05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

打ちたいねえ(´ー`)

2006年10月16日
皆様こんばんはでーす♪

いつもなら、土日の稼動報告を、喜々として書いている頃なのですが、
私この週末は、残念ながら稼動できませんでしたo( _ _ )o ショボーン

土曜日は私も相方もそれぞれ仕事、夜は飲み会があり、
日曜はそれぞれに用事があり・・・

うーん、やっぱ物足りないね(苦笑)


まあそれでも、稼動はなくてもパチの話題とかね、
他の面白話でも、もちろん書きますわよ♪


だって、今やこのブログ、私、物凄く楽しみなんだもの(笑)
いつも、結構、一生懸命書いてるのですよ。
1日の日記で、1時間くらいかけてるんですから!
で、やっと書けて、充実感に浸っていると、
皆さんからのコメント!これがホントにヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
そのひとつひとつのコメントに、レスをつけるのがまた楽しい?♪
皆さんもきっと、その気持ち、おわかりでしょうね?♪



そうそう

今日ね、会社帰りに、信号待ちで止まっていたら、
角のパチ屋の電光掲示板みたいな看板が目に止まったんですよ。
あの、文字が動くやつね。


何気に見てたら



「チャンスなのか!?」



「否!」



なにこれ・・・・???
チャンスじゃないなら、いい台じゃないんじゃ・・・



「熱すぎなのか!?」


「否!」




えっ・・・??パチ台の宣伝なんだよね??
これ、いったい・・・・



すると




「鉄板!!!」




ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!




凄い誇大広告だ・・・と、マジ思ってたら、
これ、秘宝伝の演出パターンだったんですね?。


ある意味感心・・・


秘宝伝秘宝伝、悲報出んでんででんでん♪


なーんて言ってる場合じゃないですね(笑)

って、私一度も打った事ないんですけどね(笑)
あの広告で、なんとなく打ちたくなるから怖いです(苦笑)

雑記 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
私も土曜は学校で日曜は1日寝てるはずだったんですけど彼女からォ㌔ヽ(`Д´)ノとの電話が・・・強制的に買い物等へ連れて行かれ帰りに打とうと言っても気分じゃないそうで(´ω`;)
秘宝伝は本当に悲報伝になる可能性ありますよ・・・その主な理由はB:Rの振り分けが50:50だからです。BIG引けないと追加投資の繰り返しになりますからねヾ(;´▽`A
naeさんこれからも楽しいブログを期待してますね♪
こんにちわ~♪
>だって、今やこのブログ、私、物凄く楽しみなんだもの

naeさんおいらも気持ちよくわかります~O(≧▽≦)O

コメントも本当嬉しいですよね( ^∇^)

パチンコ出来ない時にパチ屋見るとウズウズしちゃいます(>▽<)b
週末は稼動出来なくて 残念でしたね。
まっ運の貯金したと思って 次週末の稼動を是非頑張ってください(*´・ω-)bネッ!
きっと勝利間違いないですよ。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
こんちは~!
naeさんの日記は言い回しとか面白いと思ってましたが、やはり時間かかってたんですね~!

あっしも時間かかるんですよ。
ってかあんまり適当なことを書いてしまってはいけないと思うので、漢字とか機種の正式名称とかどうしても調べつつ書くことになるんですよね~

でもそゆーのが楽しいですねっ!大負けしても「こんなはずし方したよ~」ってブログで書いたらなんかすっきりするしっ(笑)

今後とも楽しみにしてますよ~!!
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ワイン ∀゛゛zankiさん♪

いいですねぇ~♪平和な時というのは、女性が主導権を握っていた方がいいんですよ♪
女性って買い物好きですよね!!私もだーい好きですっ♪以前はよく、ストレス溜まると買い物してました(笑)今月の生活なんてまったく意に関せずにパーッと服やアクセサリーなど買いまくりましたよ(爆)
今は、ストレスという言葉すら忘れるほどのお気楽な生活なので、その必要もないですけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

秘宝伝もそうですが、私スロって目押しも出来ないし、よくわからないんですよー。ただ、誇大広告にちょっと惹かれたってとこですね(笑)でも本当に悲報伝になるのですか~。やはり素人は手をだしては危険ですね(笑)

パチの話題はちょっとお休みになりそうですが、更新はしますので、是非見てやって下さいねっ(*'‐'*) ♪
(^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)♪kouさん。

