05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お祭りモード乱れ打ち!

2006年10月09日
(・ー・)ノ こんばんは?♪


3連休、皆様如何お過ごしでしたか?
私は土曜の午後から東京入りし、先ほど北関東の家へ帰宅しました。


それでは、その3日間の日記を順追って・・・


10/7 土曜日。

 お昼過ぎに家を出て、東京入り。
この日は浜松町で相方と待ち合わせ。

劇団四季「コーラスライン」を観に行く。
豪華キャストでダンスも申し分なく、とっても良かった♪満足♪


終ると午後8時半。
靴が欲しいので、靴屋へ行き、購入。
それからユニゾン出撃?!!ニャハハ (*^▽^*)


G駅近くのM店。
相方が「華王」を打ちたいらしい。
この店にはピンクパンサーもベルバラもないので、
私も華王にしようかな?。


時間も時間なせいか、多少の空きがある。2台並びをゲット♪
最初の500円を投入し、ハンドルを合わせていると、リーチ。
すると、なんだか扇子の役物が動いた。
ん??


するとお祭りモード(突確)に!!!



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



2回転目で当たったよ?!!
ハンドル調整してたり、隣の台見たり、回転数確認してたりしたので、
予告とか全然気がつかず・・(苦笑)
なんで当たったのかよくわからないのよね(苦笑)
250回くらい回してあった台なのは確かなんだけど。


ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ♪








お祭り




♪そーれ♪そーれそーれ♪お祭りだ???????♪♪



相方にカップで玉をすくって渡すと、その玉で相方も確変当たり!!
久々に2人揃って連荘体勢!!






確変突入





ひばり様?♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー







全回転






(」゜ロ゜)」 ナント!!全回転だ?♪



快調に連荘を重ねる間、やけにお祭りモードに入る。
確変中に入らなくてもいいのに・・・。
終ってみると15連荘!!うち突確7回って(苦笑)


デカ短冊、ゼブラ柄の短冊も舞ったし、
ひばり様の子役時代のモノクロカットインも見た?♪(プレミアム?)



相方は10連荘!うち突確1回。


この日の2人分収支、1K投資、80.5換金、トータルプラス79.5K!
要した時間、2時間足らず。たまにはこんな日もあるのねえ♪


さて、今日「華王」打ってて思ったのですが、
この台、擬似予告が連続してナンボ!のようです。
短冊が舞ったり、扇子予告も、連続しないと辛いかもです。
エヴァならシンジステップ4回で当たり確定なのですが、
華王は4回連続しても、スーパーには発展しますが、外れもありです。
レインボー扇子が出ても、ひばりカットインが入って、
美空リーチになっても、外れもありですね。

1/317の確率で、確変突入率62%というのは、
同じ京楽の冬ソナと同じ数字なのですが、
出玉は華王の方が100個少ないんですよねー。
どうしてなんでしょうね。。。??



パチ日記(2006) | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
すごい・・・!大勝利ですね!!
二人で投資が1Kって・・・(笑

お二人とも 引き強すぎですよ~ヾ(>▽<)ゞ
おめでとうございます~!!
はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。最近古いけどパチンコ北斗の拳にこっています。どうしてもラオウを倒したくてがんばっています。が最高17連荘で終わり。無念です。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします。
こんばんわー!
おぉ、すごい引き。初当たりも連荘も。。
大勝利!!おめでとうございます。

華王は、冬ソナがあまりにも釘を店が閉めてしまうスペックだったので、冬ソナより空けられるよう出玉を減らしたみたいですね。
そういう京楽さんの考え方は、客としてはうれしいかなと自分は思っています。
ユニゾン勝利おめでとうございます∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆゚・*:.†-(・"・。)∈
私も彼女とスロット行ってきましたよw2人並んで打つのに空いてるのが北斗SEのみどちらも設定6なんですけど、私の平均連荘が3連で彼女は平均8連・・・おまけに初打ちでラオウを天に還してました(・・;)
やっぱりヒキがかなり強いようですヾ(;´▽`A``
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~♪ぬるはちさん。
ありがとうです~♪

500円ずつ入れて打ってたら、私が2回転目で当たっちゃって、玉共有できるお店でしたので、それ以上お金かからなかったんです(笑)
オスイチ会員の鑑でしょ!ねっ!ニャハハ (*^▽^*)

相方もねー、京楽の台は決して相性悪くないんですよ・・・ある1種類のサメ台以外は・・・
初めまして。パチンコ・パチスロ最新攻略法.c さん。・・・HNはこちらで良かったのでしょうか??
管理人naeと申します。

北斗ですかー。私はデジハネしか当てた事がないので、ミドルスペックの事はよくわからないのですが、いろいろ演出楽しいですよね~♪
コメントありがとうございました。後ほど伺わせていただきますね♪
やん!大連チャンじゃないですかぁ~!
うらやましいなぁ~
確かに擬似連がとても重要みたいですよね~何種類かありますしね。

あぁ一度でいいから当たりたい!(あ、でもやっぱ一度じゃ嫌かも(笑))
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ひろ@777さん♪
ありがとうございます~♪

