09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

秋華賞予想

2006年10月15日
それでは、本日の秋華賞の予想を。


軸は2本

キストゥヘヴン

アドマイヤキッス


この、キス?キッスから、

カワカミプリンセス
ソリッドプラチナム
シェルズレイ
フサイチパンドラ
アサヒライジング

こちらへ流して3連単で購入しようと思います。

ただねー。3歳牝馬ですからねー。
実績とはまた違うものがありますから、
女心というかね(笑)

その割には王道で予想してしまったので、
ちょっと不安なんですけどね・・・

今年、この年代の牝馬は、実力伯仲してますので、
これ結構面白いと思うんですけどね。

意外なところで
ブルーメンブラット、ホウショウルビー、サンドリオン、
こんなところがポン駆けする危険性も・・・と思ったのですが、
そんなに資金もないので(苦笑)
ここは切りです。

さて、どうなるでしょう?(´ー`) ウフフ
競馬 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
馬券(σ´・ω・)σゲッツ!!しましたか?
三歳牝馬はホントに予測が難しいですよね。v-67

次回は菊花賞でしたっけ?

馬券(σ´・ω・)σゲッツ!!出来るように o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
秋華賞
こんばんは。 熟を です。(*^_^*)
私もアドマイヤキッスを軸にしました。もうちょっとで3着だったのですが、残念でした。
馬券は惨敗です。まいりました。v-406
 naeさんは、当たりましたか?
来週の菊花賞こそは、当てて、馬主になれるように皮算用をしたいです。i-229
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃恋chan♪

いやー負けです~。
予想した馬は全て好走してるんですけどねー。ただ順位が合わなかったという感じで。
3歳牝馬は確かに難しいですね。その割には今回はさほど荒れず、これは当てたかったですねー。

結構今回の負けは、悔しいです(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪熟をさん。

ニアミスでしたねえ~♪今結果をupしたところです。
残念ながら勝てませんでした~。1~6着まで全て予想した馬だったのに、組み合わせが読めませんでした。
かなり悔しいです~。
馬主の夢はまた遠ざかりました(苦笑)

ハイ!次回こそ、笑って報告できるよう、お互い頑張りましょうね~♪

管理者のみに表示