うんうん♪kouさんも、いつも楽しそうに書いてらっしゃる様子が伺えますよ~♪
パチ打ってる時に、あっ、このネタ面白いな、ブログに書こう、とか、この写真撮ってupする時のタイトルは何にしようかな、とかね(笑)
結構日常的に考えたりしません?もちろんそれも楽しいんですけどね(´ー`) ウフフ

仕事帰りにパチ屋の前を通るんですが、あ、車いっぱいだなあ、イベントかな?なーんて思いながら横目で見て通り過ぎます(笑)
(会社のそばのパチ屋は、会社の人がいっぱいいるので、行かない事にしてるんですよ)

今週末まで打てませんので、お友達のブログで擬似パチさせて貰いますわ(^▽^) さて、kouさんとこにもこれから行こうっと♪
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋chan♪

ここんとこ週末はほとんど稼動してましたからね。たまに行けないとちょっと物足りないというか。。。

そうですね。運の貯金♪いい言葉だな~。
貯めた分しっかり引き出すように頑張りますわ~♪ニャハハ (*^▽^*)
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃ゆびんさん♪

わかる~!私もそうですよ。書きながら調べたりするんですよね。えっと、この台のスペックはいくつだっけ・・・とか(笑)
やはり好きな方が皆さん見て下さってる訳だから、いい加減な事書くとすぐバレちゃうと思うし(爆)
一応人様に公開してる以上はね。それなりに正しい情報書かなくちゃ・・・って思いますしね。
それもあって時間かかってるんですよね。
でも、それで自分も覚える事沢山あるし、書きあがったときは自己満足の充実感で気分いいし(笑)

文章って、人それぞれクセやカラーがありますよね。で、結構影響受けたりしてる自覚もありますね。幅が広がっていいなと思っておりますわ♪
こんばんわー。
秘宝伝、そんな演出あるんですねーww
面白すぎw確かに打ちたくなってしまうのわかる気がします。

naeさんのブログにお邪魔するようになっていつも感心しきりです。面白い文章書くなぁって。
でも、それはやっぱりnaeさんご自身が楽しみだっていうのも、大きな要因なんでしょうね。
自分のところでも、皆様から温かいコメント頂いたりするとホントにうれしいですもんね。すごいよくわかります。
こんばんは~!
そっかー・・・今週は稼動できなかったんデスね・・・。
大勝報告がなくて残念です~。

そうですね!
皆様からのコメントは、本当にうれしいですよねっ!
これからも頑張ってくださいね!

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ひろ@777さん。

ねっ!面白いですよね!私も感心しちゃいましたよー。秘法伝の演出。
うまく出来てるなあって。
ちょっと食指が動いてしまったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

文章って、私はテンポが凄く大きいと思うんです。で、自分のテンポに合った人の文章って凄く読みやすい。
あとは何度も読んでると慣れてくるんですね(笑)そうするとスッと入れるというか。
皆さんに楽しんで貰える文章が書けるよう頑張りたいです~♪
あっ、でも、勝利の報告日記が1番書きたい~です~(笑)
コメント、ホントに嬉しいですよね~♪疲れも吹っ飛びますわ♪
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぬるはちさん。

そうなんですよー。ここんとこ毎週末稼動できてたので、なんか久々の休みって感じです。
打ちたくてウズウズ・・・?(笑)

なので、お友達のところで擬似パチさせて貰いますわ♪
サメ捕獲達人のところにも。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
POM的秘宝伝の必勝法はズバイ勢いで出す!ですね~ って全然必勝法ではないですけどね・・・(ーー;) チャンス目で高確演出抽選になりますけど~低額投資時に引けて、BONUSになれば、いい感じ~ そこで引けなければ今日はヤメーーってすぐ諦める。こんな感じでPOMは打ってますよ~ スイマセン 参考にならなくて・・・ では頑張ってくださいね~ 
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪POMさん♪

勢いかあ!で、ダメな時はすぐ諦める、でもこれって案外難しいですよね。POMさんはいつもうまく立ち回ってますもんね~。
私も、たまにスロも打ちますけど、勉強不足でよくわからないトコが多いですね(笑)秘宝伝も1度打ってみたいなあと思ったりもするんですけど、さてどうでしょ(* ̄∇ ̄*)

管理者のみに表示

