなもんだよなーと思っていたら、
時短終了後すぐにまた当たる。


そこから10連荘!!



この台って、1/278と、甘いのですね。確変突入率は高いようですが、
その代わり時短は40回しかありません。

で、当たりが止まると、すぐ飽きてきました。
あまり面白くないです。この台(苦笑)
リーチも三種類くらいしかないし、絵もゴツイ少年漫画の絵で綺麗じゃないし。。。
時短が終わり、6箱流し、2箱持ってエヴァに移動!!



しかし・・・・・・・・・


よく回る台なんだけど、

1箱飲ませたのに、1度も発進しないってどういう事ですか??



・・・・・・



ぶちっ!!! (⌒ー⌒メ)



(ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな台打てるか!



本当ならここで辞める筈だったのに、
なんだかブチンと切れてしまいました。

当ててやる?????????!!・・・何かで。。。



テジハネのベルバラ。


デジハネのルミ子。


当たらない。



では、華王!!!


静かね・・・( -_-)旦~ ・・・・・






ここでギブアップ、換金しました。。。




本日の2人分収支、29K投資、37K換金、トータルプラス8K



ルミ子って初めて打ったんだけど、
あの役物は・・・・

不気味すぎじゃないですか・・・・???


パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
勝利おめでとうございます*☆※>('-'*)♪久々の稼動でもヒキは強いですね~私は北斗のデジハネで2箱出せる気がしませんよσ(^_^;)
誕生日プレゼントがダイソーは・・・ヾ(;´▽`Aまぁ海外に店舗はあるみたいですけどね♪
1,2の三四郎退屈ですよね元のマンガ?を知らないからかもしれませんが・・・使徒が襲来してこないエヴァも退屈なんですけどその比じゃない気はしますw
ルミ子の役物は不気味というより気持ち悪いです(;´Д`A一応デジハネを打ったのですが、スーパーにも発展しないのでおそらくもう打ちません♪その台600回転ほどしてましたミ(ノ_ _)ノ=3
こんばんわ~♪
>あれっ?これってデジャビュ???
ちょっと~ヾ(-_- ;) ちょっと!ちょっと!!ヾ(-_- ;)

これウケました(笑)

誕生プレゼントの服可愛いですね( 〃▽〃)

ネクタイのブランドがダイソー ( ̄▽ ̄:) エッ

hiro様可哀想・・・(;´Д`)ウウッ…

エヴァ回るとはいえエヴァリーチ1度も無しですか( ̄□ ̄;)!!

でもストーリー系出てハズレるよりいいですよササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

ルミコ・・・不気味過ぎて打てないですね(´Д`ヽ)


ルミ子・・・うん、不気味i-229
あんなのでルミ子本人は納得してるんだろうか?なんて考えちゃうよi-202
私もさ、この間はじめて打ってみたんだけど、なんか、、なんか、、、、
全体的に気にくわない!i-193i-183
実写も出たんだけどさ、こんなに嬉しさを感じない台って初めてだったよi-229
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

北斗は好きですね~♪トキが何故白髪なのかとか、細かい話はよく知りませんけど(苦笑)
相性いいみたいなんですよ~。回る台なら結構当たってくれます・・・デジハネに限っての話ですけどね♪

私も知りませんでしたよ。1,2の三四郎って、マンガなんだろうなくらいで。
まあ1度打てば充分かもです(笑)あまり人気もなかったし、打つ機会ももうないかもしれませんしね。

あっ!ダイソーで誕生日プレゼントってのは、じ・冗談ですよ!!冗談っ!!(多分・・・)ヾ(ーー ) オイオイ
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

ウケていただけて嬉しいです(*^.^*)エヘッ♪
相方、後で「何で2度もデジハネかと確認されなきゃならないんだ・・・」と、言ってましたよ(爆)
まるでデジャビュみたいだなあと、その時思いましてね(笑)

冗談ですからね!ダイソーでプレゼントは買いませんよ!!
だって100円のネクタイじゃあ、出世しなさそうじゃないですか~?となるとうちの家計にも響くし(爆)

エヴァね~。最近ね、ブログでお友達が数人当たってるんですよ~(もちろんkouさんもね(´ー`)
私も当たるといいなあと思ったんですけどね~。残念でしたぁ~
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪lalaさん。

