07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

秋華賞結果

2006年10月15日
結果ですねー。

カワカミプリンセス―アサヒライジング―フサイチパンドラ

軸が当たらなかったので、ダメでした。

意味はまったくないんですけど、
私の予想した馬はすべて1?6着に入ってまして(苦笑)
組み合わせがダメだったという事なんですよね。

今回もまた、目の付け所は良かったものの、
ツメが甘かったという事ですね。

最近、そういう外れ方が多いので、
ちょっと悔しいです?。

次回はこの雪辱を晴らしたいですね!!

競馬 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
またまた予想かぶりましたね~っていうことはPOMもダメでした~ カワカミさんがあんなに強いとは・・・少し侮ってしましいました~ 次回、菊花賞!頑張りましょう~(^▽^)

 
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃POMさん。

また予想かぶったみたいですねー。ホント気があいますね♪
まったくもって同感!カワカミの強さは予想以上でした。4連勝は伊達じゃあなかったって事ですね。
オークスから休養して、鉄砲だったでしょう?陣営は予定通りと話していたけど、いいのかぁ?なーんて思ってて、軽く見ちゃってました(笑)
お互い菊で雪辱を晴らしましょうね~♪
こんばんわ~♪
秋華賞残念でしたね( T∀T)
3歳牝馬って予想が難しいと思います(^_^;

夏から秋にかけての成長が牝馬は凄いですよね!

来週菊花賞頑張って下ださいね(^O^)/
うーむ。
競馬予想はホントにむずかしいんですね・・。
でも1着から6着までにちゃんと入ってることがすごい。
naeさんのところで、少しづつ勉強させて頂きます!
イーバンクのメールで馬券がネットで買えるっぽいのが書いてあったからそれならやろうかな!
なんて思っちゃったi-237
ここでいろいろ学ぼうかしらi-179
うーん 残念でしたね。
馬も人間と同じで 体調のいい時、そうじゃ無い時ってありますからね。

次回の菊花賞は o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
カワカミ強かったですなー
3歳牝馬最強は決定しましたな。
今度は菊花賞!
これも楽しみですね。
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪

3歳牝馬の予想は確かに難しいですよねー。でも今回はその割には荒れなかったので、当てなきゃなーって感じです(苦笑)

でもね、私、牝馬って好きなんですよ。馬柱には載ってない、何かが秘められていて、特に強い牝馬には惹かれます~♪
女心の不思議さが魅力なのかもです♪人間だって同じでしょ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん。

競馬って、馬と人間の行うレースですよねー。だから難しいし、面白いとこもあると思うんです。騎手の技術、馬との相性、そして体調、走る場所、距離、天候、そして血統。
いろいろ予想するタネがあって、ホント目移りしまくりですね(笑)

私もまだまだ未熟なので、ひろ@777さん、一緒に勉強しましょうね~ (*^▽^*)
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪himerinkoさん。

昔は、ネットや電話で馬券購入は、抽選でね、なかなか当たらなかったのよ~。
今は結構簡単に買えるようになったよね♪うちも最近はもっぱら携帯で買ってるよ(笑)
100円から買えると思うので、パチより手軽かも(^▽^)
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪恋chan。

そうですねー。今回のはちょっと悔しい結果でしたー。
全然かすりもしなければ、しゃーないと諦めもつくんですけどね。
読みは良かっただけに、マジ悔しかったですー。
菊で取り返せるよう頑張ります~(*'‐'*)
\(☆^〇^☆)/ コンバンハ!373さん♪

うんうん。カワカミ強かったー!あんなに強かったのか、と、再認識しましたよ(笑)ちょっと侮っておりましたわ。
今年の3歳牝馬は実力伯仲だと思ってたんですけど、頭抜けましたね。
ハイ!菊では勝利の報告をしたいです~♪ (*’▽’)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。