04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

せめて初号機チャンスくらい・・・

2006年10月13日
今日は木曜だったんですね・・・
今週はなんだか早いです。今のところはね。。。

さて、時間はどんどん過ぎます。
3連休最後の日の日記、遅ればせながら書きますね?♪


10/9 祝日

 3連休最終日のこの日は、ゆっくり寝坊し、
のんびりと朝ご飯を食べ、撮ってあったDVDなどを見たりする。

それでも、今日は夕方には、私は北関東へ帰らなくてはならず、
北の玄関、U駅まで出向いてユニゾン出撃!

ピンクパンサー、ベルバラが打ちたくて探すが、
設置店はやはり少なく、あっても台数も少なく、従って空き台はない。
数軒目、新台でも設置店、導入台数が多い華王に空き台発見。

3日連続で華王ですねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
5K投資くらいで、相方が今日も快調に確変を引く。
4連荘。
でも私は当たらず。
よく回る台だったんだけれど、そのうち回らなくなり、
相方の連荘が終ったので、撤収。

2軒目。
ここでふと、ある事に気付いた。
この3連休中、1度もエヴァを打っていない!!


これはちょっとまずいだろー(何が?)という話になり
エヴァへ着席。
すると1.5Kで冬月「エヴァンゲリオン出撃」
SSU4で6リーチ。
これが第10の使徒。。。

なんかこれってイヤーな感じよねー。
外しパターンじゃない?
ストーリー系外すのって嫌なんだよねー。目立つし。
周りの人、みんな見ないでよっ!と、心の中で叫ぶ。


えっ・・・当たりですか・・??
へーっ、当たるんだー、と、意外な驚き(苦笑)

でも・・・
せめて初号機チャンスくらい下さいよ・・・
ユニゾンなんて贅沢言わないから、せめてヤシマ作戦くらい・・・
あっ。ないんですか。そうですか・・・・


単発ですね・・・ヘ(´o`)ヘ


時短中もミサト止まりだし・・・


しかも隣の台のおやぢ!!
チャンスボタン、台が壊れるかと思うくらい強く叩く!!
・・・おぢさん・・・何か嫌な事でもあったのか・・・
ラオウさえ倒せるくらいの力強さ!!(北斗神拳伝承者か!?)

なんだか私、物凄くストレス溜まるんですけど・・・


時短後即終了、撤退しました。。。


少しゆっくりしたいねーと、相方と意見がまとまり、3軒目へ。

(ゆっくりしたいなら、帰ればいいんですけどもね(笑))

比較的静かな店に移動。


私は今となっては既にもう懐かしい、エースを狙え を打ち、
相方はスー海を。

エースを狙えって、そういえば1度も当てた事なかったなーと
思っていたら、やっぱし当たらなかった(苦笑)


ふと・・・・



お蝶婦人と、アントワネットって、似てるなー・・・( ̄。 ̄)



相方「同じ作者じゃないの?」



nae「違いますっ!」



相方「そっくりじゃん・・・」



そうなんだけどね・・・・



でも違うのよ!一方は日本人の高校生で、
片やフランスの女王なんだから!!(そこか?)



\(^ ^\) (/^ ^)/ソレハソッチニ オイトイテ





相方は好調に5連荘。



本日の2人分収支。ほとんどプラマイゼロ、トントンでした?。



それにしても、東京のパチ屋はうるさいっ!!
音もウルサイとこ多いし、ハンドル固定するなとか、
玉共有しちゃダメだとか。


北関東へ来て見なさいよ。
そんな事言う店、ないよ??
共有も移動も自由だし、ハンドル固定するのに必要なものまで、
ちゃんと用意してくれたりするんだよ?!
その辺は見習って欲しいな。
とは言っても、当たるってのが大前提なんだけど(笑)

パチ日記(2006) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんわー!
3連休初エヴァ実戦ゆっくり打てなくて残念でしたね(ノ><)ノ
おやぢ。。wたまにいますねー。
チャンスボタン効かなくなってる台見ると悲しくなります。

ホール地域差はホントに激しいんですね。たまに都内を出て違う県のホールに行くとびっくりすること多々ありますもん。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろさん♪

ありますよね!チャンスボタン効かない台!
そんなに強く叩いたって、意味ないだろーと言いたくなります。だって初号機の羽開いてるのに、まだバンバン叩いてるんだもん・・・