ルミ子はデジハネだったのに、なんだか回らなくてねー。
すぐにやめてしまったんだけど、
役物が不気味で、しかもそれが動くのよね。またその動きがなんとも・・・(苦笑)
ホント、あれよく本人ok出したよねえ。
lalaさんは生理的にダメっぽいね。私ももう打ちたいと思わないなあ。
撤去早そうだね~。
こんばんわ~!
いろいろ打ったんですね~
最後キレた割にプラスで終わってよかった(笑)

三四郎確率甘いから何度か打ってるんですけど、当たった事ないんですよね~スーパーあまりいかないですよね・・・

ルミ子あの不気味なのが100人くらい出てくるリーチが見ものですよ~(笑)
あの不気味なのが、わざと面白くしてるのか、本気で似せようとしたのか、気になりますよね~
ほのかを産み出した西陣ですから、美的感覚おかしくないと思うんですけどね~(笑)

かわいい誕生日プレゼント貰えてよかったですねっ!
良い相方さんだっ!!
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ゆびんさん。

一時はずいぶん勝ってたのに、最終的にはなんとか・・・ですよ。
やはりキレルとダメですよね(苦笑)
三四郎、私は連荘したんですが、相方は2台打って両方ともダメでした。熱そうな予告はあってもスーパーになかなかいかなかったみたいで。

ええっ!あのルミ子が100人も出てくるんですかっ!?
それはウケ狙いでしょう・・・??
美意識とは別路線なのでしょうか(苦笑)

ありがとうございます~♪誕生日プレゼントはいくつになっても嬉しいですよね~♪相方と一緒に買いに行ったでしょう。女性の買い物は大変だとグチをこぼしておりました(爆)
何はともあれ 勝利オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

途中、どんな台でも大丈夫?って思う展開で。。。
エヴァ。。。どこも人が居ませんね。

最近のσ(・・*)アタシはエヴァ島スルーです。
見る事すらなくなりました。

マイホにもルミ子台あるんですが 未だに見て無いんで 今度見てみますね。
どれだけ不気味なんだろう?(*-ω-)。o○(想像中)(笑)

次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんばんは~♪

nae「・・・これ、ホントにデジハネ?」
相方「うん・・・」

思わず噴いちゃいましたよ!!

エヴァ、ダメでしたか~(泣
今日はぬるはち・・・思いもかけず、良いエヴァ台を打てましたっ!
また後ほどブログにて 報告しますね~♪
お疲れ様です!
いやー、たくさん触られたんですね。『ぶちっ』にどきどきしましたけども、しっかり勝利。さすがですっ!

三四郎とルミ子。全くもって同感です。特にルミ子人形は完全に腹話術で使う人形ですな。。w


コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋chan♪

何はともあれ、とりあえずマイナスではなかったのが救いです。
エヴァで当てたかったんですけどねー。シマも淋しいし、ホント残念でしたー。

ルミ子ね(笑)今度確認して下さいな(笑)あの役物、あの台になかったら、ルミ子だと思わないくらい似てません(苦笑)
一体何を目的であの役物作ったのか・・・うん。やっぱ、ウケ狙いですよ!きっと!!(爆)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪ぬるはちさん。

ええ、はからずも、2度もデジハネかと確認してしまいました(。-_-。)ポッ
しかも新台なのにねえ。まったく信じられませんよぉ~!

ぬるはちさんは最近エヴァ絶好調ですね!!私は全然ダメです~(ノ_<。)うっうっうっ
後ほどぬるはちさんの勝利記事、拝見しに行きますね~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん。

週末しか打てませんからね~。どうしてもいろいろ打ちたくなっちゃうんですよ(*^.^*)エヘッ
でもエヴァの仕打ちがあまりにも。。。で、ぶちんと来てしまったのですけけど(苦笑)
マイナスにならなかったのが幸いでした(笑)

ルミ子!そうか!腹話術の人形ね!!確かにそんな感じです~!
声が遅れて聞こえてくるよ~って台詞言ったら面白いですな!ニャハハ (*^▽^*)

管理者のみに表示