そうなんですか!出玉の少ない訳がわかりました~。
さすがひろさん!情報通ですね!!
お店で釘を閉められてしまっては、どんな面白い台でも、私達は楽しめないですものね。メーカー側としてもいろいろ考えるんですね~。確かに我々客側としては嬉しい考え方ですよね♪納得です~(*´ー`)
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃zankiさん♪
ありがとうございます~♪

そうなんですよ!2台並んで打つ台って、限られてしまいますよねー。
うちもなるべくなら隣がいいんです。玉共有しやすいし、いろいろ話しながら打てるし。でも新台や人気台だとなかなか確保できませんよねー。

しかし彼女さん凄いっ!!これはzankiさんを上回る、天性のギャンブラーかもしれませんよ!!
まさか初打ちでラオウ昇天なんて!!
・・・とんでもない怪物を目覚めさせてしまったのでは・・・(人様の彼女を怪物呼ばわりしちゃあまずいよね(苦笑)「(^^; ) 失礼しますた。あまりのことに、つい・・・
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ♪ゆびんさん♪ニアミスでしたねー♪

そうなんですー。やっと当たりましたよー。私も初打ちの時全然当たらなかったので、当たると思ってなくて(苦笑)
熱いリーチも予告もサクサク外すのわかってましたから、あっさり当たって、なんで??って感じ。さながら鳩が豆鉄砲喰らったような??気分でしたよ(笑)
ゆびんさんも次で当たりますよ!もちろん1度なんて控えめに言わず、2度3度とね♪p(*^-^*)q がんばっ♪
おめでとうO(≧▽≦)O
2人ともオスイチなんて素敵ですね~( ^∇^)羨ましいです!

この調子で今月頑張って下ださいね(^O^)/

>出玉は華王の方が100個少ない
ひろ@777さんが説明されてたんで大丈夫でしたね(^-^)
オメ~☆ヽ(▽⌒*)
え~~(@_@;)
良いな~良いな~i-194
羨ましいったらありゃしない(>_<)
ゼブラ短冊も一度見てみたいの!!
華王そんなに打ってないから分からないんだけどゼブラって今までの京楽台より出ない気がするんだよねi-6

でもね、、何しろ出る気しないからCRなんて触れないよi-238
淋しいi-195(笑)
( v^-゚)やったね♪
naeさんと旦那様のヒキの強さに脱帽(。・ω・)ゞデシ!!
華王は 冬ソナとスペックは全く同じですね。

好調、不調の台が くっきり分かれるらしいですね。

次回も連勝目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃kouさん♪
ありがとうです~♪

なかなかユニゾンだと、揃って連荘って出来ないですよねー。
どちらかが勝っても、どちらかが嵌るとか。自分だけが勝ってても、負けてても楽しくないし(苦笑)
贅沢ですねf(^^;) ポリポリ

はい~♪ひろさんが教えて下さいました。どうやらkouさんもご存知だった様子ですね!流石です~♪
今月もお互いに頑張りましょうね~♪
\(^▽^)/コンバンワ!himerinkoさん♪
ありがとう~♪

なんで短冊がゼブラなのよーと苦笑いしながら言ってた私(笑)
京楽はゼブラって好きよね~。
でも小冊子見たら、ゼブラ短冊よりデカ短冊の方が熱いみたい。でもゼブラ短冊はそういえば周りでも見かけないかも。。。

出る気がしない時はダメよね。私もそうだけど、ある日突然出て、自分で驚いたりするんだな(笑)
今回たまたま当たったけど、それがいつまで続くのかもわからないしね~。でも、わからないのが醍醐味なのかもよ?ヾ(´▽`;)ゝ
(@^^@)/コンバンワ♪ 恋chan。
ありがとうです~♪

最近多いですよねー。好調、不調がはっきり分かれる台。
マイホのエヴァだってそんな感じですよー。ちょっと大袈裟に言えば、お昼頃にはもう勝敗わかっちゃう?的な感覚すらあります。
どんな台でもですが、当たれば楽しいですよね(笑)
当たってるうちは打つと思いますが、私ミーハーなのでね~。新台に目が移りまくりで(笑)
はーい♪お互いユニゾン勝利目指して頑張りましょう~♪
こんばんは~。

ひゃー!!!
絶好調ですねっ。
おめでとうございますっ。

2回転ですかぁ~!
投資が少ないのが大勝ちの条件ですもんねっ。

華王、打ちたいなぁ~。

今仕事でバタバタしてて
毎日のようにパチやってた私が
1週間くらいやってません。
うずうず・・・。

来週になったらヒマヒマに戻るので、それまではおあずけデス~。
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちーくん♪
ありがとうございます~。
2台並んで空いてた台ってのも珍しいのに、その2台が揃って連荘してくれて、ホントラッキーでしたよー。
そろそろちーくんのご近所でも華王導入でしょうか?凄い人気になるでしょうねー。

お忙しいのですねー。来週までツキを貯めて放出!!ですねっ!
たまには休んだっていいのですよっ(≧∇≦)/ ハハハ!

管理者のみに表示

