09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

華王好調!覚悟はいいか??

2006年10月11日
それでは、3連休2日目の日記です?♪

10/8 日曜日。

 この日は鎌倉へ。

府中の東京競馬場というプランもあったのだけれど、
天気も良いし、いい季節だし、鎌倉でのんびりお寺巡りをしようかと。


うちは2人共、結構好きなんですよ。神社仏閣とか、歴史とか。

そんなに詳しい訳ではないんですけどね(笑)


去年は建長寺とか円覚寺などのメジャーなところを歩いたので、
今日は北鎌倉の方を歩いてみようかと。


駅からε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(*~▽~)ノトコトコ。


佐助神社?銭洗弁天へ。



洞窟の中に沸き水があり、
この水でお金を洗うと、ご利益があるとか。
ザルも貸して貰えます。




早速、お金が増えますように・・・と、
今夜の勝利への願いを込め、





銭洗い




相方、一生懸命お金を洗う(暗くてよく見えないかな(汗)






マネーロンダリング



これを、別名マネーロンダリングと言います(ヾ(ーー ) オイオイ)




そこから源氏山公園


頼朝像




源頼朝像ですね。





化粧坂?海蔵寺。






海










小町通りの甘味処でちょっと一休みし、鶴岡八幡宮へ。




八幡宮




いつでも混んでますね。



お約束の鳩サブレを買い、鎌倉を後にしました。



もちろんまっすぐは帰りません(笑)
せっかく銭洗弁天で祈祷したのですから、早速勝負に!!


G駅で降りてN店へ。ここはピンクパンサーがあるんですね。
でも台は空いてないし、7台中どの台もドル箱積んでない・・・
なんで???
ちょっと不思議な感じで、この店はヤメ。
J店へ。
そして今日も華王に着席!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


390回転の台。4K投資したところで、相方が確変を引く!
玉を貰って打っていると、
564回転で擬似予告3回。扇は青。
カットインもなく冬リーチ。こりゃあダメだな?と思ったら、
意外な事に当たった・・・w(°o°)w おおっ!!




単発だったけれど、時短中に引き戻し!!





レインボー扇



レインボー扇出まくり!!




真っ赤な太陽




♪真っ赤に燃?えた?♪太陽だ?から?♪




時短引き戻し2回を加え、本日は7連荘!!(突確は0回)
相方は3連荘。
今日は夜風景で蛍がいっぱい舞うリーチや、
美空リーチで一旦外れた後、
アンコールでひばり様復活するシーンも見られました?o(*^▽^*)o~♪


連荘が終わり、4箱流し、1箱持ってデジハネ北斗へ移動。

ここでも快調に2人揃って連荘!!


1箱が3箱に増えました?♪イエイ?♪ (★^▽^)V



本日の2人分収支、7.5K投資、45.5換金、トータルプラス38K!!



珍しく好調です♪
華王を打ってる時、隣の席のおば様が教えてくれたのですが、
単発で当たって、昇格チャンスの時に、
液晶上にあるミニ扇子がバサバサ動くと、昇格するのだそうです。


昨日もそうでしたが、
この華王、時短引き戻しが多いような気がします。
かなり熱くても外す事もあるけれど、
今日の初当たりは、カットインもなく扇もレインボーでなく、
冬リーチのみで当たりました。こんな事もあるんですね。
びっくりしちゃいました?!ニャハハ (*^▽^*)

パチ日記(2006) | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう(σ〃▽〃)σ
鎌倉での記事ほのぼのしてて良かったですよ( ^∇^)

naeさん、ひばり相性いいみたいですね(^O^)/

カットイン無しで冬リーチで当たるなんて驚きでした!!

この調子で頑張って下ださいね(* ^ー゚)ノ
( v^-゚)やったね♪
連勝オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

華王とは相性が良いみたいでd(>_< )Good!!ですね。

なんとも羨ましい。

そのヒキの強さ σ(・・*)アタシにも分けて下さい。

次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ユニゾン連勝おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆
naeさんひばりと相性いいみたいですね♪うらやましいです(゚ー゚;A
私も彼女は怪物だと思いますよでも一人で行ったときには負けたようなので、私のヒキを吸収している気が・・・Σ( ̄ε ̄;|||まぁ基本的に収支は2人分なので問題はないんですけどね(;´▽`A``
たまにはのんびりと
お寺巡りもいいですね~(*´▽`*)
ぬるはちは仕事がら・・・
ほぼ毎日「薬師寺」や「唐招提寺」に行ってます。
(何の仕事なんでしょうね~ハハ・・・)
で、パチンコ勝利をお願いしてくるワケです(笑
お寺めぐり
渋いぜ!!
そのあとにパチに行くとこが
憎めません。