地域差って凄いですよねー。私今年の春に関西へ旅行したんですけど、いろいろ違ってるとこがあって戸惑っちゃいました。
ひろさんならそのヘンも詳しそうですね!
地域差レポートも、ブログで、是非!!(さりげなーくリクエスト♪←さりげなくかい??)
ボケもツッコミも自在のnaeでした!!ニャハハ (*^▽^*)
気持ちよく判ります(^◇^;)
>せめて初号機チャンスくらい下さいよ・・・
ユニゾンなんて贅沢言わないから、せめてヤシマ作戦くらい・・・
あっ。ないんですか。そうですか・・・・

おいらも初号機チャンスすらないと凹みます(゚Д゚;)

最近良くボタンが壊れた台が増えてきて、どんだけボタン押してんだよ~!!って思いますよ( ̄_ ̄|||)

ハンドル固定も駄目なんて厳しいですね( ̄□ ̄;)!!
こんちは~!
CB予告とステップアップを考えると背景とか群がなけりゃストーリー系でもはずれそうな感じですよね~
あっしもその予告だと、はずれるから見ないでーーーって思って
しまいます(笑)
無事当たっておめでとうです!

関西では全面的にハンドル固定は禁止ですよ~!
でも思うんだけど、ハンドル固定禁止って言われても密かに一円とか玉とか突っ込んで固定してる人でてくるでしょー。
そういうやり方でハンドル固定してしまうとレバーが緩んでしまうんだよね。だから逆にハンドルを傷めない固定を推奨すればいいのにって気がするの~

北関東はそのへん一歩進んでるってことですね~
チャンスボタンたたきまくる人いますね・・・ボタンが潰れちゃってる台があると打つ気がなくなっちゃいます(=ω=。)私はラオウを倒せそうな人には遭遇したことはありませんけど凄さが伝わってきましたヾ(;´▽`A``
エヴァ2ndで昇格チャンスがないと結構凹みますよね・・・なんか初代では単発でもしょうがないとか思えたんですけど(゚ー゚;A
東京は色々うるさいですよね~私の地元も北関東ですから基本的に全部OKなんですけどね♪
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

チャンスボタンを強く押したり、連打すれば当たると本気で思ってるんでしょうかねー。
その考えはどこから来るんだろう?と、不思議に思いますよねえ。しかも結構そういう人見かけるからまた驚きですー。

やはり初号機チャンスくらいは欲しいですよねー(苦笑)外れるにしても、せめてチャンスくらいは・・・って。

東京っていろんな店があるんですよね。すぐ近くの店でも換金率からハンドル固定、共有、移動、様々ですね。
私、いつも固定して打ってるから、ダメだと言われると結構厳しいです。。。
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~ゆびんさん♪

大抵ストーリー系外れる時って、アニメーション動かないとか、ステップアップやCB予告が弱いとかね。思い当たる節があるんですよね(笑)
で、思い当たる節てんこ盛りだったので、外れる気満々でしたよ(爆)
当たって、「へっ?」と、声に出して言っちゃいましたもん(笑)

今年の春、京都へ旅行した時、ハンドル固定してたら店員に注意されましたー!
やはり関西はダメなのですね。となると関東はそのへん緩やかなんですねえ・・・

北関東のある店では、厚紙をチューインガムくらいの大きさに切ってあるのを置いてる店があります。
あれを四分の一くらいに折ってハンドル固定するとちょうどいいのです。
中にはアース線とセロテープ、おしぼりを並べて置いてある店もありますよ。流石の私もそこまでは・・・
関西の方には信じられないでしょうね(苦笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん♪

チャンスボタンを連打する人の隣に座ると悲劇ですよねー。
なんだか集中力欠くし、イライラしてくるし・・・
楽しく打ちましょうよーって感じですよねー。まあ当たらないと楽しくないのはわかるんですが・・・(苦笑)

そうそう、エヴァ初代より昇格チャンスが増えましたからね。あれは初代よりセカンドの優れてるとこだと私は思うのですよ。
なのにまったくチャンスがないと、結構悲しいですよねー。昇格するかどうかのドキドキ感がいいのになーって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おお、zankiさんは北関東の方でしたか。もしかして隣で打ってたりして!?なーんてね(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。