04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

イヤ?ンな予感・・・

2006年10月18日
今、なんかね、風邪を引きそうな気がするんです。私。


特にどこがどうのって訳でもないんですが、
まあよくある、朝起きるとちょっと喉が痛いとか、
煙草も吸わないのに、ちょっと咳が出るとか、その程度。
そんなことはよくあるでしょう?


この前の週末は、空気の悪いパチ屋にも行かなかったのにねえ(苦笑)


私、滅多に風邪ひきません。
健康診断でもほとんどひっかかりません。健康そのもの♪

風邪で寝込んで会社休んだのも、ここ2年で1回だけですね。


それはねえ、風邪の兆候が少しでも出たら、
早めに治してしまうからだと思うんですよ。うん。


それなので、今夜は久々の休肝日にしました(笑)
量は少ないですが、毎晩缶ビール1本と焼酎の梅酢割りを1,2杯は必ず飲んでるんので、たまには休まないと・・・
(って、体調悪い時にしか休まないという噂も(苦笑)


それとね、私、凄く損な体質なんですよ!!

風邪引いて辛いのに、みんな優しくしてくれないんです!!




それは何故かというと・・・




あっ、今夜は早寝しなくちゃ!

風邪引かないうちに、治すのだ!!(って、この日本語変だよね??)


では、続きは明日書きますね(笑)


今夜はもう寝ます?♪
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^?^)/??





雑記 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
風邪ですか~季節の変わり目?は引きやすいですからね(;´▽`A
もしやパチ屋に行かなかったから体調が崩れたのd(p゚ロ゚)==p)`д)あべしっ
何故優しくしてもらえないのか気になりますが、今夜は早く寝てゆっくり体を休めてくださいね○Oo。.(T¬T)/~~~
それは何故かというと・・・
あっ、今夜は早寝しなくちゃ!
???・・・!?
naeさんペースに思いっきりひっかかったひろ@777です。ww
風邪を引いてしまいそうということで。。
早めに治してしまうのがホントに一番ですね。勝手なイメージですが、naeさんとても健康そう。wまた何事もなかったように元気なブログ楽しみにしてます。
お大事に!!
そうなんだよね!
早め早めが大事だよね!!
(反省。。。i-229

更新は無理しないでねi-199
続きは気になるけど・・・i-229
お楽しみにしとくよi-236
お大事に(*´・ω-)bネッ!
風邪は引き始めが肝心ですもんね。
充分な睡眠と栄養を摂ってしっかり体を休めて(*´・ω-)bネッ!

お大事に~v-310
風邪
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
毎晩、飲んでいますねぇ!
私は、だいたい、毎晩、ビール1本ですね。
体をお大事に!週末は、菊花賞が待っていますよ!v-230
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

あっ!そうか!週末パチ屋に行かなかったから体調が崩れた・・・ってモシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)??

うーん、ありえないけど、完全否定できないとこがありますなあ(苦笑)

何故優しくして貰えないか・・・可愛そうなワタシのお話、これから書きますので読んで下さいね~。きっとzankiさんの涙を誘うかと・・・(´ ▽`).。o♪♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃ひろ@777さん♪

引っかかって下さいましたか!(’-’*) フフッ♪ヤッタネ!!
そう、私とても健康です。結構これでも気を遣ってるんですよ~。
週2回のジャズダンスのレッスンは欠かさないし、平日はほとんど野菜ばっかしの食事だし。
煙草は吸わないし。アルコールは多少嗜みますが。。。

でもまあ、健康な体に産んでくれた両親に感謝!が1番ですけどね(´ー`)

では予告通り、これから続きを書きます~♪読んで下さいね~♪
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪himerinkoさん。

そうよ~早めなら、すぐに治るでしょう。こじらせるとなかなか治らないし、本人だって辛いからね。
大した事ないうちに、これちょっと大袈裟かな?と思うくらいに大事をとった方がいいよん♪

早めに更新して、今夜も早めに寝る予定(笑)
早めって何時?というと、私的には、今日中ならかなり早いと思うかなー(´ー`)
(@^^@)/コンバンワ! 恋chan♪

うーん、まだ引いてるかどうかわいらないくらいの、微妙さではあるんだけど>風邪
自分の体は自分が1番よく知ってますからね。しっかり管理しないと、自分が辛いだけだし(笑)

あっ、そんな絵文字あったんだ~。薬の、かわいい~♪知らなかったぁ~(*'‐'*) ♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃熟を さん♪

お、熟を さんも晩酌派ですか~。なんか楽しみですよね(笑)
缶ビール1本だと、あ、もうちょっと飲みたいかな~なんて思うんですけど、2本飲む太るしなあ、と思ってそこでやめてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうですね!今週末は菊花賞!!ここらでパーッと当てたいですね~♪お互い頑張りましょう~(^▽^)

管理者のみに表示