ひばり、僕もうちましたが
60回転目であたりました
3連で終わりましたが・・・。
ひばりは演出派手ですよね。
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃kouさん♪

でしょ~?カットインないと、当たらないだろうなーと思っちゃうし、しかも冬リーチではダメだろうなと思ってました。
そうそう、確変中でしたが雅月リーチ(12月だったかな?)でも当たりましたよ。あのリーチでは当たらないと思ってたので、これも驚きでした~。

相性いいんですかね?たまたまですよ~。混んでたから、台選ぶというより、空いてた台に座っただけでしたから。ラッキーでした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(@^^@)/コンバンワ♪恋chan。

ラッキーが続いてるって感じですよー。結構回るし、新台ですからねー。
出てれば楽しいし、面白いとも思うものですよね(笑)

先月まで散々でしたからねー。今月はちょとは取り返さないと!!
恋chanもユニゾン勝利!ですよー♪がんばっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪zankiさん。

あはは!そうかー。彼女さんのヒキの強さは、zankiさんの運を吸い取ってるのかー(爆)
めちゃ笑ってしまいました(^▽^)
それにしても彼女さん、この前まで全然打たなかった方でしたよね?なのに1人でも行ってしまうとは、かなり嵌ってるかもですよ! そのうちzankiさんより新台情報詳しくなったりして(笑)
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン♪ぬるはちさん。

お寺巡り好きなんですよー。今年の春は京都も行ったし。
小旅行はちょこちょこ行くんですが、大抵その近くのお寺や神社に詣でて来ますね。いろいろ祈願する事が多くて(*^.^*)エヘッ

ほぼ毎日「薬師寺」や「唐招提寺」へ行くお仕事・・・
まさか仏像??(オイ)

本物の仏像を修復してる間、代わりに扮装して立ってるとか・・・
私には出来ないなー。煩悩ありすぎで・・・( ̄。 ̄)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃373さん♪

おー、373さんも連荘しましたか~♪おめです~♪
確かに演出派手ですよね。扇子があんまりバサバサ動くと、これ壊れないかしら?と思うくらい派手な動きですよね(笑)
リーチの画像も派手ですよねー。特に春夏秋冬リーチ、そんなに熱くもないのにめっちゃ熱そう(苦笑)美空リーチはもっと派手ですけど。。。外れるとちと淋しいですよね。

お寺巡り好きなんですよ。なんかね、ああいう日本美的なものに惹かれますね。
もちろんパチ台にも大いに惹かれますが・・・日本のものですしね(。-_-。)ポッ
こんばんわ!
おぉ、話しには聞いていたお金洗い。ホントに洗っちゃうんですねー。
でも、その効果ばっちりじゃないですかww
自分も今日、初めてひばりさんと対面してきました。
昇格の扇。知らなかった・・。
今度見てきたいと思いますo~∇~o)v
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ひろ@777さん。

そうなんですよ!本当にお金にお水かけて洗っちゃうんです。乾かすとこもないのに・・・(苦笑)
たまたまビニールの化粧ポーチを持っていたので、その中にお札入れて帰ってきましたけど。

先ほどひろ@777さんのひばりさん打ちの記事、見てきたばかりですよー!
同じ台を打っての感想記事なのに、ずいぶん中身が違うと思いました。やはりそれはそのサイトのカラーというかね。私とは違う視点の話なので、とても参考になりました♪
お隣、気の良いおば様でね。私の昇格チャンスの時に、ミニ扇子動け~っ念力を送ってくれたりして(笑)楽しかったですよ♪
鎌倉→パチ なんかnaeさんらしいですね~(^-^) しかも華王絶好調じゃないですか~! POMはまだ混んでるのと、EVAがまた再起動してくれているので、打ってません。 naeさんブログ見て勉強してから打ってみよ~(^▽^) 
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪POMさん。

鎌倉って好きなんですよー。でも私は本当は府中の方が良かったんですけど。。。(ここだけの話(苦笑)

そうですね。なんだか華王はラッキー続きって感じです~。
でもエヴァが再起動してくれるなら、私も迷わずそちらを打ちますよ!!POMさんの引きにあやかりたいです~!
でも、カヲルくんは諦めませんよ~~~(´ー`) ウフフ♪

管理者のみに表示

